猫のお昼寝の場所は。。。♪







c0110276_15505474.jpg








「  んん~。。。お昼寝は ココでするの~。  」

毎日暑い日が続いていて、フランは暑さを忘れる為に
ひたすらお昼寝しているように思えます。
昨日は、こんな場所でお昼寝をしていました~^^;








c0110276_1554193.jpg








最初の写真を見て、すでに気付かれた方も多いと思いますが
フランが眠っているのは洗濯機の上(笑)
洗濯物は、ちゃんと干した後でしすので、ご安心下さいね♪








ご訪問^^ありがとうございます069.gif
ランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              明日は所用がある為、お返事が遅くなるかもしれません^^;
              よろしくです~。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/14881752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Taka at 2010-08-02 17:39 x
本当に毎日暑い日が続いています。
フランちゃんはどこが涼しいのかよく知ってるのでしょうね。
もうこんなに暑いと寝るしかありませんもの(笑)

イベント始まったのですね。
どれも食べちゃいたいくらい可愛いストラップです。
アップのお写真を見ると、どう見ても作り物に見えないんです(^^;
夏休みで沢山の方が来て下さるといいですね。

それからずっとお願いしたかったのですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by トマコ at 2010-08-02 19:01 x
こんばんは~♪
ぷぷぷっ・・・フランちゃん良い場所を見つけましたね(^^)
洗濯機の上って、そんなに気持ちよいんですね。
だけど、フランちゃんも本当に暑そうです。
今年は東北でもかなりの高温になっていますよね。
少しでもヒンヤリした場所を探してるんですね♪
私が子供の頃は、真夏でも30度を超した記憶が無い気がします。
動物たちにも辛い夏ですよね。
お盆過ぎたら、少しは涼しくなるかな♪
フランちゃん、もうしばらくの辛抱ですね。
Commented at 2010-08-02 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-08-03 07:10
Takaさん

ホントに今年の夏は暑いですね~。
洗濯機の上って意外ですが、涼しいのでしょうね(笑)
そうなんです^^寝て過ごすのが一番みたい♪

はい^^始まりました♪
そんな風に言って頂けると、とっても嬉しいです^^
有り難うございます♪
夏休みなので、沢山の方がいらしてくださると
ホントに嬉しいですね^^

モチロンです♪
有り難うございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by nekopanchicafe at 2010-08-03 07:28
トマコさん

おはようございます♪
意外な場所でお昼寝してますよね(笑)
デザイン的に凸凹していて
身体に密着しないから涼しいのかも♪
毛皮が脱げないのでホントに暑そうです^^;
今年は仙台でも梅雨明けすぐから
気温が殆ど30度以上でビックリです^^;
こうなってくると30度で涼しく感じるのにも驚いています(苦笑)
子供の頃経験した夏の暑さとは違ってきていますね。
動物はホントにツライと思います。
そうですね^^お盆過ぎたら涼しくなるかな♪
もうちょっとですね。
Commented by mana at 2010-08-03 17:44 x
caramelさん  こんにちは♪

洗濯機の上も 涼しいのでしょうね~^^
caramelさんとこは涼しいように思うのに、
今年は沖縄よりも最高気温が高かったりして・・・
ほんと 今年の夏は厳しいですね。
寝て過ごす・・・・
人間の子供みたい^^ 子供ってよく寝ますよね(笑)

>レタスや 白菜。
今でも高い野菜なのに、これ以上高騰したらどうなるんだろう~
農家の人のことを考えても 気の毒ですよね~
こんな時こそ、なんとか 政府も考えて欲しいね。

Commented by ゆうこ at 2010-08-03 21:41 x
フランちゃんは、大好きな炊飯器の上にいるのかと思いましたよ~~^^
キャラメルさんがいつも使っているものに愛着のあるフランちゃんなんですね。
とてもご満悦なかおをしています。
フランちゃんと、ぴぴ、そっくりですよねー
でも、ひとつ違うところ発見しました。
眉毛の色がフランちゃんは白ですがぴぴは茶色なんです。こげ茶色なんです。
いま、フランちゃんを見てて長女に見せていたんですよ。(長女が今日帰省しました)
それで、みんなでぴぴが眉毛がちゃいろというのがわかったんです。
長女に、フランちゃんはお米のご飯が好きなことを教えてあげました^^。
Commented at 2010-08-04 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-08-04 14:09
manaさん

こんにちは♪
デザイン的に凸凹していて
身体に密着しないから涼しいようです^^
そうなんです~、いつもの夏なら
もう少し気温が低いんですが^^;
今年の夏はホントに暑くて厳しいです。。。
猫と子供って似てるのかも^^

そうですよね。
ホント、そう思います^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-08-04 14:23
ゆうこさん

フランって炊飯器や電化製品に乗るのが好きなのかも^^
人が(私がかな^^)良く使っているモノに
とっても興味を覚えてしまうのでしょうね(笑)
ぴぴちゃんとフランは、そっくりなのに眉毛の色がちがうんですか、
気が付きませんでしたー。
ぴぴちゃんは こげ茶色なんですね~♪
長女さんが帰宅されているのですね^^
フランのご飯好きな事、驚かれたかしら(笑)
にに子ちゃんが長女さんから離れないんでしたっけ^^
楽しい時間を過ごして下さいね~♪
Commented by うぉう at 2010-08-06 00:46 x
最近は熱い蒸気の出る炊飯器周りは辞めたんですね^^
洗濯機の上は涼しいのでしょうか~♪
フランちゃん天才猫なので、キャラメルさんが使っているのを見て、洗濯機の開け閉めも覚えたりして(´m`*)
Commented by nekopanchicafe at 2010-08-06 08:40
うぉうさん

炊飯器は、この間久しぶりに触っていましたよ^^
食べたそうだったので、お皿に少し分けてあげました♪
洗濯機の上はデザイン的に凸凹していて
身体に密着しないから涼しいようです^^
いえいえ^^洗濯機の中には美味しいものが入っていないので
ごろ寝するだけだと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-08-02 16:01 | Cat | Trackback | Comments(12)