猫には魅惑のダンボール♪





c0110276_13321161.jpg







「  とってもステキなダンボールでしょう~♪♪♪ 赤の可愛い模様もいいよね^^

                    フラン、一目見ただけで、もうウットリしちゃったの~♪ 」


山形から帰宅した主人のお土産
サクランボのダンボールを見たフランは
そ~~と忍びよって、パッとダンボールのフタの上に乗ってしまいました^^;
サクランボが潰れる~と 慌ててフランをおろして
中身を取り出したダンボールをフラン様へ。

フランのウットリモードが写真にも溢れているかもです(笑)








c0110276_1340214.jpg







「  え? ダンボールの中身に興味ないのかって?ないよ~。
       
         こんなオシャレなダンボールもらえたもん♪
             
                人間ってヘンな事聞くんだね^^  」







ご訪問^^ありがとうございます069.gif
ランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              フランが このダンボールに入り
              フチに顎を乗せて眠る姿は凄く可愛いです♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14864212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-07-30 18:24 x
caramelさん こんにちは♪

うははは  フランちゃん 可愛い~♪
ほんと 猫って何で段ボールがこんなに好きなんでしょうね(^凹^)
入っては寝たり すりすりしたり・・・
最後は爪研ぎになりませんか?(笑)
うちの猫たちも 段ボールがあると大変でした。
大きな猫が2匹で小さい箱に入るし おまえたちは3歳児か!
って くらい散らかしましたよ・・・(^_^;)
懐かしいな~ (*^_^*)

フランちゃんのうっとりモードに Pochi☆

Commented by ゆうこ at 2010-07-30 19:02 x
作品つくりご苦労さまでした。
素敵スイーツたくさん作って、見せてもらっていましたよ~
いよいよ明日からおみやげ展が開催されるのですね。
キャラメルさん、また忙しくなりそうだわ~~頑張ってください。

フランちゃんのカメラ目線、いままでになく??^^とても穏やかで
この赤い絵のついたダンボールの箱がとてもお気に入りなんだね。
お目目もこのちょこんと出したお手手も可愛にゃ~~~
明日からまた猛暑が続くのでしょう。
お体を壊さないようにしてください。
Commented by トマコ at 2010-07-30 22:58 x
こんばんは~♪
暑い中を、お疲れ様でした(^^)
製作途中のスィーツたちを見てワクワクしてました!
可愛らしいお土産がいっぱい出来たんですね♪
食べられるのも嬉しいけど、ずっと残るのも嬉しいですね。
ポストカードも素敵でした~
本当に、近くならすぐにでも行きたいです!
まだまだお忙しいでしょうけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

フランちゃんが可愛いです~(^^)
サクランボは、フランちゃんには関係ないですね~(笑)
とっても可愛くて、スッポリ入れるお気に入りの箱のお土産、何よりでした(^Q^)
ウットリモードいっぱいで、思わず笑ってしまいました~
ご機嫌なフランちゃんに宜しくお伝えくださいね♪
良い週末を~☆
Commented by うぉう at 2010-07-31 00:58 x
さくらんぼ柄の素敵なベッドですね~^^
フランちゃんの表情が凄く柔らかかったのはそのせいでしたか♪
それにしても、中身が入っているときに乗っちゃうとは(笑)
匂いフェチのフランちゃん、さくらんぼの良い香りの上で眠りたかったのでしょうか^^
僕はダンボールより、中身の方がいいですヾ(≧ω≦*)
Commented by kaomi at 2010-07-31 01:18 x
caramelさん
お疲れさまでした。
「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展」
の作品とっても素敵に仕上がりましたね。
仙台のずんだが、caramelさんの手にかかると
こんなにも洋風にお洒落に仕上がるんですね。
仙台では苺や桃も穫れるんですね。
産物はお土産には良いですね^^*
それからケヤキ並木は有名ですものね。
仙台みやげ展、賑わう事願っていますね♪
フランちゃんのお顔、うっとり〜としていますね。
ちょうど大きさもサクランボ柄もお気に召した様ですね 笑)
くれぐれもお疲れがでませんようにね^^*
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-31 10:28
manaさん

こんにちは♪
可愛いでしょう~(笑)
猫ってホントにダンボールが好きですよね♪
そこに置いておくと、
吸い寄せられるように入ってますから^^
フランは爪研がないんですが、
片付けておくと探しますね~^^;
ミーミーちゃんとシーマーちゃんも
ダンボール大好きだったんですね(笑)
2匹で入っていたんですか、可愛いな~♪

有り難うございます^^
フランのうっとりモード全開ですよね(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-31 10:37
ゆうこさん

有り難うございます♪
スイーツ、見て頂けて嬉しいです^^
みやげ展、いよいよ開催になりました。
沢山の方が見に来て下さるとホントに嬉しいです♪

フランは、このダンボールが凄く気に入っているみたいです♪
顎を乗せて眠る姿は可愛いですよ^^
本当に暑い日が続いていますね~。
ゆうこさんも体調にを気を付けてお過ごし下さいね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-31 10:45
トマコさん

こんにちは♪
スイーツ、ワクワクして見て頂けて嬉しいです(笑)
ポストカードも。。。♪
そんな風に言って頂けるとホントにホッとします♪
有り難うございます^^

可愛いでしょう~♪
サクランボは見向きもしませんでした(笑)
ダンボールがお土産ってリーズナブルですよね^^
笑って頂けて嬉しいです(笑)
フランにも伝えておきますね♪
トマコさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-31 10:51
うぉうさん

フランは、この素敵なサクランボ柄のベットが
凄く気に入ったみたいです♪
フタの上に乗られた時は焦りました(笑)
意外とサクランボの香りは好きかも知れませんね^^
そうそう^^やっぱり中身のサクランボがいいですよね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-07-31 10:59
kaomiさん

有り難うございます♪
そんな風に言って頂けるとホント嬉しいですね^^
やはり仙台の食べ物のイメージで
ずんだは外せないかな~と(笑)
苺は県の南部で栽培が盛んなんです。
桃は蔵王が有名かな^^
果物のお土産って嬉しいですよね♪
けやきは、杜の都のシンボルでもあります^^
ホントに沢山の方がみやげ展に来て下さると嬉しいです♪
フラン、うっとりしているでしょう~(笑)
サクランボの模様はフランの乙女心をくすぐったんでしょうね♪
温かいコメント^^有り難うございます♪
Commented at 2010-07-31 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-01 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-02 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-02 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-07-30 13:47 | | Trackback | Comments(14)