猫は眠くて うつむいて♪


c0110276_16221736.jpg






『  。。。眠くないもん!  もっと遊んで、もっと食べるの~~。  』



フランの状態を確認する時、質問をすると判りやすいです^^
「 カリカリ食べる?」 もしくは 「 缶詰食べる? 」と質問して
YESなら 質問した相手の鼻に フランは自分の鼻をチョンとつけます。

この写真みたいに 眠そうな時は 
「 おやすみなさい。。なの? 」 と質問すると 眠くない時はパッチリな目で見返して
眠い時は 条件反射のように 目をショボショボさせるのです(笑)

さっき 雪が降ってきました。 この冬初めて見た雪です♪
フランはコタツから殆ど出てこないので お昼にはコタツの縁に ご飯をお届けしました^^;
コタツはフランの部屋状態です(笑)







※ クリスマスまで ブログスキンを変更しております♪
  ホンの少しでもクリスマス気分を楽しんで下さいね~♪


※ ブログでお世話になっている 
  manaさんのブログ「 沖縄日和☆島ごはん 」で紹介して頂きました♪
  manaさん^^ありがとうございました♪

  manaさんのブログには 美味しいレシピが沢山紹介されています♪      



ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/13248391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2009-12-16 16:33 | | Trackback