スイーツ*アナベル。。。100個目のスイーツ♪


c0110276_1149015.jpg







本日のスイーツは 「 アナベル 」 になります♪
紫陽花のアナベルをイメージしたスイーツです^^







c0110276_11512257.jpg







2008年 7月に作った 「 リーフタルト 」から数えて
「 アナベル 」 は 丁度100個目のスイーツになりました。
ミニチュアスイーツの デザインの引き出しを増やすために
家族にも 誰にも言わずに 100種類のスイーツを作ろうと決心してから
1年8ヶ月で やっと100種類のスイーツを作る事が出来ました^^
(言わなかったのは、途中で挫折するとカッコ悪いので~笑)







c0110276_11575520.jpg







決心したのは 直感だったのですが
こうして 100個のミニチュアスイーツを作り終えて感じたのは
安堵感。。。それが一番でした♪
100個作った作品の中には、
完成しても 迷って記事に載せなかったものも あったりします^^;









c0110276_13302598.jpg






今まで 作り続けてこれたのも 
ブログを見に来て下さる皆さんの 温かいコメントのお陰だと
心から感謝しています。

ありがとうございました。








c0110276_1336519.jpg








100種類のスイーツ達。
写真に写っているのは 一部分の作品ですが
アナベルと一緒に お好きなスイーツを
どうぞ 召し上がって下さいね^^











*****************************************************************




※ アナベルのサイズ      直径  2.8cm    高さ  2cm

※ アナベルの材料       樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん リーフエレメント
                   アクリル絵具 トップコートなどを使用






ご訪問^^ありがとうございます069.gif

雑貨写真ランキングに参加中

応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


058.gif いつも温かい応援をありがとうございます♪
              お陰さまで ミニチュアスイーツ100種類を作る事が出来ました。
              皆さんから頂いた温かいコメントに感謝^^
 
              これからのミニチュアスイーツは 
              ちょっとだけノンビリペースで行こうかな♪ と思っています^^



 
              
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14022569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2010-03-25 13:49 | ミニチュアスイーツ | Trackback