季節のフルーツボックス♪


c0110276_5384021.jpg







昨日から とても気温が低く、半袖では 結構肌寒いです^^;
そんな気温のせいか、フランは今朝5時過ぎまで 2階で一緒に眠っていました。
6時間以上の睡眠は フランを飼ってから4度目くらい。
やっぱり睡眠時間が長く取れると 疲れも取れますね~♪ フラン 明日もゆっくり起きないかな♪







※ ご連絡です058.gif

  (財)仙台市市民文化事業団主催の 「アートで屋台」というイベントが

  10月2日(金)~4日(日) に仙台で開かれるます。

  このイベントは 公園や空きスペース、商店街に突然現れる特設の"屋台"を巡りながら、

  いろいろな表現・人・ものに出会うアート・プロジェクトで

  その屋台の中の一つ "megaめがカプセル屋台" に参加する事になりました♪

  私は ミニチュアスイーツ・ストラップを2種類 1種類5点ずつで参加予定です。

  詳細は イベントが近くなったら またブログに載せたいと思います♪


※ 季節のフルーツボックス   直径 1.5cm 高さ 2.7cm

※ お皿とフォークは 市販品

  その他は 樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土すけるくん コルク粘土 リーフエレメント

         アクリル絵具 ジェッソ ガラス絵具 トップコートなどを使用










ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/11995496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-07-23 06:10 | ミニチュアスイーツ | Trackback