猫とツバメの住む家



c0110276_1953113.jpg








7月初め 我が家の玄関先にツバメが巣を作りました。
室内飼いのフランは その事に 全く気が付いていません。。。


※ 下の 続きを読む をクリック下さい。









ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


058.gif  本日 8/12現在 ランキング 1位になりました♪
               皆さんの応援のお陰です。
               本当に ありがとうございます^^







c0110276_19172739.jpg







7/8から 巣を作り始めたツバメ夫婦は  
7/17に 完成した巣に 無事入居。









c0110276_19195092.jpg








フランはツバメの存在に気付くことなく のんびりお昼寝を楽しんだり。。。♪
多分 ツバメもフランの存在に気付いていないのでしょう。。。幸せな誤解ですね~♪









c0110276_19221635.jpg








8/4  雨の合間にツバメの巣の近くを掃除していたら。。。卵のカラを発見!
( クローバーのポストカードの上に卵のカラを置き、写真を撮ってみました♪ )
8/11には ヒナの鳴き声を初めて聞きました058.gif
鳴き声の様子から どうやらヒナは 今の所 1羽だけのようです。
まだ姿は見えませんが 一人っ子のヒナ 元気に育って欲しいです。










c0110276_19343824.jpg








のんびりとした午後
猫にも ツバメ達にも 幸せな時間が流れています。。。♪







 


****************************************************************

          今回の台風、地震で被災された方へ 心よりお見舞い申し上げます。

**************************************************************** 
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/12118961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-08-12 19:41 | | Trackback