優しいエール




c0110276_1140173.jpg







細々とした日常の家事を 一旦休憩♪
ウルトラマンが怪獣退治をサボったら、地球はタイヘンなコトになりますが
有り難い事に 家事を多少サボっても地球は問題なく回ります^^










c0110276_11472128.jpg








慌しい日常からの気分転換と称し、リボンをスタイリングして撮影^^
お日さまが 明るい日差しを降り注ぎ、優しいエールをくれました♪








ご訪問^^ありがとうございます069.gif
2つのランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

人気ブログランキングへ


058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              単身赴任中のご主人さまは、マメにこのブログを見ているようです。
              この記事を読んだら、
              「 そんなに家事を真面目にやってたっけ?」 と 
              突っ込まれそうな。。。気がします(笑)

             
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14716065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-07-05 17:35 x
caramelさん  こんにちは♪

絵になる写真ですね~
何か雑貨屋さんの本の1ページみたいです~
いやいや ポストカードにも良いですね (^^)

caramelさんのご主人さ~ん
caramelさんはちゃんと家事をなさってますからね~(笑)
きっとブログからフランちゃんにも会えるし、家族の様子をうかがい知れて・・(*^_^*)
ブログって良いですね~(^_^)v

>せめて パラグアイに残って欲しかったですよね~
でも 日本と同等な力のパラグアイが スペインと良い試合だったので
日本もきっと対等な試合ができたのだろうな~って思いながら観ていました。

草むしりに5時間・・・・・
どんだけ草が生えていたかってことですよね(笑)


Commented by れぃん at 2010-07-05 19:02 x
caramelさん こんにちわ~

光のなかのリボンが明るくスウィングしているようですね
家事を一旦休憩♪
とてもいいことですね.:*・゚
そうなんです、家事って、切れ目なく続きますものね
きちんと区切りをつけてお休みすると、とてもリフレッシュ出来ますね♪
caramelさんの素敵な暮らし方、とても素敵です
みならわせて頂きたいのですけど
・・私にはその口実ができません グスン
おリボンがスタイリッシュなアートになっていますね.:*・゚
Commented by ゆうこ at 2010-07-05 19:10 x
単身赴任の旦那さまがキャラメルさんのブログを見るのが楽しみなんですねー。
仲がよくて羨ましいですよ~~
うん?・・・そこのとこを意識してコメントを書かなくっちゃ・・・
って思ったのですが、私は文才とか想像力が極端に低下しているので
やっぱり並にしか書けません。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ウルトラマンは子供たちの英雄です。悪い人をやっつけてくれますから
いなくなったらとっても困りますね^^

リボンを上手く画像に納めて、さすがキャラメルさん。構図がとても素敵です。

今日は蒸し暑いです。暑いって言っても21℃くらいなんですけどね^^

そうそう、今朝、地震があったのではないですか?びっくりしたでしょう。
朝食の時間くらいですか?津波もなくよかったですね。
こちらも揺れましたよ。
地震、気をつけようがないですが身構えてないとね。
Commented by my_utuwa at 2010-07-05 20:48 x
caramelさん、こんばんは。

なんでだろ・・。
フワッとするんです、ここに来ると・・・。
優しい雰囲気が文にも写真にも、あふれているからかな?

御主人は単身赴任されていらっしゃるんですか?
でもパソコンが、お二人の距離を埋めてくれているんですね。

フランちゃんみてると、ついつい添い寝したくなりますね。
うちでは私が昼寝をしていると、ニャンズが添い寝を
してくれます。             キーマ
Commented by トマコ at 2010-07-05 22:25 x
こんばんは~♪
>ウルトラマンが怪獣退治をサボったら、地球はタイヘンなコトになりますが
有り難い事に 家事を多少サボっても地球は問題なく回ります^^

わ~い! 本当にその通りですよね(^Q^)
思わずプッと吹きだして、とっても楽しくなりました(笑)
主婦はウルトラマンじゃないんですもんね~
たまにはゆっくりノンビリしたって、地球は回ってくれるって
そう思ったら、毎日がもっと気楽になれそうです♪

素敵な麻(?)のリボンですね。
リボンだけでポストカードみたいに撮れるなんて、スゴイ・・・
日々の楽しみ方の様な? そんな事を教えて頂いています(^^)
お日様からのエールが届いた写真、とっても素敵です♪

ご主人がご覧になってるんですね(笑)
きっと、いつもお疲れ様~って思ってくださっていそうです(^^)v
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-06 09:59
manaさん

こんにちは♪
嬉しいな^^有り難うございます~♪
雑貨類は近付いて撮ると結構いい感じになるみたいです^^

まぁ^^有り難うございます♪
私なりに頑張って ちゃ~んと家事やってますよね(笑)
そんなにマメに見て無いと思っていたら
結構マメに見ているんだそうです^^
離れていても状況が判るし、ブログって便利で良いですね♪

そう思います♪
今回のチームは実力も雰囲気もとても素晴らしかったですよね^^

この時期は、ちょっと油断してると
にょきにょき草が生えちゃうんですよね^^;
そろそろウチの庭も草取りしないとマズイかもです(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-06 10:08
れぃんさん

こんにちは♪
>家事を一旦休憩♪
 とてもいいことですね.:*・゚
勇気付けられるコメント^^有り難うございます~♪
ホントに家事は切れ目がなくて^^;
途中にお菓子やアイス時間などを入れないと頑張れないです♪
私の暮らしは結構いい加減でして(笑)
れぃんさんの丁寧な暮らしに憧れております♪
暮らしのあらゆるシーンに
素敵なれぃんマジックがかけられている様です^^
有り難うございます♪
このリボン^^実は100均で買ったものなんですよ♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-06 10:18
ゆうこさん

主人は意外にもマメにブログを見てくれているようです♪
仲が。。というより寂しいのかもしれませんね^^
意識して書かなくて大丈夫ですよ~♪

そうそう^^ウルトラマンは必要ですね♪
もしかしてコチビちゃんもウルトラマン好きかしら^^

有り難うございます♪
そう言って頂けて嬉しいです~^^
雑貨類は近付いて撮ると結構いい感じになるみたいです♪

21℃でも湿度が高いと過ごしにくいですよね~。
私も余り気温が高いとダメだし
何より湿気が高いのが一番応えますから^^;

昨日の朝の地震はびっくりしました。
(Zがもうすぐ家を出る時でした。)
すぐ収まりましたが、強い地震になる前の揺れのようで
一瞬緊張しました~^^;
そちらも揺れたんですね。
被害がなくてホント良かったですね。
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-06 10:26
キーマさん

こんにちは♪
まぁ^^嬉しいコメントを有り難うございます♪
キーマさんに そんな風に言って頂けて
凄く嬉しくなってしまいました^^

はい、今年の4月から山形に単身赴任になりました。
週末には帰ってきて、フランを撫でています^^
意外にも マメにブログを見てくれているようなんですよ♪
家の様子も判るので便利なのでしょうね(笑)

そうなんです^^フランを見てると添い寝したくなっちゃって(笑)
そちらでは、キーマさんがお昼寝をしてると
ニャンズちゃん達が添い寝をしてくれるんですね♪
いいな~♪ フランは機嫌悪いと
「何でお昼寝してるの!」って足を噛んできたりしますから^^;
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-06 10:39
トマコさん

こんにちは♪
楽しい気分になって頂いて良かったわ~♪
そうそう^^主婦はウルトラマンではないから
時々は美味しいお菓子やノンビリした時間が必要なんですよね(笑)
家事も大切なコトは判っていますが(笑)
出来れば気楽に行きたいですよね^^v

このリボンは麻だと思います♪
実は100均で買ったリボンなんですよ^^
雑貨類は近付いて撮ると結構いい感じになるみたいなんです♪
お気に入りの花や雑貨をスタイリングして写真を撮ると
元気が出たり気分転換にもなったりするんですよね♪
(もの凄く疲れている時は難しいですが^^;)
有り難うございます♪
そんな風に言って頂けて^^とっても嬉しいです♪

意外にも主人がマメに見ているみたいなんです(笑)
そうだと凄く有り難いですね♪
たまにブログで主人をホメておこうかな(笑)
Commented at 2010-07-06 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2010-07-12 01:28 x
外で働くサラリーマンだって、効率よくサボっているんですから、
主婦だってたまにはサボっても全然OKだと思います^^
えっ!このリボン百均なんですか∑(゜Д゜*)!!
最近の百均恐るべし(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-12 09:54
うぉうさん

心強いコメント^^有り難うございます♪
このリボンは100均なんですよ♪
ヴィータという、オシャレな小物を中心に集めた100均のお店で見つけました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-07-05 11:52 | Zakka & etc | Trackback | Comments(13)