猫の白髭男爵♪

c0110276_14434498.jpg

『 。。。立派なヒゲもあって 男前な顔だけど、一応フランは女のコだからね♪  』


いつもと違って フランの顔には立派な白い髭が。。。???



白い髭の正体 037.gif 実は。。。




c0110276_1452263.jpg

「 猫じゃらし 」 なんです♪


この白い猫じゃらしを フランがくわえて離さないので まるでヒゲのよう☆


小さな頃から フランにとって 「 猫じゃらし 」 は 「 獲物♪ 」 という認識があり


可愛らしくじゃれて遊ぶのは ホンの少しの間だけで


ひとたび 猫じゃらしを噛んで掴んだら、絶対に離さず逃亡008.gif


取り上げられる前に フサフサ部分を必死に食べようとします。。。


危ないので フランの気を逸らしたり、取り上げようとすると、まるで猛獣のように低く唸ります026.gif
( この状態のフランは抱っこされても、絶対猫じゃらしを離さないので写真は撮りやすいです♪ )



フランから猫じゃらしを取る事が出来るのは、フランが怖がっている掃除機だけ。


飼い主達が取り上げようとすると、殆ど流血の惨事が起こります。。。


その為、我が家では 「 猫じゃらし 」 は 封印されたアイテムとなりました。


それでも フランが猫じゃらしで 可愛らしく安全に遊ぶ姿を夢見る飼い主達は


半年に一度、猫じゃらしでフランを遊ばせては、挫折を繰り返しています063.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/10920606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-02-19 15:17 | Cat | Trackback