『たまご投げて~♪』と 猫から遊びに誘われてます^^;

c0110276_911389.jpg

『 たまご 捕まえた~♪ 少し噛んだら また投げてね001.gif


フラン用に買ってきた フェルト製・鈴入りのタマゴのおもちゃを



とても気に入ったフランは 1日に何度も タマゴを投げて遊ぼうと 誘ってきます。



余りに お誘いが多くて こちらは少々疲れ気味☆


c0110276_9202799.jpg

押入れの中のボックスに タマゴを入れると、ダッシュでフランがやってきて タマゴをくわえて持ってきます。



得意げに しっぽはピンと伸び、「 偉かったね~♪ 」 と フランの身体を丁寧になでると



凄く嬉しいらしく、何度も繰り返します。。。ちょっと犬みたいですね058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/11027945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-03-05 09:28 | Cat | Trackback