長いお留守番の日

c0110276_934420.jpg

" お留守番は慣れてるけど、長いお留守番はイヤだな。。。"



3連休の真中の日 どうしても外せない用事があり

YとZ と一緒に お昼頃から仙台へ行きました。

フランは お父さんとお留守番。

最初は いつも通りだったフランも

午後になってから、二階へ行ったり下へ行ったり

鳴きながら探し回っていたそうです^^;

外出する時は 必ずフランに言っていくのですが

一緒にお留守番をしている 主人がちょっと気の毒。。。

夕方、帰宅すると

フランは すぐに寄ってきて

情熱的な?鼻挨拶を何度も繰り返してきました♪

お父さんがいたんだけど^^;寂しかったのかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/10086634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-11-07 09:49 | | Trackback