猫とレース






c0110276_1534247.jpg









数日前の暖かな日、
日差しが差し込む窓辺でお昼寝中のフラン。
ワイルドな性格でも、やっぱり女のコ♪
レースカーテンでオシャレしながら?眠っているみたい(笑)









ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15385053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-11-01 16:42 x

caramelさん こんにちは♪

ふふ フランちゃんの可愛い寝顔・・・(^_^)
ぽかぽか木漏れ日の中で、気持ちよさそうですね^^
これからどんどん寒くなるんですよね~
貴重な太陽の恵みを浴びて^^ ひなたぼっこも大事な時間になりそうですね。

↓ 素敵なプレゼントですね~。
クッキーも可愛い (*^_^*)
Aちゃんとは お友達ですか? 良いですね~ 花束のプレゼント。^^

>かぼちゃの黄色い色が 美味しそうでしょう^。^
でもホットケーキミックスで すっごく簡単なの。

そうそう あの雀たちは、かなり人に慣れているから
動物好きな方たちが餌をあげているんだと思います (*^_^*)

Commented by れぃん at 2010-11-01 20:34 x
caramelさん こんにちわ~
フランちゃんの寝顔がかわいいです~~
楽しいことのあとの・・ お昼寝だったんですね
お顔がそうです~^^
猫も、、 楽しくない時の寝顔にはケンがありますね・・
フランちゃん お幸せそうです~♥♡

caramelさん お誕生日おめでとうございます
そして素敵な素敵な贈り物ですね
ハロウィンのクッキー スーパーナイスです.:*・゚
デパートさんのディスプレイみたいです *^-^*
美しいお花と手作りのクッキー お人柄がうかがえますね
素敵なお友達さんとcaramelさんに、おめでとうございます.:*・゚
Commented by トマコ at 2010-11-01 21:35 x
こんばんは♪
もうすぐお誕生日なんですね(^^)
ちょっと早いかもしれないけど、おめでとうございます☆
いっそう素敵な一年間になりますように♪

お誕生日にお花が届くなんて、思わずニッコリですね(^^)
優しいピンク色のお花が、お友達もcaramelさんも
どちらものお気持ちやお人柄をうかがわせてくれる様です♪
フランちゃんも、きっと喜んでるでしょう~(^Q^)

そしてそのフランお嬢様~♪
レースに包まれて、深窓の令嬢ですね!(^^)!
陽だまりが、心地よい季節なんですね~
とっても気持ちよさそうで、一緒にお昼寝したくなります(^^)
Commented by ゆうこ at 2010-11-01 23:54 x
こんばんは~~~
今日は雨の一日でした。
パトロールの出来ないぴぴはいまイライラしています^^

フランちゃんはやっぱり女の子、レースのカーテンに撫でられる
心地よさを感じているのでしょね^^
窓辺で日差しも浴びて気持よさそうだわ~~。
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-02 08:46
manaさん

おはようございます♪
日差しが暖かで、ひなたぼっこしながらの
幸せなお昼寝タイムのようでした^^
猫にとって太陽の光は別格なんでしょうね♪

パンプキンのクッキーは
フランの顔より大きかったです^^
Aちゃんは中学生の時からの友達なんです。
花束のプレゼントはホント嬉しいですね♪

簡単。。というのは重要なキーワードです♪
色が凄く美味しそうでしたよ^^v
スズメちゃん達、可愛かったです~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-02 08:53
れぃんさん

おはようございます♪
猫の寝顔の観察力がスルドイですね~^^
寝顔でお昼寝前の状況を確認できるんですね♪
さすがです、れぃんさん^^

ありがとうございます~♪
このハロウィーンのクッキーはナイスでしょう(笑)
パンプキンクッキーは
フランの頭より大きいんですよ^^
お互いに誕生日にお花をプレゼントしているんですが
友達は有難いなぁと思います♪
いつも温かなコメントを有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-02 09:01
トマコさん

おはようございます♪
はい^^もうすぐ誕生日なんです♪
ありがとうございます~♪

お花のプレゼントはホントに嬉しいですね^^
Aちゃんとはお互いの誕生日に
お花をプレゼントしているんですが
友達は有難いなぁと感謝しています♪
フランも香りをチェック出来て喜んでいます(笑)

まさに深窓の令嬢ですよね~(笑)
どうしてか、
レースの下に頭を入れて寝ていたんですよ^^
こういう姿を見ると一緒にお昼寝したくなりますね~♪
今朝のフランはコタツでお昼寝中です^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-02 09:06
ゆうこさん

おはようございます♪
ぴぴちゃんはパトロールが出来ないと
イラだっちゃうんですね^^;
今朝はぴぴちゃん、パトロール出来たでしょうか。

いつもは気が強いフランも、この姿は女のコですね(笑)
レースのカーテンに撫でて貰っていたのね^^
日差しも暖かでホントに気持ち良さそうでしたよ♪
Commented by うぉう at 2010-11-11 01:20 x
最近のフランちゃん、めっきり女の子らしくなったと思っていましたが、
性格はまだおてんばでしたか(×▽×*)
前の記事で「性格は~」と書きましたが、ここに答えがありましたね(笑)
でも、レースをまとって寝ている姿は、どこから見てもおしとやかなお嬢様ですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-11 09:18
うぉうさん

フランの実家の飼い主さんからは
「気性の荒いのは3年我慢しないと。。」と言われていましたが
確かに3年以上過ぎて行動は丸くなりました。
でも、基本の性格部分は変わらないみたいです~^^;
就眠前、バタバタ動いていて私の足首に
早く眠りたいフランはガブッと噛みついてきますから☆
このレースをまとう姿からは想像できにくいですが^^;
あのコの性格は相変わらずです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-11-01 15:39 | Cat | Trackback | Comments(10)