ピンクのボタン♪




c0110276_1012377.jpg







このピンクのボタンも Aちゃんから頂いたお花です♪
緋色、白、ピンク。。。どれも同じボタンなのに、雰囲気は全く違っていて
ピンクは、不思議と洋風な可愛らしさを感じます^^







c0110276_1016286.jpg








可愛いピンクのボタン。
花びらの繊細さが とっても綺麗です♪







ご訪問^^ありがとうございます069.gif

2つのランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

058.gif いつも温かい応援をありがとうございます♪
              フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14458036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-05-26 14:45 x

caramelさん こんにちは♪

ま~すてき!!
そちらだと今頃がスズランの季節なんですね~
沖縄にはないけれど、この前 トマコさんやれぃんさんも記事にされていましたよね^^
やっぱり可愛い花だわ~
絵になりますね。 (*^_^*)

コメントはこちらでよろしいのでしょうか~?

ボタンの花って、いろいろな色があるんですね~
ピンク色もとってもすてき!
素敵な花たちに囲まれて、 caramelさんも至福の時間をすごしているのでしょうね^^

>はい 筍はもう~少しあります (^―^)v
今年はほんとたくさん頂いたので、まだ楽しんでおりますよ~
今日もとても気持ちの良いお天気に恵まれた沖縄です。
梅雨明けも間近かも・・・・^^


Commented by れぃん at 2010-05-26 18:13 x
caramelさん こんにちわ~
どのおはなもなんて素敵なんでしょう~
すっごく高級なフローリストさんへ立ち寄らせていただいてるようです *^-^*
スズランもピンクの牡丹も夢のようです
丹精込められて育てられたお花ですね
そのお花を愛情いっぱいで写されるcaramelさん
ほんとにお二人さんの美のコラボレーションです.:*・゚

フランちゃんがお花を探すのですね *^-^*
そうなんです、うちでは」お正月用のお花を
一番安全なところ、ネコケージの中へ置いておきます " "(/*^^*)
ほんとにいい香りには大変ですね^^
Commented by ゆうこ at 2010-05-26 18:21 x
こんばんは~~
淡く優しいいろはキャラメルさんの雰囲気ですね。
子供の頃、一緒に学校に行くい異学年のお友達の家の庭に咲いていて「きれいだわ~~」
と、咲いている間中眺めるのが日課でした。
そのときはボタン色の牡丹しかありませんでしたか、今はいろんな色があるんですね。
(ボタン色って、ショッキングピンクです)
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-27 10:13
manaさん

こんにちは♪
スズランってホントに可愛らしい花ですよね^^
このお花の形も名前もとってもキュート♪
沖縄にはスズランがないということは
スズランって比較的寒い所のお花なのかしら??

コメント、こちらで大丈夫ですよ^^
(コメント欄の方法、ちょっと考えようかと思っています。)

そうなんです^^ボタンも色の種類があって
ピンクも素敵でしょう♪
花があると やっぱり嬉しいものですよね~♪

筍は美味しいから いくらあっても嬉しいでしょね^^
えっ、もう梅雨明け間近なんですか^^;
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-27 10:22
れぃんさん

こんにちは♪
愛情を込めて育てた花なので綺麗なのでしょうね^^
毎年、お裾分けして頂いてホントに感謝しています。
(お礼に秋には少しですが新米をお持ちしています^^)
美のコラボですか^^嬉しいな~♪
殆どがお花の持つ美しさのお陰かと。。。(笑)

去年は凄く探したので、今年もかな。。と思ったら
全然でした^^;
momoちゃんとrinnちゃんもお正月用のお花を探したんですね♪
ネコケージの中へ隠すとはナイスです^^v
ネコちゃん達はアロマニアなので大変ですよね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-27 10:25
ゆうこさん

こんにちは♪
まぁ^^嬉しいコメント、有り難うございます(笑)
ゆうこさんが子供の頃に眺めたボタンは
ボタン色のものだったんですね♪
日本画に描かれているのもボタン色が多いですよね^^
今は色々な色があるようで、育てる方も楽しいでしょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-05-26 10:21 | Flower | Trackback | Comments(6)