Sleeping wild cat







c0110276_21111343.jpg







気性の荒いフランの ちょっと笑いを誘うような寝顔♪









c0110276_21133542.jpg









暑い時用のお気に入りの場所は、チェストの上です^^











c0110276_21153930.jpg









気持ち良さそうに眠っているフランの寝相(笑)









c0110276_2119561.jpg








指先から見えるのは 忍びツメでしょうか^^
フランの気性が表れている。。。そんな気がして見てしまいます♪









ご訪問^^ありがとうございます069.gif
ランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              フランと共に感謝を込めて。。。♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15128595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トマコ at 2010-09-15 22:27 x
こんばんは~♪
わ~可愛い! フランちゃん ぐっすりですね(^^)

色々な方向から撮られてる、caramelさんの微笑も見えるみたい♪
いつまでも眺めていたくなりますね~
チェストも素敵で、インテリアショップにフランちゃんが居るみたいです。
ちょうど、壁に頭を当てるのが気持ちいいのかなぁ・・・

フフフ・・・お手てもクロスして可愛いなぁ~って思ったら
何気なく出てますね^m^
少し涼しくなって、フランちゃんもいっそうぐっすりお昼寝できますね♪
Commented by Taka at 2010-09-16 08:45 x
おはようございまーす。
今日は朝から雨で涼しくなりました。

フランちゃんのなんとも気持ち良さそうな寝顔ですね~。
暑いのにしっかり背中は壁にピッタンコ。
どこか触れていると落ち着くのでしょうね。
かわいい~(^^)

一本出てる爪、私は油断してないにゃ!
なんてことでしょうか(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-16 09:26
トマコさん

こんにちは♪
ぐっすり眠っているでしょう~^^

そうなの^^笑いを堪えながら撮ってました(笑)
寝顔は見ていて飽きませんね♪
このチェストの上には何も置いていないので
眠りやすいみたい^^
頭や肉球を壁に当てて眠ると落ち着いて
気持ちいいのでしょうね♪

クロスのお手てから、何気なく出ているんです^^
涼しくなって、足の上に乗って眠るようにもなりました♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-16 09:30
Takaさん

こんにちは♪
そちらも雨ですか、こちらも雨模様です^^
涼しくなりましたね~♪

気持ち良さそうに眠っていますよね。
頭や背中などを壁に付けて眠ると
落ち着くらしく^^気持ち良さそうです。
可愛いのに、何故か見てると笑いを誘う寝顔です(笑)

そうそう^^この爪は
油断してないアピールに感じますよね♪
Commented by mana at 2010-09-16 17:10 x

caramelさん  こんにちは♪

きゃ~~ なんて可愛らしい寝顔なんでしょう~
気持ちよさそうに寝ていますね~ (^_^)
猫の眠っている姿って なんとも言えないです。
その寝姿や いつもの可愛い写真からは とても気性の荒い猫ちゃんだなんて思えないのに・・・^^
この前、caramelさんの頭を蹴ってジャンプした話で 笑ってしまいました^皿^
幸せそう~ (*^_^*)

>虹、昨日も見ましたよ~
しかし かなり大雨だったので、洗濯物は 案の定~~~(T_T)
キジトラのお父さん猫、ほんと 虎のような感じなんですよ。
あれは どう見ても 完全にオスの顔です(笑)
子猫たちは だいぶ大きくなっていましたよ。 そのうち親と一緒くらいになるですよね~


Commented by れぃん at 2010-09-16 19:05 x
caramelさん こんにちわ~
わぁぁ フランちゃん~~ きもちよさそうです~~ *^-^*
可愛い~~~~
なんかエッジのあたりが好きなんでしょうか *^-^* 
フランちゃんは囲いがなくても眠れるタイプさんなんですね
その方が写真映りも絶対いいのですよね~*^-^*
うちではmomoがどうしても塀の中にはいって寝たがりますぅ
rinnはあけっぴろげすぎまして、これもイケマセンですぷぷ
フランちゃん、そうです、何時なんどきでも武器はねぇ~☆^^
みんなカッコよくきまっているフランちゃんです~.:*・゚
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-17 08:48
manaさん

おはようございます♪
凄く気持ち良さそうに眠っていますよね^^
ホントに猫の眠る姿は何とも言えなくて
いつまでも見ていたくなります♪
フランの気性は荒いんですよ~^^;
5才になって 大分大人しくはなってきたんですけどね♪
あのジャンプのコトは忘れられない出来事の一つです(笑)

いいなぁ、ダブルレインボー何度も見れるなんて羨ましい~♪
洗濯物は残念でしたね。。。^^;
キジトラのお父さんは虎のような感じでしたか、
写真ではゴロニャーンな感じで可愛いのに(笑)
子猫達も元気に成長しているんですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-17 08:54
れぃんさん

おはようございます♪
気持ち良さそうに眠っているでしょう~^^
こうしてると大人しくてホントに可愛い(笑)
頭や背中などを壁に付けて眠ると落ち着くようです。
フランは囲いがある所でもないところでも
眠れるタイプのようです。
momoちゃんrinnちゃんは 囲いあり、なしで
はっきりしているんですね^^
猫はどんな時も武器は使えるようにしているのかも♪
Commented at 2010-09-17 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-17 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2010-09-18 11:11 x

caramelさん こんにちは♪

ご主人、手みやげも忘れずに そういうさり気ない優しさ 嬉しいですね^^
山形は果物が豊富なんですね= 美味しい果物がいっぱいありますよね。
葡萄のタルト おしゃれです~
本物(笑)のケーキとか・・・caramelさんは作ったりしますか?
デコレーション、お上手なんだろうな~^^

>やはり 香り松茸味シメジってことですね^^
私も椎茸とか 大好きです^^
caramelさんも 素敵な週末を~(^^)/


Commented at 2010-09-18 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-18 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-19 09:53
manaさん

こんにちは♪
お土産を買ってきてくれると、やはり嬉しいです^^
山形は果物が有名ですし、美味しいです。
オシャレと言って頂けて嬉しいです~♪
子供たちが小さい頃は作っていましたが
最近は、気が向いた時に焼き菓子系を作る程度です。
デコレーション、自信持って上手ではありませんよ~(笑)

椎茸・シメジは美味しですよね♪
manaさんも 素敵な週末をお過ごしくださいね♪
Commented at 2010-09-19 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-20 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-20 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2010-09-24 00:54 x
ひんやりとした感触を楽しむように、気持ち良さそうに眠っていますね♪
『眠れねこねこ』に送りたくなるような寝顔です^^
「私の眠りを妨げたら、痛い目に合うわよ」とこの一本の爪が言っているようでちょっと怖いですが(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-09-24 08:25
うぉうさん

気持ちよさそうでしょう~^^
これ『眠れねこねこ』にいいでしょうか~♪
一本の爪、忍び爪だと思うのですが、怖いですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-09-15 21:23 | | Trackback | Comments(19)