フランのリゾートな場所♪

c0110276_9342350.jpg

" ここでの写真は 今回だけだからねっ!! "


冬に入り、フランは暖かな場所を求めて

ストーブやコタツの中で過ごす事が多くなりました。

それでも お日さまの暖かさはカクベツらしく

お天気のいい日には Yの部屋の暖かな窓辺で

ウトウト お昼寝を楽しんでいます^^

この場所は

片側が窓ガラス(ガラスシート付き)、もう片方はカーテン

そして後ろは 柱になっているので

動物的な本能からも安心するのでしょう。

写真を撮ったら、こんな風に 『 今回だけよ! 早くあっち行って! 』

というような顔で見られてしまいました~。

ごめんねフラン^^;写真撮らせてくれて ありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/10266025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-12-05 09:45 | Cat | Trackback