つかの間の宝石








c0110276_14283495.jpg







雨上がりの朝。
ヒペリカムの葉には 沢山の宝石のような雫が。。。♪







c0110276_1430350.jpg







雲の間から 日の光が差す度に、美しく煌きます♪








c0110276_14311692.jpg







ちょっと大きな雫も。。。♪








c0110276_14333356.jpg







ホンのつかの間 輝いて消える美しさ。。。








c0110276_14365826.jpg






光が。。。。雫と遊んでいます♪







ご訪問^^ありがとうございます069.gif
2つのランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              サッカー、日本勝ちましたね^^vおめでとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14592090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トマコ at 2010-06-15 17:00 x
こんにちは~♪
綺麗ですね~
葉っぱについた雫って、コロコロと光ってゆらめいて・・・
つかの間の宝石って、とってもピッタリですね(^^)

雨上がりに、お日様が少しのぞいてるような
そんなキラキラを感じます♪
光と遊ぶ雫・・・
雫だけの写真を何枚も観られるっていうのも素敵ですね!
こちらはちょうど雨上がりで、ちょっと外に出たくなりました(^^)
Commented by れぃん at 2010-06-15 18:25 x
caramelさん ほんとに素敵です~~
宝石~ それ以上にも思えます *^-^*
ひかりがいっしょに降りてきてくれたのですね
一緒だからこそ創り上げられる宝石ですね
caramelさん ほんとに素敵なお写真です
ポストカードに~ そのように思いま~す♪

岡田ジャパン 勝ちましたね~~
本番の戦いでこそ! ほんとに素晴らしいですね (●^o^●)
Commented by ゆうこ at 2010-06-15 23:36 x
きれいだね~~~
今の時期にとってもあっている写真だわ~~
葉の宝石皿にダイヤモンドがたくさんあるようです。
最後の写真も玉ボケ、とてもいいですね。

いま、yahooブログが動かないです。私のパソコンだけかしらー
キャラメルさんのブログは過ぎ開いたんですよ。
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-16 09:04
トマコさん

こんにちは♪
雫って綺麗ですよね^^丸くて光を受けて煌いて。
不思議にこの宝石には「命」を感じるんですよ♪

今流行り(もう定番かな?)のデコもキラキラしていて見てると元気を貰えるようです。
ガラスも雫もお日さまの光が中で遊んでいるのかも^^
ヒペリカムの葉は水滴が付き易いようで
窓から見てもキラキラして綺麗でしたよ♪
外に出たらもっと沢山のキラキラな雫に合えるかも^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-16 09:10
れぃんさん

ヒペリカムの葉は水滴が付き易いようで
窓から見てもキラキラして素敵でしたよ~♪
不思議にこの宝石には「命」を感じたりします(笑)
そして光が雫の中で遊んでいるからこその宝石だとも思います♪
ポストカードに♪
そんな風にいって頂けて とっても嬉しいです!
有り難うございます^^

岡田ジャパン、素晴らしい勝利でしたね♪
次の戦いも頑張って欲しいですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-16 09:15
ゆうこさん

雫って綺麗ですよね~^^
梅雨時期は雫の写真が撮りやすいですね。
ヒペリカムの葉は水滴が付き易い葉のようでした。
光が当たるとダイヤモンドみたいに輝きました♪
有り難うございます~♪
ゆうこさんに、そんな風に頂けると凄く嬉しいです^^

yahooブログが重いんでしょうか?
この後。そちらに行ってみますね^^
Commented by tatsumy at 2010-06-16 12:32 x
こんにちは!
素敵なグリーンと雫に・・・
もう・・・身体中が酸素でいっぱい!血液さらさらになりました!!
ありがとうございます!!とっても素敵ですよ〜〜!
自然の宝石が、こんなに身近に感じられて、うれしいですねえ

フランチャン・・・・成功したんですね!ニュウチャレンジに!!
開けた世界は、きっとトイレであっても、ご満悦なんでしょうね!!(笑)
caramelさんとのおいかけっこ付きで!(笑)
ジャンプであけるって、すごい才能ですよね
開けたかった!!んですね〜

つばめさん・・・ちっちゃ〜〜〜〜!
顔が見れるようになると、また楽しみですね!!
応援!!ですねえ〜^^*
Commented at 2010-06-16 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2010-06-16 16:15 x

caramelさん こんにちは♪

きれいですね~
caramelさんもれぃんさんも、水滴や滴の写真がとてもすてき!
梅雨もこんな風に楽しめば、ジメジメな嫌な時季だけじゃなく
素敵な時間作りが出来そうですね。
沖縄は 滴どころか・・・ 土砂降りに雨でした。
雷も凄かったです。
週間天気予報では 明日まで傘マークですが、その後は晴れマークが・・・・
梅雨明けも もう間近かも知れません (^_^)

>やりましたね^^ 日本中が沸いていますよ~。
今年のワールドカップは 何が起こるか分からないですね^^
日本側のサポーターもひとつになって みんなで応援できるこういう大会は、
政治やいろいろなしがらみを超えて、各国がふれあえる唯一の舞台。 
素晴らしい大会になって欲しいです。


Commented at 2010-06-16 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BELLY at 2010-06-16 22:55 x
caramelさん 
おはようございます^^
だ〜い好き! しずく 宝石よりも美しいと思います。
それを素晴らしく表現されていますね〜^^
心のなかまでキラキラ届いていますよ〜。
そちらも梅雨入りしたのでしょうか...

フランちゃん、ついにドアまで..笑)
その一部始終を見てみたいものです。
あの炊飯器事件のように。。。〜^^*
Commented by うぉう at 2010-06-17 01:08 x
たくさんの宝石が輝いていますねヾ(≧ω≦*)
凄く綺麗です(*´ω`),+:☆
ヒペリカムの葉は水を好く弾くんですね~。
綺麗な粒状になっていて、特に最後の一枚は前ボケで花を入れて、
滴の玉ボケと黄色い色が奥の輝く滴を引き立たせていて幻想的です♪
これから雨が多くなると憂鬱ですが、雨のときにしか撮れないものもあるので、
僕も撮りに出かけないと~^^
Commented by Taka at 2010-06-17 07:18 x
おはようございまーす。
本当に宝石のように輝いていますね。
しかも、caramelさんのお写真がとても素敵~(*^^*)
キラキラの世界に引きこまれます。

そして新しい世界をひろげたフランちゃん(^m^)
そのお手てがたまらなく大好きです。
好奇心旺盛なフランちゃんですね。
それにしてもドアノブをあけるとは起用です~(^^)
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-17 08:52
tatsumyさん

こんにちは♪
緑の葉に雫がキラキラして綺麗でしたよ~^^
血液さらさらになって頂けて嬉しいです(笑)
自然の宝石は 不思議に「命」を感じますね♪

はい^^;困りますよね~(苦笑)
もう満足顔で見つかった瞬間ダッと逃げ出して行きましたから。
追いかけっこ、狙ってたんでしょうね~^^;
今朝も洗濯を干そうと思ったら、トイレのドアの前でフランがヤル気な顔してました。
もう抱っこして2階に連れて行きましたけど^^;

ツバメのヒナ、小さいけど
日毎にピーピーの声が大きくなってきています♪
応援^^有り難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-17 08:58
manaさん

こんにちは♪
水滴や雫ってホントに綺麗ですよね^^
雨は少々鬱陶しいけど、
こんなシーンを見せてくれるのは嬉しいかも♪
沖縄は土砂降りに雷ですか^^;大変でしたね~。
でも梅雨明け間近なのは嬉しいですね♪

ホントに何が起こるか分かりませんね^^
せめて。こういう大会だけは純粋に
世界中の人が楽しんで応援できる場であってほしいですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-17 09:07
BELLYさん

こんにちは♪
雫ってホントに美しいですよね^^
不思議にこの宝石には「命」を感じます♪
お日さまのくれたキラキラなのでココロにもポーンと届くのでしょうね^^
こちらも入梅して しばらくは雫が楽しめそうです♪

はい^^;困りましたね~。
今朝も洗濯を干そうと思ったら、トイレのドアの前でフランがヤル気な顔してました。
もう抱っこして2階に連れて行きましたけど^^;
炊飯器も練習を繰り返してましたからね~。
成功する回数が多くなったら写真を撮れると思います(笑)
どうもウチのトイレドアノブは比較的軽いようです^^;
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-17 09:12
うぉうさん

ホントに綺麗でしたよ~^^
ヒペリカムの葉は雫を写すにはオトクなようです♪
まぁ^^そんな風に言って頂けて凄く嬉しい♪
有り難うございます。
雨は少々鬱陶しいですが、
こんなシーンを見せてくれるのは嬉しいですね^^
うぉうさんの鎌倉の紫陽花や雫写真
とっても楽しみにしていますね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-06-17 09:30
Takaさん

こんにちは♪
緑色の葉に雫がキラキラ輝いていて
とっても綺麗でしたよ~^^
そんな風に言って頂けて凄く嬉しいです^^有り難うございます♪
お日さまが雫をキラキラにしてくれたお陰ですね~♪

はい^^;広げる場所が困りモノですよね~。
猫ちゃん達のお手てって可愛いですよね♪
フランは好奇心が旺盛で、素知らぬ顔してしっかり見てるようです(笑)
今朝も洗濯を干そうと思ったら、トイレのドアの前でフランがヤル気な顔してました。
もう抱っこして2階に連れて行きましたけど^^;
どうもウチのトイレドアノブは比較的軽いようです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-06-15 14:40 | Zakka & etc | Trackback | Comments(18)