「猫達のノエル」という名前のスイーツ♪


c0110276_1446324.jpg








昨日は時折小雪が舞う寒さでしたが、今日は久しぶりに青空が広がり
我が家の飼い猫フランは、日向ぼっこを楽しんでいます^^
さて、
本日のスイーツは 「猫達のノエル」になります♪







c0110276_14521890.jpg








チョコ仕立ての3匹の猫が飾られていて
猫好きさんには、特に喜んで頂けるかと思います♪
土台部分は、どなたにも好まれる酸味が爽やかなレアチーズになっております^^









c0110276_14571124.jpg







猫達がこっそり集合するという「猫の集会」では
クリスマスを祝う行事はあるのでしょうか?
もしあるのなら^^そっと見てみたい気がします♪







※ 猫達のノエルのサイズ     直径  2.3cm 高さ  2cm

※ 材料             樹脂粘土・プロフェッショナルA リーフエレメント
                 樹脂粘土・すけるくん ウルトラバーニッシュなど使用



ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15624334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2010-12-17 15:18 | ミニチュアスイーツ | Trackback