海の日生まれの猫♪


c0110276_615970.jpg







そう フランのお誕生日なの001.gif
4年前の海の日に生まれたから フランは今年で 4才だね♪
※ 海の日は 毎年ズレます^^;









c0110276_2050014.jpg







4才 おめでとう♪ フラン067.gif067.gif067.gif










c0110276_66674.jpg







小さなケーキに 4の文字のローソクを乗せて  (画像が荒くてスミマセン^^;)
フラン 4才のお誕生日 おめでとう067.gif069.gif067.gif069.gif067.gif069.gif067.gif









c0110276_683494.jpg








ここから フランの子猫の頃の写真を2枚載せました♪
(何度も見ている方もいるかと思いますが、よろしくです♪)
ピンクの毛布に包まれたフラン。 家に来たばかりの頃です♪










c0110276_694389.jpg








強風に翻るカーテンに ジャンプして遊んでいるフラン
お顔が凄く幼いです^^ 噛まれても子猫の頃は 痛くなかったなぁ。
今では すっかり大人のフラン^^これからも元気に過ごしてね♪







ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/11975898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-07-20 06:25 | | Trackback