薫るスズランの花

c0110276_9181282.jpg






毎年 この季節になると 友人のAちゃんは自宅の庭に咲いた花を届けてくれます。
今年も Aちゃんから 薫り高いスズランやナデシコ、シャクヤクの花が届きました♪

Aちゃん、いつも綺麗なお花 ホントにありがとう058.gif
花の香りに敏感なフランは スズランを飾る傍からソワソワ。。。
スズランの束に顔を突っ込んできます☆
食べられないよう、ロールブラインドで隠しながらリビングの窓辺に飾りました。
窓辺から スズランの甘い香りが漂ってくるらしく、フランは窓辺へ行こうと必死008.gif
仕方ないので、スズランは別な部屋に飾る事に。。。
もちろん写真を撮る時もフランは締め出しとなりました♪




※ 下の「 続き。。。」を」クリックすると シャクヤクなどの写真が見れます♪




ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



060.gif





c0110276_9301148.jpg







Aちゃんが持ってきてくれた時は、まだ蕾の状態のシャクヤクでしたが
昨日から とてもゆっくりと花が開き始めました♪ 










c0110276_932249.jpg







スズランとナデシコを ガラスのコップに入れて いつもより 少し離れて写真に撮ってみました。
ちょっと雰囲気も いつもと違った感じでしょうか♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/11632252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-05-28 09:38 | | Trackback