モデルとしての猫のプロ意識?!









c0110276_992767.jpg








フランを座布団に乗せたまま、日のあたる場所に移動させてたら
いつの間にか眠ってしまいました♪










c0110276_9123241.jpg







今は日の当たる場所ではなくなっちゃいましたが
それに気付かず、フランはグッスリ眠っています(笑)









c0110276_915523.jpg








起こさないよう^^少し離れた所からカメラを向けて♪
その後に、そ~っと家事をしに行って戻ってくると。。。









c0110276_9171028.jpg







フランが起きていて、こちらに顔だけを向けていました^^
それが可愛くて写真を また1枚♪

この時の写真を、PCに取り込んでから気付いたのですが
フランたら顔をこちらに向けながら
右前足を 「 ハーイ♪ 」という感じで上げていたんですね(笑)
カメラ嫌いと言いながら^^モデルとしてのプロ意識?があるようです~♪










ご訪問^^ありがとうございます069.gif
ランキングに参加中 応援クリックを頂けると とても嬉しいです058.gif

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

058.gif いつも温かい応援を ありがとうございます♪
              今朝は寒かったらしく
              フランは珍しく朝の5時まで一度も起きませんでした^^
              毎日こうだと嬉しいな♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15319769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatsumy at 2010-10-20 11:59 x
くくくっ!かわいい〜〜ですね〜
なんて目で見てくれるんでしょう!!
見えますね!ちょこんと手上げてますね〜(笑)
寝てるかと思ってのぞいたら、目があっちゃう瞬間!
想像すると、笑えます・・・
モデルさんは、すばらしいですね!^^*
↓花の写真・・・素敵ですねえ
ほんとうに、いつもすばらしい写真に合えます!
紫陽花、マツムシ草、萩・・・
光と自然の命がとってもきれいに写されて・・・
安らぎました・・・ありがとうございます!^^*
Commented by mana at 2010-10-20 14:52 x

caramelさん  こんにちは♪

きゃはは  最後の写真が めっちゃ可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
寝ている姿も・・・・^^
そちらはだんだん寒くなって、暖かな日だまりをさがして 気持ち良くお昼寝なんて・・・
しかし caramelさんち、
フローリングの部屋がさっぱりと 綺麗ですね^^

しかし・・・・ 最後の写真、 どんな格好なんだろう? (笑)


>豆苗は、3度目に挑戦中ですが・・・ どうだろう?
2回目に比べると 伸びが遅いような気がします。 欲張ったかな・・・^^;

ダイエット心理テスト、
わざと違う答えにしても 同じ答えでした・・・(^^;)

>ダイエットって身体に気付かれないようにすると良いんだそうです♪
なるほど。。。  確かに 脳をだますとか 誰かに聞いたことがあるな~
それと同じような意味かも知れないですね^^
地道にがんばります^^;

Commented by 猫ネコねこ at 2010-10-20 18:15 x
ネットサーフで拝見しました^^ モデル猫さんかわいいですね^^
Commented by ゆうこ at 2010-10-20 20:05 x
もう~~~!かわいいフランちゃんだわ~~
日に当って寝ている姿がマッタリとしていますね。
最後の、な~に?と言うこのお目目に参りました^^
は~いってお手手も上げてたんだ~~♪
ひろ~~い空間でお昼寝が気持よさそうだわ~~
素敵なおは屋ですね。お掃除が行き届いていますね。
Commented by れぃん at 2010-10-20 20:34 x
caramelさん 可愛い可愛い、可愛いぃ~~~ *^-^*
こちらをみている写真なんて、もう最高です~~
そして、あ、見えます、右前脚~~☆
フランちゃんの宝物のショットですね.:*・゚

そして、ベクトルはこちらへもです *^-^*
フロアーがきれいです~~ピカピカ
鏡のように写っていますね
お掃除がきれいな人は写真もきれいに出来上がるんですね~
そういうことなんですね、とっても納得です!☆ *^-^*
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 09:19
tatsumyさん

ちょこんと手を上げてますよね(笑)
撮っている時には気が付かなくて
後から気付いてうけました~♪
いつの間にか、しっかりと
モデルの自覚が育っているんですね^^
そんな風に言って頂けて嬉しいです、
有難うございます♪
野草の静かな美しさが素敵な場所でした^^
こちらこそ、いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 09:19
manaさん

こんにちは♪
こちらを見て手を上げている姿が可愛いですよね~♪
この時の格好は多分右前脚を軽く上げた状態だったと
思います^^
朝は10度前後の気温になってきているので
猫に陽だまりは欠かせないようです♪
フローリングはワックスかけたばかりだったんです(笑)

豆苗は2度目で種がフニャフニャになっていたので
断念しました~^^;
3度目でも伸びているのは凄いですね♪
ダイエット心理テストは違う答えにしても同じ答え。。。
あらまぁ(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 09:20
猫ネコねこさん

ご訪問ありがとうございます♪
お手てを上げているのが可愛いですよね^^
猫ちゃん達ってモデルとして味がありますね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 09:20
ゆうこさん

可愛いでしょう~^^
日に当たって気持ち良かったのでしょうね、
日差しがズレてもぐっすり寝ていました♪
最後の写真のおめめとお手手、
これには私も参りました~(笑)
このお部屋はフランのお部屋になってしまっています。
丁度ワックスをかけたばかりだったんですよ^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 09:21
れぃんさん

可愛いでしょう~(笑)
こちらを見ているおめめと上げた右前脚が
何とも言えません~^^
ホントフランの宝物のショットですね♪

フロアーは丁度ワックスをかけたばかりだったんですよ~♪
実はこの部屋は以前は和室の畳張りで
2、3年前にフランの爪とぎで畳がボロボロになり
主人と二人で張り替えた床なんです♪
なので床板自体もまだ新しい部類なのかもです^^
Commented by トマコ at 2010-10-21 12:15 x
こんにちは~♪
プププッ 可愛いですね~♪♪
クッションのまま移動したフランちゃんを想像してウケてたら
最後の一枚がもう最高です~(^Q^)
何気にお手ても上がってるんだ~♪♪
もうすっかり、プロのモデルさんですね。
表情も仕草も、いつも語りかけてくれてる様です。

余談ですけど、フローリングがとっても綺麗ですね。
うちと色が似てるんだけど、うちは傷だらけです^^;
犯人は、ワンコでした♪
よくフランちゃんの様に、陽だまりをクッションごと移動していました(^^)
Commented at 2010-10-21 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2010-10-21 20:24 x
きゃわいいぃぃぃぃ~~!
フランちゃんの振り向いたお顔と手
たまらなく可愛いです~。
陽だまりに寝ている姿もほっこり、まったりですね。
見ているだけでも和むフランちゃんです~(^^)
Commented at 2010-10-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 21:24
トマコさん

こんばんは♪
可愛いでしょう~^^
座布団に乗ったフランをそっと引っ張って
日差しの当たる所にお連れしております(笑)
私もこのお手てに気付いた時はウケてしまいました~♪
「ここで手を上げないと♪」と思ったんでしょうか^^
さすがモデルですね~(笑)

丁度ワックスをかけたばかりだったんです♪
トマコさんのおウチのフローリングと色が似てるんですね^^
実はこの部屋は以前は和室の畳張りで
2、3年前にフランの爪とぎで畳がボロボロになり
主人と二人で張り替えたんです♪
ワンコちゃんの爪もフローリングに傷をつけちゃうんですね~。
そしてフランと同じように陽だまりを
クッションごと移動していたんですね^^
トマコさんの「仕方ないなぁ♪」と言いながらの笑顔と
ワンコちゃんの安心しきった様子、目に浮かぶようです♪
大切にされていたんですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-21 21:25
Takaさん

可愛いでしょう~♪♪
この時のお顔とタイミング良く上げた手^^
猫って可愛く見えるツボを心得てるのかも(笑)
陽だまりでグッスリ眠る姿は
見てると、こちらまでほっこりしますね♪
噛まれるコトもありますが、
やっぱりこういう姿を見せられると可愛いです(笑)
Commented at 2010-10-22 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-22 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-23 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2010-10-23 15:17 x

caramelさん  こんにちは♪

うわ~~ 美味しそう (*^Q^*)
りんごも美味しい季節ですものね~
つやつやして ほんとぱくっと口に入れたいです(笑)
シナモンティーと合いそうですね^^

>今日は予報通り  31℃の真夏日です^^; 暑いです。
そちらは7℃? @@あらま~ 羨ましいかぎり^^;
早く涼しくなってくれ~~

Commented at 2010-10-23 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_utuwa at 2010-10-23 21:07
こんばんは。
リンゴのケーキ頂きながら(?)、下のページ
覗いたら、あ~フランちゃんがすっごく可愛くって!!

猫のいる生活は、これだからたまりませんよね~。
こうやって猫が寝ていると思わず、触って
起こしてしまうんです。
迷惑なんだろうけどやっぱり可愛くて、
触らずにはいられない・・。
caramelさんは起こさないなんて、すっごく
えらいです!!       キーマ
Commented at 2010-10-23 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-24 07:21
manaさん

おはようございます♪
りんご、出回るようになってきました^^
今の時期のりんごは美味しいですね♪
シナモンティーとぴったりですよ^^
召し上がって下さいね(笑)

31℃は暑いですよね~^^;
こちらの涼しい空気を送りたいわ。
Commented by nekopanchicafe at 2010-10-24 07:26
キーマさん

おはようございます♪
りんごのケーキ^^どうぞ召し上がって下さいね♪
フラン、可愛いでしょう~(笑)

ホントたまりません^^
猫ちゃんが寝てると可愛くて撫でちゃう気持ち
凄く判ります~♪
いえいえ^^この写真を撮った時は
起こさないようにしましたが
やっぱり眠っているとそっと撫でてます(笑)
(余り撫でると噛まれるので^^;)
Commented at 2010-10-24 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2010-11-11 00:52 x
最初の写真と最後の写真が良いですね!!
どちらも床の板の線が効いていて奥行きのある感じ♪
どの写真もキャラメルさんの目線をそのまま覗いているようで、撮っている時の気持ちまで感じられます^^
そして最後の写真のフランちゃんのポーズとちょこんと見える前足、最高です!
この連作は物語性も感じられて傑作ですね(*´ω`),+:☆
Commented at 2010-11-11 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-11 09:52
うぉうさん

床の部分を入れて撮りたかったので^^
そう言って頂けて嬉しいです~♪
あんまり気持ちよさそうに眠っているので
笑いながら撮っていました^^
ラストのちょこんと見える前足^^最高でしょう(笑)
カメラ嫌いのハズのフランですが、
ポイントしっかり押さえていますよね♪
傑作と言って頂けて、とっても嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-10-20 09:26 | Cat | Trackback | Comments(29)