ワイルド・キュートな前足♪








c0110276_14553788.jpg










猫の可愛いくてワイルドな前足は 攻撃力がバツグンです。
この間は 窓から外を見ていたフランが 外の工事の音に驚いて
近くでパソコンをしていたワタシの頭を踏み台にしてジャンプ!

。。。頭の何箇所かはツメでチクチクするし、
右の耳は浅くですが 切れて微妙に流血しました^^;
フランを怒るより、耳を消毒しながらキズの具合を気にしていたら
明らかに反省した雰囲気のフランが 横に座って心配そうにしていました(笑)












ご訪問^^ありがとうございます069.gif
ランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
    文字の大きさを少し替えてみました。
    HTMLの知識がなくて^^;推理で色々と変更しています。
    文字の大きさの理想は、今までと今回の大きさの中間なんですが。。。難しいです(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15049001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-01 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマコ at 2010-09-01 17:17 x
こんにちは♪
ワイルド・キュートな前足♪
とってもインパクトのある素敵な写真とタイトル・・・だけどどうして??

あらら~^^; フランちゃん、ビックリしたんですね。
頭を踏み台にとは、さすが俊敏でスゴイ技!
でもcaramelさんには、ご愁傷様です~(^^ゞ
すみません・・・反省してるフランちゃんが浮かんで
ついプっと吹きだしてしまいました~♪
思わず飛び上がって、しまった~って思ったんですね(^^)
ちっちゃなフランちゃんの前足の威力、やっぱりスゴイです。
ワイルド・キュートな前足♪ 素敵なタイトルです♪

傷の具合は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね(^^)
Commented by れぃん at 2010-09-01 18:52 x
caramelさん こんにちわ~
わ、フランちゃん びっくりしたんですね
いつも静かなお家で二人の時が多いですものね *^-^*
はぃ、うちでもありますぅ~ 私は顔をふんづけられて通られますっ!
夜寝ていて、rinnがmomoの気配にびっくりし
私の足元からダッシュで顔の上を飛び越えて逃げていきますぅ
そのと時はなにが起きたのかわからないほどのびっくりです!!★

でも、すぐに理解ができるフランちゃんなんですね
そういう様子を見ると何倍も可愛くなってしまいますね
ぁぁ、、ほんと親ばかですw  (;^_^A ・・・
うちは蚊を捕って~って二人にに命じますけど
ぜ~んぜん、その気配も見せませんです ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by Taka at 2010-09-01 19:56 x
フランちゃん、やっちゃいましたね(笑)
にゃんこは音に敏感ですものねー。
ねこってお腹でも頭でもかまわず踏んでいきませんか?
思わず、グエッ!ってなります^^;
でもうちのにゃんこだから許しちゃう~(^^)
と言っても傷の方はお大事になさってくださいね。
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-02 08:50
トマコさん

おはようございます♪
さすが猫なので^^;周りにあるものを
最大限利用して身の安全を図るんですね~(苦笑)
いつもは、そーっと様子を見ているコトが多いのに
さすがに悪かったな~と思ったんでしょうね^^
反省しているようで怒れませんでした。
素敵なタイトルと言って頂けて嬉しいです♪
フランの前足のお陰ですね(笑)

傷は、もうすっかり大丈夫です^^
いつも嬉しいコメントを有り難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-02 08:58
れぃんさん

おはようございます♪
rinnちゃんもびっくりすると、同じようなコトになるんですね~。
しかも、れぃんさんのお顔をふんづけて。。とは^^;
うーん、大胆な逃げ方ですね、
お怪我がないようで何よりです^^;

いつもは、そーっと様子を見ているコトが多いのに
さすがに悪かったな~と思ったんでしょうね^^
反省しているようで怒れませんでした(笑)
私も親ばかなので可愛く思えてしまいます♪
rinnちゃんもmomoちゃんも、
実はしっかり蚊を捕っているかもしれませんよ^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-02 09:06
Takaさん

やられちゃいました(笑)
ホント^^猫は音に敏感ですよね。
フランは何故か飛び越えるか、
回り込んでいく事が多いです。
ヘンなものを踏んだトラウマがあるのかな??
うふふ^^そうですよね♪
猫だから許しちゃうってコト、結構多いですよね^^
有り難うございます♪
傷はもうすっかり治りましたよ^^
Commented by mana at 2010-09-02 20:09 x
caramelさん  こんにちは♪

きゃ~ かわいい!
こんな風に 足だけっていうのも なんだかイイですね~(*^_^*)
ふふ そっか~ 攻撃力抜群の前足なんだ。^皿^
しかし 頭を踏み台にしてジャンプだなんて
想像したら 笑えました(ごめんなさい ^^;
大丈夫ですか~ caramelさん(^_^;)

>そう~ みなさんおっしゃっていました。
日本で良かった~って (^^)笑
でも日本の法律も なんか変じゃないっての いっぱいありますよね。
世界は広し・・・ですね^^


Commented at 2010-09-02 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-03 07:42
manaさん

おはようございます♪
可愛いけど攻撃力はホントにバツグンです^^;
頭を踏み台にされるなんて
マンガや本の中だけかと油断していたら
現実に経験してしまいました~(笑)
傷はすっかり大丈夫ですよ^^

ホントに世界は広しですね♪
それにしても世界の法律はスゴイわ^^
Commented by ゆうこ at 2010-09-03 10:52 x
フランちゃんはとってもびっくりしちゃったんですね~~
キャラメルさんの頭を踏み台に?ニャハハ (*^▽^*)
笑ってごめんなさい。
猫って不思議なところがあるんですよ。
夜中に眠っている私を斑踏みつけて行ったり出窓にあがるのに
横になっている私の胸辺りを踏み台代わりにジャンプして乗ったり^^
人に触れると安心感が出てくるのかもしれないですね。
フランちゃんもキャラメルさんの頭を踏み代替わりにしたけれど
触れたことで少し落ち着いたかもしれないですよー
チマチマとした無数の傷って痛いです。
お大事にしてください。
フランちゃんの心配そうに見つめる優しい眼差し、かわいかったでしょう。
Commented by mana at 2010-09-03 13:29 x
caramelさん こんにちは♪

柔らかな色のバラですね~
とっても素敵な写真だわ~ (*^_^*)
私も バラはそれくらいの咲き加減が 一番好きかも。
ケーキドームに ミニチュア これもまた可愛いですね~ステキ♪

終わりの見えないような暑さ・・・・ 本当に (^_^;)
沖縄は真夏の暑さの峠は越えたかな~って感じだけど、
仙台が沖縄よりも気温が高いなんて びっくりですよね~
ただ 沖縄は まだ先が長いですからね^^;
(11月頃まで 暑いです^^)

>肉じゃがって 無性に食べたくなる時ないですか?
じゃがいも系なのかな~
ポテトサラダも 無性に食べたくなるときがあるんです^^
相変わらず苦手なもの caramelさんは何が苦手なのでしょう~。
私も ありますね^^;  トラウマのせいで・・・・・・(苦笑)


Commented by tatsumy at 2010-09-03 19:14 x
まあ〜頭を踏み台に??ご愁傷様です・・・・でも^^ニッ!
でも、かわいい〜〜〜!必死だったんでしょうねフランちゃん!
その手もなんてかわいいの!!いい角度ですねえ!!
ウンっ!!って感じかしら?

バラの花も涼しげで素敵・・・やわらかさに癒されます・・・
ドームのミニチュアも、飾り方がさすがですね
こんな風にスタイリングされるととても素敵!
ホコリの心配もなくて・・・・
Commented at 2010-09-03 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-04 08:58
ゆうこさん

そうみたいです^^;
それにしても頭を踏み台にされるとは思いませんでした~。
何だかマンガみたいで、
後から自分でも笑っていました^^
ゆうこさんも踏まれたりしてるんですね~。
確かに猫って人に触れると安心するのかもしれませんね♪
それにお外に行くのを知らせる合図にも使っているのかも。。。
傷は、その時はチクチク痛かったんですが
今はもうすっかり大丈夫です^^
珍しく心配そうな様子のフランが可愛くて
怒るに怒れませんでした(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-04 09:11
manaさん

こんにちは♪
このバラの色は柔らかくていい色ですよね♪
私もこのくらいの咲き加減が好き^^
そんな風に言って貰えて、とっても嬉しいです
有り難うございます♪

昨日は最高気温が ほぼ36度ありました^^;
仙台の気温が沖縄より高いって
ホントにビックリですよね~。
それにしても沖縄は11月まで暑いんですね。
今は9月。。。先は長いですね^^;

肉じゃがもポテトサラダも無性に食べたくなる事、
ありますよ~^^
私の苦手なものは牛乳なんです^^;
生クリームやコーヒー牛乳とかは大丈夫なんですが
プレーンな牛乳はダメなんです~。
赤ちゃんの時から筋金入りの牛乳嫌いだったそうです♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-04 09:22
tatsumyさん

マンガみたいな経験をしてしまいました^^;
フランは必死な時は本能のままに行動しますから(苦笑)
この手と角度^^中々いいでしょう~♪
微妙に気性も表れているように思います^^

この暑さでバテ気味になり
お花を飾ってパワーを貰う事にしました♪
ホントに癒されますね^^
>ホコリの心配もなくて。。。のコメントに
主婦の同じサガを感じてしまいました(笑)
モノを飾る時は綺麗で掃除がラクなのが一番ですね♪
Commented at 2010-09-04 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-04 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_utuwa at 2010-09-04 21:23
こんばんは、すごい!!
とっても新鮮なアングルです!!
猫の前足??
もう、かわいい!!

クンも思わず私に爪を立ててしまった時は、
悪かったなっていうような顔をします。
これが可愛いですよね。

フランちゃんの気持ちがわかるような気がしました(笑)
バラの香りまで伝わってくるようなショットですね。
                    キーマ
Commented at 2010-09-04 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-05 11:35
キーマさん

おはようございます♪
そんな風に言って頂けると嬉しいです~^^
モデルのフランにご褒美あげなくちゃ(笑)
猫の手足のパーツ?って
部分的に見ても可愛いですよね♪

クンちゃんも爪を立てた時に
反省した表情を見せるんですね^^
そういう顔されると可愛いですよね~♪

バラの香りも楽しんで頂けて嬉しいわ(笑)
Commented at 2010-09-05 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-05 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2010-09-08 00:46 x
え~っ∑(゜Д゜*)!!
いくら驚いたからって、キャラメルさんの頭を踏み台にするなんて。。。
反省したのは偉いですが、キャラメルさん災難でしたね~^^;
丸刈りの僕の頭だったら、くっきり爪跡から流血しそう。。。

こちらのブログはHTMLも使えるんですね^^
HTMLはコピペで使って覚えるのが一番です♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-08 09:21
うぉうさん

頭を踏み台にするなんて、マンガの中だけ。。と思ってましたが
実際に経験するとびっくりしたし痛かったです^^;
丸刈りだと爪痕もくっきり見えるし、流血状態も判りますね~。
猫はびっくりして逃げる時はナリフリ構わないトコありますから^^;

HTML使えます^^でも判りません(笑)
コピペで覚えるのが一番なんですね♪
有難うございます~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-09-01 15:12 | Cat | Trackback | Comments(29)