噛み心地のいい おもちゃ♪

c0110276_9593042.jpg

"  む! 先回りされてた!!  でも、おもちゃは渡さないもん♪ "


使い方を間違っていますが^^;

フランは 100円ショップの 綿入り首輪で遊ぶのが大好き。

鈴が付いてて、リンリン鳴るのと

噛み心地が 気に入っているようです。

普通の猫ちゃんなら、見てなくても一人で安全に遊ぶのでしょうが

フランの場合、見ていないと

いつの間にか、リボンの部分が食べられてしまうので、絶対に目が放せません~。
( フランは 数回 リボンを食べた過去あり☆)

噛んで遊んでいるうちに 食べずにはいられないキモチになるようです026.gif


c0110276_1083695.jpg

                    " 見つからないうちに 隠れてたべちゃお♪ "

                     フランてば^^;食べちゃダメだよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/10372827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2008-12-19 10:20 | Cat | Trackback