黄桃とブルーベリーのショコラケーキ♪




c0110276_935454.jpg







今朝も寒くて、フランは朝からコタツ猫してます♪
ここ数日の朝の気温の低さの中、
TVを付けると、音声は聞こえるのに画像がアートなストライプ状態^^;
この状態がTVが暖まる?2,3分間続きます。。。








c0110276_9413149.jpg







車で、「寒冷地仕様車」は聞いたことあるんですが、
TVでは 確か「寒冷地仕様TV」はなかったハズ。。。
もしかすると買い換えしなくてはならないかも☆
このTVは、すでに地デジ対応なのに~^^;








c0110276_9443666.jpg







さて、気を取り直して。。。♪
本日のスイーツは 黄桃とブルーベリーのショコラケーキになります♪
多分、今までで一番長い名前かもしれません(笑)







c0110276_9462134.jpg






朝は寒かったけど、全国的に晴れのお天気が期待できそうな一日♪
お気に入りのお飲み物と一緒に、どうぞ召しあがって下さいね♪








※ 黄桃とブルーベリーのショコラケーキのサイズ

             直径  1.5cm   高さ  1.3cm

※ 材料         樹脂粘土・プロフェッショナルA  樹脂粘土・すけるくん
             リーフエレメント アクリル絵の具 トップコートなど使用
        





ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15479236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2010-11-19 09:57 | ミニチュアスイーツ | Trackback