猫用ライナスの毛布♪







c0110276_833361.jpg








「 この触り心地が、とっても気持ち良くて持ち歩きたいくらいなの♪ 」








c0110276_8351060.jpg









「 顎を乗せてると、すぐに眠くなっちゃうの~~ 」

こんな風に寝ちゃうので^^寒い時は上にも毛布などをかけて
サンドイッチ状態にしてあげると、温かいらしくグッスリ眠ります♪







ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15458014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2010-11-15 14:23 x
caramelさん こんにちは♪

気持ちよさそうですね~ フランちゃん (*^_^*)
埋もれて寝ている姿が なんとも愛らしい。
サンドイッチにしたら、もうそこから出たくないでしょう~(笑)

光を浴びた植物がとても優しげですね。

↓ ストラップの可愛いこと!
アポロチョコまで付いているのね~(*^_^*)
めちゃ細かい^^
こういう作品は caramelさんのミニチュア作りに とても参考になるんでしょうね^^

>本当は家族団らんで食べるお鍋料理が一番ですよ~。
今はどうしてもそれがなかなか出来ない我が家です。
そちらもだんだんと寒くなって、お鍋料理が美味しい時季でしょうね~

沖縄はシロアリ被害が全国一なんだそうです。
温暖な気候なので、シロアリが繁殖しやすいんですね。

caramelさんちも それはへそくりじゃないですね^^;(笑)


Commented by れぃん at 2010-11-15 20:50 x
caramelさん こんばんわ~
ほんとに!気持ちよさそうなフランちゃんですね
顎をのせてるお顔、これ以上ないという様な幸せなお顔です
なんといってもライナスの毛布~ *^-^*
贅沢な肌触りを楽しむフランちゃんです^^
フランちゃんは上ににかけてあげるとそのままおねんねできちゃうんですね
うちは毛布をかけてやると、必ず必ず、そこから抜け出てきます ('▽`;;
きもちのいい空気は広がってこちらまで届いてきますね
ほっこりと見せていただきながら、、caramelさん ありがとうごさいます♪
Commented by トマコ at 2010-11-15 21:05 x
こんばんは~♪
フランちゃん、あったかそう~
何気に見てる目が、気持ちいいの♪ って言ってるみたい。
サンドイッチ状態いいな~♪♪
そういえば人間は、毛布などの上には寝ないですよね?
私もサンドイッチにしてもらったら、ぐっすり眠ります~(^^)
ホッカホカに温まって、ゆっくりお昼寝ですね♪

お日様に笑ってる、小さな葉っぱたちもとっても綺麗です。
寒い冬も、陽だまりにいると みんな嬉しいんですね(^^)
Commented by ゆうこ at 2010-11-15 21:24 x
こんばんは~~
今夜は冷えています。
明日の朝はマイナス5℃とか・・・
数日家を空けていたので、室内が冷え切ってなかなか暖まらないです。
フランちゃんの毛布がとても暖かそうですね。
お腹がすいたとき以外はこの毛布からはなれたくないの~~
って言っていそうだわ~~^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-16 08:50
manaさん

おはようございます♪
サンドイッチにすると中々出てこなくなります(笑)
時々そっと中を確認するのですが
グッスリ眠っているんですよ♪

以前にも記事にした植物なのですが
日当たりのいい場所に移したら
この気温でもしっかり大きくなっています^^

これ可愛いですよね!
れぃんさんから教えて頂いて入手しました♪
とっても可愛くて参考になります^^

お鍋料理は美味しい季節になりましたよ~♪
今日の最低気温は2℃の予想でした^^;

沖縄は白アリ被害が多いんですね~。
ウチの主人のもへそくりじゃなくなってますね(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-16 08:56
れぃんさん

おはようございます♪
毛皮なのに肌触りが気持ちいいのでしょうね^^
フランはフラン流ライナスの毛布に
よくこんな風にしています♪
momoちゃんとrinnちゃんは上にかけてあげると
出てきちゃうんですね。
優しいれぃんお母さんのお顔を見ながら眠りたいのかな♪
猫が眠ろうとしている時の空気は
優しくて不思議に気持ちがいいですね^^
こちらこそ^^いつも有難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-16 09:08
トマコさん

おはようございます♪
顎を乗せて温かそうですよね(笑)
毛皮を着ているのに肌触りが判るんですね^^
確かに人は毛布とかの上には寝ないわ♪
出来れば私もサンドイッチ状態にして貰って
お昼寝したいです(笑)
猫には毛布を掛けてあげられるけど
猫はヒトに毛布を掛けられないので
自分が上がって来るのかしら~(笑)

冬は陽だまりがホントに嬉しい^^
この植物は以前も記事にしましたが
日の当たる場所に移したら気温が低くても
しっかり大きくなってくれています♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-16 09:15
ゆうこさん

おはようございます♪
今朝は冷えましたね~^^;
そちらはお天気予報通りにマイナス5℃。。だったのでしょうか。
数日お留守にされていたんですね。
人がいないとお家の中は冷えてしまいますものね~。
にに子ちゃん達はお隣のお家にお泊りだったのかな♪
ゆうこさんが帰ってきて喜んだでしょうね^^
フランのお気に入りの毛布、実は夏布団なのですが(笑)
今年はこれが一番気に入っていて
サンドイッチ状態でグッスリ眠っています♪
Commented at 2010-11-16 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2010-11-16 19:27 x
アゴをのせてるフランちゃん、なんとも可愛いです。
安心しきって眠ってしまうのですね。

こんな時はそ~っと起こさないようにして
横に一緒になって寝たいですゎ(^m^)

朝晩、冷え込んできましたね。
寝るときは猫カイロ(トトロ)必需品です~(笑)
Commented at 2010-11-16 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-17 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-17 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-17 08:42
Takaさん

アゴを乗せている様子が
子供がお気に入りの毛布の肌触りを楽しんで知るようで
可愛いんですよね(笑)

判ります~^^
そ~っと横に寝転んで
一緒に眠りたくなりますよね♪

ホントに寒くなりましたね^^;
今朝はかなり気温が下がったようで
しっかりストーブを付けました。
猫カイロのトトロちゃんがいると寒い夜も安心ですね(笑)
Commented by tatsumy at 2010-11-17 16:28 x
こんにちは!
一枚目・・・かわいいなああ!埋もれていて!
二枚目・・・ふわ〜〜っ、かわいいです〜!!
って・・・顔がニンマリしてしまって、ゆるみました〜(笑)
フランちゃん、幸せそうですねえ
こちらも、分けて頂いていますよ!ありがとう!!

素敵なレストランでのお食事・・・
いいですね!
たまには、ゆっくりランチ・・・したいです〜^^*
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-18 08:17
tatsumyさん

おはようございます♪
大好きな布の肌触りを楽しんで
幸せな気分で眠ってしまいました^^
見ているこちらもシアワセな気持ちになりますね(笑)
猫は眠ることで人に幸せを分けてくれているのかも♪

このお店は接客もとてもいい感じでした。
そして女性客が多いの^^
tatsumyさん、今はお忙しいですものね^^;
時間が出来たら、ゆっくりとランチ楽しまれて下さいね♪
Commented by うぉう at 2010-12-07 00:36 x
フランちゃんの寝顔を見ていたら。。。(。_。)zzZZZ
この安らぎの寝顔、まさに「眠れねこねこ」ですね^^
毛布のお日様の匂いを嗅ぎながら眠りにつけるフランちゃんが羨ましいです♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-07 09:10
うぉうさん

ホント^^まさに「眠れねこねこ」ですね(笑)
フランにとってはお日様の匂いは温かさとともに
安心できる匂いなのでしょうね♪
ヒトもこうやって気楽にお昼寝したいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-11-15 08:41 | | Trackback | Comments(18)