猫はクールビューティー♪






c0110276_17205497.jpg







『   昨日、フランがへっぴり腰だったなんて^^; カッコ悪いトコ記事にされちゃったから
    今日はフランのクールビューティーな写真を載せて貰って
                            イメージ回復を図る事にしたの~♪  』


過去は振り返らない主義らしく、フランも すっかり元のフランになっています(笑)












c0110276_17253292.jpg







楽しい週末をお過ごし下さいね~♪

※ 花の写真は ハーブガーデンにて撮影







ご訪問^^ありがとうございます069.gif
2つのランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              フランと共に感謝を込めて。。。♪

              ツバメさんが、多分卵を産んだようです^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14473510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トマコ at 2010-05-28 17:40 x
こんにちは♪
クールビューティーなフランちゃんに会って安心しました(笑)
やっぱり、フランちゃんはこうでなくっちゃ(^Q^)
でも、慌てて走り回る姿もきっと可哀相だけど可愛いけど♪
過去は振り返らない・・・
フランちゃんに、教えてもらえることもいっぱいだなぁ~

ハーブガーデンのお花、綺麗ですね~
昨日はこちらも急に冷えて、お花が長持ちしています♪
なんだかヘンテコな気候の週末になりそうだけど
ご自愛されて、良い週末をお過ごしくださいね(^^)
Commented by れぃん at 2010-05-28 18:57 x
caramelさん こんにちわ~

フランちゃん ほんとにレディーさんです *^-^*
びっくりな様子もフランちゃんでは素敵な絵になりそうです
そして素敵なカメラマン氏が専属なんですから~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
そ、そ、過去は振り返らない主義、ネコには言えるみたいですね
しくじったこと、素知らぬふりをする習性がバッチリとあります 笑)
うちでも、こそっと見てると可笑しいです^^

ツバメさんがいよいよ子育てが始まるんですね♪
私もあったかい気持、いただいてます
うちではスズメさん、、可哀そうにでした。。

ビビッドで美しいお花ですね~
ありがとうごさいます~ お花のスプリットいただいています
caramelさんも素敵な休日をお過ごしになられてくださいね.:*・゚
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-29 07:37
トマコさん

おはようございます♪
フランのイメージって「噛む」とか「気が強い」が入りますよね
トマコさんが持つフランのイメージ通りの写真で嬉しいです^^
あの慌てた走りぶり^^;本人は必死なんですが。。。♪
フランが一番教えてくれたのは
猫を足に乗せて眠ると重いけど暖かいコトかな(笑)

ハーブガーデンのお花は温室内にありました♪
ゼラニュウムが凄く大きく見事に咲いていましたよ^^
そちらも冷えてきてるんですね~。
お花が長持ちするのは嬉しいけど
気候がいつもと違うのは、アレ?と思いますよね。
トマコさんも ゆっくりされて楽しい週末をお過ごし下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-29 07:47
れぃんさん

おはようございます♪
フランのビックリな様子は、お笑いの要素が入っているかもです^^
この強い野性的なモデルがいてこそ。。のカメラマンだと思いますよ(笑)
やっぱりネコさん達は過去を振り返らない主義なんですね♪
れぃんさんがこそっと見てると(笑)
momoちゃんもrinnちゃんも素知らぬふりを。。。♪
可愛いですね~♪

先週の温かかった日の辺りから
メスのツバメさんが巣に入り続けているようで
多分卵を産んだのではないかと推測しています♪
スズメさん、残念でしたね。。

ハーブガーデンの温室内にあったお花です♪
ゼラニュウムがとても大きく見事に咲いていましたよ^^
れぃんさんも、素敵な休日をお過ごし下さいね♪
Commented at 2010-05-29 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-29 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2010-05-30 12:43 x
クールビューティーにもどって良かったね〜!!
ステキステキ!!(笑)
過去は振り返らない・・・みんなにも教えてあげたいわねえ
フランちゃんを見習って・・・^^*/

caramelさん・・・フランちゃんから学びましたよ〜!(笑)
ありがとうございます!!
いつも週末のコメントありがとうございます!
caramelさんも、良いお休みを!!
Commented by mana at 2010-05-30 16:11 x

caramelさん  こんにちは♪

うふふふ ちょっとすました感じが良いです~ フランちゃん(*^_^*)
それにしても すっごく良い写真ですね。
色合いがと~っても優しげ♪
元のフランちゃんに戻って安心だわ^^

お花もすてき~。
お天気良さそうですね~。
太陽が燦々と照りつけていて、お花が輝いていますね。


Commented at 2010-05-30 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2010-05-30 22:40 x
クールビューティなフランちゃんも素敵だけど
慌てふためく人間味じゃない猫味のあるところが親しみが湧いちゃうのですきだわ~~
今日は「昨日のことは何にも知らない・・・」そんな雰囲気がいっぱいでていますよ^^

お天気はいいのですか?お天気がいいとお部屋に日差しが入ってきて
フランちゃんも幸せムードかしらーーー。

ハーブガーデンでは色々なハーブの香りがしてきていい気持ちでしょう。
今日は用事があって往復500キロ超もあるコチビのところに行ってきました。
疲れました(^^ゞ
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-31 09:15
tatsumyさん

ビニールが怖くなるかな~と心配していましたが
大丈夫。。みたいです♪
パニックを起こした事はすっかり忘れたかのようです^^;
過去は振り返らない主義なんでしょうね♪
人は これ程キッチリ割り切れないかも(笑)

tatsumyさんからのコメント、フランに伝えて置きますね^^
凄くフランが喜びそうです^^
いえいえ^^こちらこそ
いつも有り難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-05-31 09:24
ゆうこさん

うふふ^^ホントですよね~♪
クールビューティーなトコも、慌てふためくトコも
猫味があっていいですよね(笑)

今日はとてもお天気がいいですよ^^
そちらもお天気だといいな♪
この時間は2階の窓辺で日差しを受けて
幸せのんびりムードに浸っているようです♪

ハーブガーデンは気持ち良かったです~♪
花が風に揺れる様子を見てると和みます^^
コチビちゃんの所へ行ってきたんですか、
楽しい時間を過ごされたんですね♪
往復500キロは疲れますね~、
今日はのんびり過ごして下さいね^^
Commented by うぉう at 2010-06-03 00:15 x
いつものフランちゃんに戻ってる~∑(゜∀゜*)
耳が綺麗にピンッとしていて、やっぱりクールビューティです♪
先日の失態(?)はフランちゃんの中ではなかったことになっているんでしょうね(笑)
もうすぐピーピーと賑やかな季節がやってきますね~^^
フランちゃんもそろそろ気配に気付くころでしょうか♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-03 09:45
うぉうさん

すっかり戻っているでしょう^^
あの後、レジ袋を見せてみたら、ちょっと考えてからササッと中に入りました。
レジ袋に入っての空中散歩がフランは大好きなので、お散歩させてあげました(笑)
キッチンで寛ぐ姿はクールビューティーかもです♪
そう多分、あの失態は無かったコトになっているようです(笑)
去年は全く気付かなかったから、もしかすると今年も気付かないかも^^;
順調に行けば、もうそろそろピーピーと聞こえてきそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-05-28 17:29 | | Trackback | Comments(14)