甘えん坊なフラン♪

c0110276_926987.jpg

"  おかあさん? どこ行ったの~? "


ここ一週間 何だかフランは いつにも増して 甘えん坊です。。。

私と二人の時は それ程でもないのですが

休日や夜、家族がいると

何故か 甘えん坊モードが強力になるようです☆

コタツに家族皆が入っていても 殆ど私の足にしか乗らないし。。。

コタツで私の足に寄り添って熟睡しているなぁ♪ と 

そっとフランから離れ コタツから出てキッチンで片付けをしてると

2、3分も経たない内に フランが傍でキチンと座って見ていたり005.gif

家族も  「 フラン、お母さんから離れないよね。 」 と指摘。

寒くなってきたから、甘えん坊モードにも拍車がかかったのかな063.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/10132221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-11-14 09:39 | Cat | Trackback