猫エンジェル♪





c0110276_16493650.jpg









『   。。物凄く。。眠くなってきちゃったの。。。  』

無理ないと思うよ、フラン^^;
今朝は 0:40に1回目起きて、その後に 何分後かにも一度起きて
3:11頃に3回目起きたから、
だっこされて強制睡眠体制に入ったんだものね。









c0110276_16541761.jpg







ドアを閉めて、フランが脱走しないようにして 眠ったんですが
起きだしたフランを脇に抱えて 連れ戻す夢を見て
ハッとして起きたら、足元にブランケットに包まったフランが クースカ眠っていました^^;

起きてる時は、噛むし、鳴くし、要求するし。。。なのに
ホント、眠っている時は天使のようで 笑ってしまいます^^








ご訪問^^ありがとうございます069.gif
2つのランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              コメントのお返事が もし遅れている事があったら
              睡眠不足で力尽き、お昼寝してると思って下さい^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14546503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-06-08 18:30 x

caramelさん こんにちは♪

フランちゃんも寝不足だけど、
それに付き合わされた caramelさんも大変だ~(^_^;)
猫って 寝てばっかりのやつもいるけど、(笑)
フランちゃんは眠りが浅いのかな~?
だけど 熟睡した様子が ほんと可愛いですね(*^_^*)

フランちゃんは 甘えんぼさんなんだね~。
caramelさんも ゆっくり寝て下さいね(笑)


>枝豆は はまってしまいますよ^^
あのじいちゃん ばあちゃんは、初級の頃に書いたものなんです^^
欲がどんどん膨らんで、花や景色などいろいろと挑戦しました。
また いつかの機会に記事にしたいと思います^^


Commented by kubota at 2010-06-08 19:03 x
コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです^^
ぜひぜひ将来的に参加してくださいね~~
Commented by れぃん at 2010-06-08 20:59 x
caramelさん こんばんわ~ 
今日は私もなんやらですっかり遅れてしまってマス (’▽‘;;
フランちゃんの寝顔がほんとに可愛いです~~
ト~ン ト~~ンと眠りにはいって。。。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

夜中には、何かがどうにかしちゃったのでしょうね^^ことばが話せたら、、ねぇ~
ネコたちの寝息が聞こえる時、私も一番寛げるひと時です^^

そしたら、rinnがこの前、夜の12時頃寝言を言ってました
それがけっこうはっきりして、ソレってナニナニ?とキョロキョロしてしまいました (*'-'*)”
Commented by トマコ at 2010-06-08 22:25 x
こんばんは~♪
思わず苦笑・・・(^^ゞ だけどとっても可愛いです。
フランちゃん、幸せそうにグッスリですね♪
本当に、眠ってる姿には癒されますね。

セリはもうおばあさんだったから、寝てる時間の方が長かったけど
ペコは子犬の頃はよく、寝なくて何度も寝かしつけてました♪
朝も早く起こされるし、勘弁しちくれぇ~って感じだったけど(笑)
寝顔があんまり可愛くて、まぁいいかって思うんですよね。

夢にまで見るほど、起こされてるですね(^^ゞ
コメントとか何にも気にせず、寝られる時間にゆっくり眠って
お疲れが出ませんように♪
Commented by うぉう at 2010-06-09 00:45 x
手の掛かる子ほど、寝顔は天使のように見えますね^^
それにしても、夢で見るほどフランちゃんに何度も起こされるとは(笑)
って、キャラメルさんにとっては笑い事ではないですね^^;
フランちゃんは日中、日向ぼっこしながら昼寝しているから夜は元気なんでしょうね~。
フランちゃん、なるべくお母さんを起こさないようにしてあげてねヾ(´∀`*)
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-09 10:16
manaさん

こんにちは♪
本日も寝不足でございます(笑)
フランは既に熟睡状態^^;猫って気楽~。
フランは小食なので夜中に一口食べたくなるみたいです。
あと自分が起きたら、お母さんも起きなくてはイケナイ。。という
信念を持っておられるようです(苦笑)
眠っている姿は可愛いので許してます♪

ありがとう^^甘えんぼのフランと一緒に
お昼寝しますね~♪

あの枝豆のコゲ具合が美味しさを物語っています♪
初級の頃にあのクオリティですか!
やっぱりmanaさんはすごいなぁ^^
また作品見せて下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-09 10:31
kubotaさま

こちらこそ、お忙しいのにコメントまで頂いて恐縮です!
本当に有り難うございました。
ぜひ参加したいと思っております^^
その時をとても楽しみにしていますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-09 10:40
れぃんさん

こんにちは♪
いえいえ^^忙しい時はお互い様ですから♪
この寝顔の可愛さには 何でも許してしまいそうです(笑)
眠りに入る様子も 猫は可愛いですよね^^

フランは小食なので夜中に一口食べたくなるみたいです。
あと自分が起きたら、お母さんも起きなくてはイケナイ。。という考えも^^;
猫が眠っているとホッとしますね。
rinnちゃん寝言いうんですか^^聞いてみたい~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-09 10:50
トマコさん

こんにちは♪
苦笑いになるでしょう~^^;
眠ってる姿はホントに可愛いんですよね(笑)

ペコちゃんもフランと同じで寝かしつけられるタイプなんですね♪
寝不足でトマコさんも大変だったんですね^^;
ホントに勘弁してくれ状態なんですが
寝顔を見ると可愛くて許しちゃうんですよね(笑)

夢に見たのは初めてかもです^^
有り難うございます~♪
フランと一緒にお昼寝しますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-09 10:58
うぉうさん

ホントにそうかも~(笑)
夢に見たのは初めてかもしれません^^;
コタツを外しちゃったので、下で眠るのは寒くて。。
自主的にフランが2階に再度眠りに来るよう
試みているんですが。。難しいかな。
フランは気楽にお昼寝し放題なので ホント元気(苦笑)
うぉうさんの言うことなら、フラン聞くかもしれませんね♪
Commented at 2010-06-09 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2010-06-09 18:15 x
caramelさん こんにちわ~
きょうもフランちゃんの寝顔~ほんとにいいお顔ですね~*^-^*
そうです、こういうように目の上に翳したりしますね^^
momoなんか一丁前に腕枕なんかしちゃって、笑っちゃいます (*'-'*)”
それで、今日はついに、いよいよ (;´へ`A``
rinnのお開き寝姿が始まってしまいました。。
そんなに暑い~?って聞くんですけど
へロンとして全開で寝てますw
ほんとにフランちゃんを見習ってほしいのです~( *^^)(*^^*)ニコッ!
Commented by ゆうこ at 2010-06-09 19:22 x
フランちゃん、夜中に何度も起きるの?猫は夜行性の動物だから仕方がないねー。
でも、寝る子はずっと寝ていますよねー。フランちゃんは何を要求しているのかしら?目を覚まして抱っこして~~~ってお願いをしているのかしら^^
起きているときの「カミカミ」も、好きよ~~だ~~すき♪と言う意思表示かな?^^
若いから起きだすのかも・・。にに子は夫と寝ているので、夫が起きるまで手枕で寝ているみたいです^^。
たまにお水を飲みに行ったり、チョットカリカリを食べたりしているみたいですけど・・。
ぴぴは、触らぬ神にたたりなし^^起こしたら最後!外出せ~~~!攻撃が始まります。
Commented at 2010-06-10 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-10 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-10 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-10 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-10 08:48
れぃんさん  

おはようございます♪
眩しいのか、手で目を隠して眠りますよね^^
momoちゃんは腕枕するんですか♪
それは可愛い寝方ですね^^
見てみたいです~♪
rinnちゃんはお開き寝姿ですか、
暑くなってきてるんですね(笑)
フランも夏になると、食器棚の上に乗ってお開きで寝ていますよ~^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-10 08:48
ゆうこさん

起きますね~^^;
フランは小食なので夜中に一口食べたくなるみたいです。
自分が起きたら、お母さんも起きなくてはイケナイ。。と思っているみたいです^^;

かまってあげないとカミカミされる事は多いですね~。
フランなりにガマンして待っているんですが
限度超えると攻撃的になるようです~^^;
にに子ちゃんはお水を飲みに起きても、ちゃんと戻るんですね♪
ぴぴちゃんは。。。そっとしておくのがいいかな(笑)
Commented by Kaomi at 2010-06-10 10:52 x
caramelさん
こんばんは^^
フランちゃんほんとピンクのブランケットが
お似合いの天使ちゃんです笑)
普段はお転婆さんなのにね〜。
あのお手手でお顔を隠している姿がとっても可愛いです。
caramelさん、お昼寝できると良いですね 笑)
Commented at 2010-06-10 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-10 16:19
Kaomiさん

こんにちは♪
ピンク色のブランケットは フランの毛色にピッタリのようです(笑)
柔らかさもきっと 気に入っているんでしょうね♪
日頃のお転婆ぶりからは想像できないくらい可愛らしく
お顔を隠しているのが何とも言えません~^^
有り難うございます♪
しっかりフランとお昼寝してきましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-06-08 17:04 | Cat | Trackback | Comments(22)