スイーツ*ジューシーオレンジ・タルト♪


c0110276_1357152.jpg






昼前には また雪が降り路面が白くなっていましたが
今は、青空も見え 日の当たる路面の雪は解けてなくなってしまいました^^
もうそろそろ、寒い季節にサヨナラしたいですね~♪

さて、本日のスイーツは 太陽の日差しをたっぷり浴びた オレンジを使った
ジューシーオレンジ・タルト になります♪






c0110276_1413651.jpg






例えば 思わぬアクシデントが起こっても^^;
それは 支えてくれる周りの人達や ごく当たり前の日常の大切さを
再確認させてくれる。。。という面もあるかもしれません。

太陽の光を一杯浴びたオレンジタルトは きっと元気をくれると思います。
どうぞ、召し上がって下さいね♪







※  ジューシーオレンジ・タルトのサイズ  直径  2cm 高さ  2cm

※ お皿とフォークは市販品  

  その他は 樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん リーフエレメント
         コルク粘土 アクリル絵具 トップコート などを使用




ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              そして
              温かいお見舞いのコメントを本当にありがとうございました。
              座って安静にしながら、ミニチュアは作れる状態です。
              ケガは思いもかけぬ事で 痛くもありましたが^^;
              家族や友人・ブログの友人の大切さを 
              とても有り難く思い、日常の生活の当たり前さを幸せだと感じました。
              ご心配をお掛けして申し訳ありません。
              それから、本当に有り難うございました。


            
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/13762851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2010-02-18 14:18 | ミニチュアスイーツ | Trackback