猫が "ニャオーン"と呼んだなら♪


c0110276_16343246.jpg







『  名前を呼ばれたら 時々は ちゃんと行ってあげるの。  

                でも フランが呼んだ時は すぐに来るのよ! 』



時々 ブログの記事にも書いていますが  実は 私^^犬派なんです。
4年前 ペットを飼おうと決めた時に 猫派=主人とZ(次女) VS 犬派=私とY(長女)となり
犬・猫 どちらを飼おうか結論が出なかった時、
偶然 主人の会社の人のお家で 子猫が産まれ 貰う事になりました。
その子猫が フランという次第です♪
(その後、フランのカリスマ性?に 参ってしまったYが 猫派に寝返ってしまい
 犬派は 私一人になりました。。。) 

まぁ 犬も猫も動物は好きだから いいんですが
憧れていたのは 愛犬を呼んだ時に その犬が 千切れそうにシッポを振って こちらに来る
その瞬間の嬉しさと信頼感♪。。。だったんです。
今は 夜中・早朝に フランが起き出して1階に降り そこから ニャオーンと呼ばれる度に
眠くても起きて フランの傍へ行く日々です。
かなり理想とは違っていますが これも一応 "呼ばれたら、来る" 信頼関係。。。かも♪










ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif
お好きな方のバナーを押して下さいね♪
      ↓
ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



058.gif 10/14 ランキング お陰さまで 1位です。
              ありがとうございます♪

              いつも温かいコメント 
              そして 温かい応援を有り難うございます。
              皆さんの応援のお陰での1位だと感謝しています。
              本当に ありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/12624605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-10-14 17:21 | Cat | Trackback