意外な ネコの敵は。。。


c0110276_1932664.jpg







『  。。。今日は アイツ いないんだ♪  』


2階の窓辺から 近所の家や道路を見下ろすフラン。
今日は フランの敵がいないようで 穏やかな様子です。
フランを低い声で 『 ううぅ~~っ 』 と唸らせる敵。。。
それは。。。車 なんです☆
と言っても、全ての車ではなく 「 テキ 」 になる条件があり
それは フランの視界範囲内へ バックしてくる車で 
その後 ブレーキランプを10秒くらい光らせる車に限られます。

何故 フランが この条件の車を敵と判断したのか。。。。。?
多分なんですが。。。   

               4本足の       →   ( タイヤが4本 )

               動物が        →   ( 車 全体 )

               自分に向かって   →   ( フランの視界範囲内へ向かって )

               目を赤く光らせて  →   ( ブレーキを踏んだので ランプが赤くなる )
               威嚇している


このように フランは判断して  低く唸るのでは。。。と思われます☆

                                            やれやれ。。。








ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/12159372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-08-19 19:21 | Cat | Trackback