スイーツ*グリオット。。。クラッシックな時間♪


c0110276_10322275.jpg






昨夜は 
西本智実 マーラー第五番 with ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団の
コンサートに行ってきました。
。。。。。素晴らしかったです!

曲目は  ワーグナー : 楽劇 「 トリスタン と イゾルデ 」 ~ 前奏曲と愛の死

       マーラー  : 交響曲第五番

想像以上の迫力で 曲を聴いていながら 音楽が生まれるのを見ているような
そんな感覚に陥りました(笑)
西本さんの指揮は 優雅なのに迫力があり、演奏が終わり満場の拍手が鳴り響く中
その笑顔は とても綺麗だったなぁと 
一夜明けた今日は コーヒーを飲みながら思い出しています♪

※ 西本智実さんのHPは こちらをクリック♪









※ グリオットのサイズ  長辺2.5cm 短辺1cm 高さ2cm


※ お皿とフォーク ポストカードは市販品

  その他は 樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん コルク粘土
         コルクパウダー アクリル絵具 トップコートなどを使用




ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



058.gif 10/1  ランキング お陰さまで1位です♪
                   ありがとうございます。

                   今日の朝の時点では 2位だったのですが
                   皆さんの応援のお陰で 1位になりました。
                   温かい皆さんの応援に心から感謝します。
                   いつも応援して下さって 本当にありがとうございます♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/12494282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-10-01 10:56 | ミニチュアスイーツ | Trackback