狙われたベーグルサンド☆

c0110276_9381068.jpg

"  その穴の開いたパンに 挟んでるモノは。。。魚なんじゃない?! "


その朝、

Zが登校し 主人が会社へと出掛けて行き

家事が一段落して 私はコタツで のんびりと新聞を読み

フランはコタツの中で とろけるように眠っていました。

ゆったりとした時間の中

珍しくYが ベーグルサンドをお弁当に持っていく為、

ツナ缶を開けた途端。。。

眠っていたハズのフランが、スッとコタツから出て

タッ タッ タッ と意思を持った足音をたて Y の所へ005.gif

「 フランが そっちに向かってるよ~!」 とYに 危険を知らせると

Yは 急いでツナ缶を隠し

「フラン、コレは フランの猫缶じゃないよ!」 と慌てて言い含めたのですが

フランには 猫缶もツナ缶も 同じなんでしょうね~。

クンクン 匂いをかいで探し回るので、仕方なく猫缶を少量あげて

もう一度コタツに入れたのですが、すぐに出て探索を始めてしまいます☆

フランをだっこして、キッチンを全部フラン自身の目で確認させ

出してある無害な?材料は、ワザとらしく

「ほら♪ 猫缶じゃないでしょう? 」 と匂いを確認させたら

やっとコタツに入って大人しくなりました042.gif やれやれ。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/10318621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-12-12 09:59 | Cat | Trackback