猫とサンタの物語


c0110276_10133868.jpg







「 あなたがいいコにプレゼントをくれるサンタさんね♪
  
  フランもとってもいいコだから、
  セレブな猫缶をプレゼントして下さいな♪ 」







c0110276_10165061.jpg







『  確かにワシはサンタクロースで
   クリスマスには、いい子にプレゼントを送る役目があるが
   猫は対象外での、すまないなぁ。。。』








c0110276_1019182.jpg







「  。。ふぅん、猫はいいコでもプレゼント貰えないの。。。
   
   よく見るとサンタさん、プックリしてて噛み心地よさそうね♪
   プレゼントがダメなら、フランと"狩り遊び"しない?     」







c0110276_10225987.jpg







『  そ、そうじゃなぁ^^;
   それじゃぁ特別に、スーパーの特売じゃなくて。。。
   スーパーで、セレブな感じの猫缶をプレゼントしてあげようかの。 』


「  ホント!!
   スーパーでセレブな猫缶をプレゼントしてくれるの^^
   ありがとう、サンタさん♪♪♪  」








   冬のある日、猫とサンタのココロ震えるストーリーです♪

    出演  サンタさん   ニ〇リ・オーナメント系出身

        猫のフラン   キジトラの女の子・5才
                猫パンチcafe専属モデル♪
        



ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15531746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2010-11-29 11:37 x
あさっては12月になっちゃいますね。
1年が経つのが本当に早いです。

サンタさん、フランちゃんにプレゼントを忘れないでね~~
フランちゃんの八重歯を見てビビってしまったサンタさんのようだわ~~^^
家の子達にサンタさんのプレゼントが来るかな?
サンタさん、家には壁クロス張替えのプレゼントがほしい・・(^^ゞ

またまた寒くなってきました。
師走に入るとお掃除や買い物、贈り物などなど気ぜわしくなってきます。
キャラメルさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
Commented by mana at 2010-11-29 13:38 x

caramelさん こんにちは♪

ふふ 可愛い物語です~(*^_^*)
1枚目の写真のフランちゃん 良いですね~。
興味津々なんですね。
そのサンタも可愛いこと^^ ニ○リにあるんですね。
歯が見える^^;  ココロ震えるストーリー
caramelさん 上手いな~ (^―^)v

>はい おかげさまで今日はすっきり復活です。
ちょっとまだだるいけど・・・・(笑)
この年で 飲み過ぎはいかんですね^^;
身体にこたえます。 (T_T)
でも 楽しかったです~(^o^)

Commented by my_utuwa at 2010-11-29 20:06
こんばんは。
フランちゃんとサンタさんの会話、
とってもおもしろいです!!
フランちゃんはセレブな猫缶を
ゲットできたのでしょうか??

もうすぐクリスマス。
うちのニャンズにも、サンタさんが来るように
スーパーに行かなくっちゃね!!

猫の叡智・・、ほんとですよね。
悟り、みたいなものまで感じます。
イチゴのショコラ、もう食べてしまいたいくらいです!!
                     キーマ
Commented by れぃん at 2010-11-29 21:26 x
caramelさん こんばんわ~
フランちゃんとサンタさんの会話が聞こえてきそうです *^-^*
ほんとにお話しているのかもしれませんね^^!
お二人の親密な関係がとても微笑ましく映ります♪

これからの季節は、専属モデルさんのご登場も増えるのでしょうね^^
出演料は、うんと弾んでもらいましょうね♪ フランちゃん *^-^*
私も、ほっこりな時間を頂きました
うちのニャンズではおムリですぅ、ありがとうごさいます (*^-゚)⌒☆
Commented by Taka at 2010-11-29 21:32 x
フランちゃんとサンタさんの会話
聞こえてくるかのようですぅ~。
3枚目の写真のあと、フランちゃんがガブリとやっちゃったのかと思ったら
無事サンタさんは開放してもらえたようですね(笑)

セレブな猫缶、やはり美味しいのか食べっぷりが違いますよね。
うちのトトロさんはもっぱらシニア缶でございます(^m^)
最近15歳用っていうのが出たんですよ。
すばらしい!(笑)
Commented by トマコ at 2010-11-29 22:05 x
こんばんは~♪
ニャンコは賢者だから、叡智の表情はもちろんです~(^^)v
賢者というともっと年取ってる印象ですよね。
わかった! それで、若い女のコの賢者ニャンコは
修行が退屈でアクビをしてるのカモ♪

フランちゃんとサンタさんの、ココロ震えるストーリー♪
ウケてしまいましたよ(^Q^)
サンタさんは気弱そうだし、フランちゃんの歯が雰囲気を醸し出して(笑)
楽しい絵本を見てる様で、クリスマスのお話しにバッチリです♪♪
セレブ缶が、沢山届くといいですね(^^)
サンタさんは、狩り遊びしなくて良かったです~(笑)
Commented at 2010-11-29 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-30 10:05
ゆうこさん

1年が経つのが早いですね。
明日はもう12月なんですもの^^;

きっとサンタさんはフランにプレゼントをくれると思います^^
サンタさんはフランの立派な牙に
ドキドキしたんでしょうね(笑)
ゆうこさんのお家の猫ちゃん達にも
サンタさんのプレゼントあるのでは♪
ゆうこさんは壁クロスの張り替え希望なんですね^^
フランに押入れの戸をボロボロにされているので
私も希望出してみようかな~♪

ホントに師走は気忙しいですね~。
ゆうこさんもご自愛下さいね^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-30 10:15
manaさん

こんにちは♪
1枚目の写真、フランがサンタさんに興味深々な感じですよね(笑)
このサンタさんはニ○リのオーナメントで
価格もお顔も可愛いので購入しました♪
何故かフランは、サンタさんの匂い確認の時に
キバを見せるんですよ^^;
サンタさんのココロ震えちゃいますよね(笑)

復活したけど、まだだるいんですね~。
無理しないでね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-30 10:29
キーマさん

こんにちは♪
物語の会話を楽しんで頂けて
とっても嬉しいです^^
サンタさんはクリスマスに
セレブな猫缶をプレゼントしてくれると思います♪
"狩り遊び"はイヤみたいなので(笑)

ホント^^クリスマスももうすぐですね♪
キーマさん家のニャンズちゃん達にも
セレブな猫缶がプレゼントされそうですね^^

ちらりと見せる猫の叡智と
コタツに中で幸せに溶けている姿のギャップ。。などで
人に気付かれないようにしてますよね^^;
苺のショコラ、どうぞ召し上がって下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-30 10:38
れぃんさん

こんにちは♪
猫ちゃん達はヒトには気付かれないように
色んな物とお話しているのでしょう^^
きっとmomoちゃんとrinnちゃんも。。。♪

専属モデルさんのお蔭で助かっています♪
出演料は丁寧なお世話で満足して貰えるよう
努力したいと思います(笑)
もちろん猫缶も。。。♪
ほっこりな時間を楽しんで頂けて嬉しいです^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-30 10:45
Takaさん

フランとサンタさんの会話^^
楽しんで頂けましたか♪
3枚目の写真を撮っている時に
私もフランがガブリとするのではと思いましたが
大丈夫でした♪
フランが1才くらいの頃なら間違いなく噛んで
ダッシュで逃げていると思います^^;

美味しいものは猫も食べ方が違いますよね♪
15歳用の猫缶が出たんですか、
長生きの猫ちゃんが増えてるって事ですね^^
ホント素晴らしいわ♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-11-30 10:59
トマコさん

こんにちは♪
猫はヒトに賢者だと気付かれないよう
時々しか叡智の表情を見せないみたいですね^^
そうか~♪フランは修行中だったんだ(笑)
今思えば、ブレーカーを落としたのも修行だったのかも~。
それで炊飯器に座り瞑想もしてたのね
(居眠りともいいますが^^)

ウケて頂いて、とっても嬉しいです♪
気弱のサンタさんは引出しに避難させています^^
フランはサンタさんの匂い確認の時に何故か
キバを出していたんですよ(笑)
サンタさんはドキドキですよね~^^;
きっとクリスマスにセレブ缶が届くと思います。
サンタさんは"狩り遊び"を本気でイヤがっていたようなので(笑)

いつもありがとう^^v
Commented at 2010-11-30 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-01 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2010-12-01 09:01 x
素敵な写真ですね〜
フランちゃんの表情いいですね〜〜〜
ニッ!って顔・・・ナイスなショットです!!
サンタさんもびっくりですね(笑)
なんだかほんわり楽しいストーリーでした!いつもありがとうございます!
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-01 09:29
tatsumyさん

有難うございます~♪
この牙が見えるフランのお顔^^
ホントにナイスでした~(笑)
サンタさんは、噛まれちゃう~と思ったでしょうね。
横で写真撮っていても、もしやと思いましたから^^;
こちらこそ、いつも有難うございます♪
Commented by うぉう at 2010-12-07 01:09 x
こっ、これは可愛く迫った脅しの瞬間ヾ(≧ω≦*)ギャハハ
チラッと見える八重歯が怖。。。可愛いです^^
クリスマスの日、サンタさんがスーパーなネコ缶を靴下に入れてくれているといいね~♪
あっ、でも夜は良い子に寝ていないとサンタさん来ないよ^^

それにしても、フランちゃんも演技派女優なら、この一瞬を逃さなかったキャラメルさんも名カメラマンですね!
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-07 09:36
うぉうさん

フランたら凄く狡猾に可愛らしく^^;
おねだりしているでしょう(笑)
どうしてか、サンタさんの匂いチェックの時に
キバを見せていたんですよね~^^;
そうそう、いいコにしてないとプレゼントきませんよね。
いまだに夜に起きるてるし~。
ふふふ^^このキバ写真は女優とカメラマン?の
迷コンビにしてはナイスタイミングだったかもです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-11-29 10:36 | | Trackback | Comments(22)