猫は瞑想中??





c0110276_10285677.jpg






お日様の暖かな日差しが差し込む日に、
フランは。。。うたた寝?
それとも、何やら瞑想中。。。なのでしょうか^^;








c0110276_10324424.jpg







こんなにリラックスしてるのに、
表情は、何となく瞑想中に感じられてしまう^^;
猫って不思議。







ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15400364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-11-04 13:55 x
caramelさん こんにちは♪

きゃ~~ 可愛い (*^0^*)
しっかり目を閉じていますね(笑)
まぶしいのかな~
瞑想中なんだ~(笑)
犬もそうだけど、猫も表情がいろいろあって ほんと可愛らしいですね。
ぽかぽか太陽の光を浴びて、ほんと気持ちよさそう。 (^_^)

>お仕事がお休みの日で良かったです。
ほんと そう考えたらそうです^^
休みの日だったから 主人が対応してくれたし 助かった~^^
ダイエット、効果が出始めたら 嬉しいですね(*^_^*)
がんばるぞ!!(笑)
いつもありがとうございます~♪

Commented by ゆうこ at 2010-11-04 18:04 x
フランちゃんは秋の暖かい日差しを受けて
何を考えているのかしら?
芸術の秋、文化の秋だから何かしなくちゃと考えているかもしれないですね^^

風がなく12~3度の気温があると暖かいな~
って感じます。
でも、日に日に秋が深まってきました。
キャラメルさんご家族も風邪を引きませんように・・・・
Commented by れぃん at 2010-11-04 20:03 x
caramelさん こんにちわ~ 
ほんとに、そうなんですよね *^-^*
どこかに、意識が残っているような表情しますね
とくにフランちゃんはIQがお高そうな寝顔です ( *^^)(*^^*)ニコッ!

お話変わるんですけど、caramelさんでは床がとても清潔です
caramelさんのお掃除の賜ですね
うちは、少し前の絨毯敷きなので、毛がほとんど採れません・・
孫ちゃんの一人が猫の毛アレルギーが出て、、今うちの床対策を考えているところです^^
caramelさんの床を目指さなければいけませんです♪
がんがりますね~ ヾ(´▽`*)ゝ
Commented at 2010-11-04 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマコ at 2010-11-04 21:18 x
こんばんは~♪
フランちゃん、気持ちよいんですね(^^)
でも私にも、瞑想中のように見えました♪♪

イタズラっぽい瞳だったり、甘えた目をしていたり
見守ってくれてるように見つめてくれたりもして
時には賢者のようにも見えるフランちゃんです♪♪

ニャンコって、きっと思慮深いと思うんです(^^)
冒険に出かけたら、イザって時に助けてくれる動物は
ニャンコに違いないと想像してます(笑)
Commented by kichizitsu at 2010-11-04 23:14
ほんと〜!おもしろい^^
フランchan 眠っているというより何か「うーん」って
考え中?! カワイイ☆
突然ぱちって目を開けるんじゃないかなぁ。
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-05 08:54
manaさん

おはようございます♪
なにやらフランは瞑想中。。のようです(笑)
可愛いですよね~^^
ホントに犬も猫も表情があるんですよね。
フランを飼うようなってから実感しています♪

車もバッテリー上がる日を選んでくれたのかも♪
旦那さま、頼りになりますね^^
ダイエット、きっと効果でますよ!
頑張ってますもの^^v
こちらこそ、いつもありがとう~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-05 09:01
ゆうこさん

私もゆうこさんと同じで^^
フランは何を考えているんだろう??と思いました(笑)
芸術の秋なので、
アートなイタズラでも考えてるのかしら^^;
お手柔らかにお願いしたいです♪

12~3℃は暖かいですね^^
植物の緑も、このくらいの気温だと楽しめるし
冬がこの暖かさだと嬉しいんですけどね♪
有難うございます^^
今朝、洗濯物を干していたら、白鳥が飛来したようで
鳴き声と飛ぶ姿を見ました。
飛んでいるのを見たのは初めて^^
ちょっと重そうでしたよ♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-05 09:15
れぃんさん

こんにちは♪
表情に意識がある。。ように思いますよね^^
いえいえ、フランはイタズラとかにばかり
有りっ丈の知恵と攻撃力を使うようで~^^;

いえいえいえ^^;とんでもないです~。
あの床は張り替えて数年しかたっていないからですよ。
お孫さんの猫の毛アレルギー対策をお考えなんですね。
ウチの下の娘もホコリや
動物上皮のアレルギーがあるようで
床はクイックル、あと布物はコロコロで対応しています。
(でも、結構おおざっぱなんですけどね^^;)
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-05 09:28
トマコさん

こんにちは♪
気持ちよく、うたた寝中なんでしょうけど^^
何だか瞑想中の表情に見えてしまうんですよね(笑)

フランはさり気なく目で要求してきますから♪
動物って飼ってみると
ホントに表情が豊かで驚かされます^^

トマコさん、ニャンコに絶大な信頼を寄せているんですね♪
私も冒険に出かける時は
フランを連れて行くことにします^^v
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-05 09:34
楓さん

面白いでしょう^^
うたた寝。。してるとは思うんですが
何だか表情が瞑想中に見えてしまって(笑)
ぱちって目を開けたら
何考えてたか聞いてみたいです♪
Commented by mana at 2010-11-05 13:31 x
caramelさん こんにちは♪

イチジクって 難しそうです~
よくそんな風に作れますよね~
思うんですけど、ミニチュアって そのものをよく知っていないと
作れないですよね。 本物のように再現するんですから・・・
それに それがミニだからまた世界が違う^^ ほんと凄いです!
白鳥は 重そうに飛んでいましたか~(笑)
その表現がなんだか 笑えました (*^_^*)
今年は 秋が短いって言っていましたね。

>画像クリックして 出てきたら・・・・・
便利ですね~(笑)
そうなったら、私もどこへも出て行かないわ(笑)

柿の石鹸?  へ~ やっぱり商品化されているんですね。
あと3週間、がんばりま~す o(^o^)o


Commented at 2010-11-05 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-05 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-06 10:23
manaさん

こんにちは♪
イチジクは結構悩みながら作りました^^
そんな風に言って頂けると、凄く嬉しいです~♪
ミニチュアを作る時は知っているものだと
よりリアル感が出せます。
スイーツを食べる事は欠かせない勉強なんです♪
なので勉強。。と称してスイーツを食べています(笑)
白鳥はホントの重そうでしたよ^^
美しい。。というより一生懸命飛んでいるなぁと(笑)
秋が短いのは寂しいですね~。

画像クリックで出てきたらホント便利(笑)
おウチに居ながら美味しいお料理が食べれますね♪

柿の石鹸はスーパーに売っていました。
あと3週間^^ファイト♪
Commented at 2010-11-06 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-06 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-07 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-07 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2010-11-11 01:35 x
物想いに耽る秋ですね^^
額の所にモミジかイチョウの葉を乗せて撮ってみたくなる表情しています♪
意外と「ホカホカの新米」のことを思い浮かべて、食欲の秋だったりして!?(笑)

今更ながらに気付いたのですが、目じりのところから黒い線が出てるんですね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-11 09:05
うぉうさん

ホント物想いの秋ですね♪
フランの額にモミジ乗せる時は噛まれないよう
気を付けて下さいね~^^
炊飯器が開けられなくなってから
少しご飯への固執がなくなってツマラないんです~。
(炊飯器戻したいです^^;)

目じりのクマドリみたいな黒い線が
気の強さを表しているのかも♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-11-04 10:37 | | Trackback | Comments(21)