花のプレゼント、そして夢♪






c0110276_8532810.jpg







思いがけず、お花のプレゼントを頂きました。
ミントグリーンのカーネーションや赤いガーベラーが綺麗です♪

                   Thanks M-cyann T&N







c0110276_857236.jpg








綺麗なお花のプレゼントで喜んでいたら
日曜の朝、
見た事のない白髪のお爺さんとお婆さんが夢に出てきて
お爺さんからプレゼントを貰いました^^
これは、もしやと思い、スクラッチを買ったら当たりが。。。♪
金額は、100円。。。ととても微妙(笑)
でもラッキーなコトには違いないかな^^と思っています♪








ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15672525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-12-27 11:29 x
こんにちわ^^

お花のプレゼントって、いくつになっても嬉しいし、女性なら誰もが喜ぶことですよね^^
2色のコントラストが鮮やかで綺麗~!
今日のお写真も文句なく優しい雰囲気で大好きですヽ(^o^)丿

スクラッチ(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
100円でもなにかが当たるということはツイテル証拠(o-∀-o)フフ
白髪の老人が夢に出てくるって・・・白蛇なんかもいいと言うし・・・
きっと良いことがまだあるのかもですね?♪

イルミネーションとフランちゃんのお写真も
とても素敵です♪
いつもちゃんと物語になってるので、文章とお写真を照らし合わせて見るのが
毎日の日課になってます(笑)

ポチッ☆”
Commented by mana at 2010-12-27 14:12 x

caramelさん  こんにちは♪

綺麗です~
caramelさんの写真の撮り方もすてきなんですよね~
ミントグリーンのカーネーションなんてあるんですね。
綺麗な色です~

そんな夢を見たんですか?
うふふ たとえ100円でも 当たったら嬉しいじゃないですか~
でも そんな夢、なんか幸せですね (*^_^*)
宝くじ 当たるんじゃない?(買った?) 笑
↓ フランちゃんの独り言・・・・
ふふ 人の方がしてやられているってことなのね^^;
可愛いも~ん♪
人間心を知っているわね おぬし^皿^ フランちゃん。・・・

>盛りつけたカップ、あれ100均のなんですよ(^^)
トライフルって名前可愛いですよね~
そう それなのにあり合わせなんですよ^^
ほら ミネストローネだって 格好良い名前だけど ごちゃ混ぜって意味だし^^
そうなんだ~ そんなに積もることはなかったんですね。
これからですね~
雪が積もったら 見せて下さいね~ (*^_^*)


Commented by dreamrose at 2010-12-27 18:35 x
こんばんは~♪
とってもきれいなお花の写真ですね。
確か同じデジイチなんですよね~
腕がいいとこんなにきれいに写せるんだ~
うちのデジイチ君かわいそう。
実力出してあげられない私です。
↓の猫ちゃんの写真もほんとにかわいいです。
☆~♪
Commented by れぃん at 2010-12-27 20:48 x
caramelさん こんばんわ~
わぁぁ 綺麗なブーケの贈り物ですね♪
赤いガーベラ こんなに素敵に~ 
いままでにない印象にはっとしています *^-^*
ガーベラといえばどうしてもパステル調を想って選んでしまいます
こんなに赤がすてきなんて、もし機会がありましたら
今度はぜったい赤です~^^⌒☆

グリーン系のお花も最近のトレンドですね
ミントのカーネーションとって~も素敵.:*・゚
お正月らしい気品を感じます
Commented by トマコ at 2010-12-27 22:08 x
こんばんは~♪
綺麗な写真に、いつもながら見とれました~
ガーベラは、私のイメージではお店にしか無いお花です♪
地面に咲いている、想像が出来ないくらい綺麗なイメージなんです。
カーネーションもそうだったけど、ミントグリーンは初めて見ました!
綺麗な色ですね~♪♪ 一目ぼれかも(^^)
素敵なプレゼントで、お部屋の中が華やかで温かですね。

夢がスゴイ!
なんだかもっと、良いことがありそうですね(^^)v

フランちゃんに、躾けられていたんですね(笑)
ウラヤマシイな~ 私も躾けてもらいたいな♪♪
Commented at 2010-12-28 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-28 07:22
yumiさん

おはようございます♪
ホント、お花のプレゼントは女性には嬉しいですよね^^
ガーベラーとカーネション、
この2色の組み合わせが凄く綺麗でしたよ♪
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです^^

100円でもツイてますよね(笑)
他にも何か良いことがあるといいな~♪

物語風は書いてて楽しいです^^
フランの行動は絵に描いたようなので(笑)
いつも温かいコメントと応援を
有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-28 07:28
manaさん

おはようございます♪
ガーベラーとカーネション、
この2色の組み合わせが凄く綺麗でしたよ♪
ちょっとボケ過ぎかしら~とも思いましたが
そう言って頂けて嬉しいです^^
ミントグリーンのカーネーションは
珍しいですよね♪

そうなの^^びっくりしました(笑)
100円でも当たると嬉しいわ♪
宝くじは買ったけど、購入した人は主人なので
どうなのかしら??
フランに限らず、
猫って皆こんな風に思っているような気がします(笑)

ミネストローネもそんな意味なの^^
面白いわ~♪
了解♪雪が降ったら載せますね^^v
いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-28 07:35
dreamroseさん

おはようございます♪
ガーベラーとカーネション、
2色の組み合わせが凄く綺麗でした♪
このモデルさん達のお蔭で撮れた写真です。
実は、ちょっとボケ過ぎかしら~と
ドキドキしながらUPしました♪
フラン、可愛いでしょう(笑)
いつも温かい応援を有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-28 07:40
れぃんさん

おはようございます♪
ガーベラーとカーネション、
この2色の組み合わせが凄く綺麗でしたよ^^
私もガーベラーは
柔らかい色合いのモノを選ぶタイプで。。。♪
赤の魅力を認識させて頂いたプレゼントでした^^
機会がありましたら、れぃんワールドで
ぜひ赤を見せて下さいね~♪

グリーンはお花のトレンドになっていますね^^
このミントグリーンが
赤をさらに鮮やかに見せてくれたように思います♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-28 07:48
トマコさん

おはようございます♪
トマコさんのガーベラーは
お店にしかないイメージなんですね^^
そう言えば、私も地面に咲いているガーベラーが
想像できないわ♪
ミントグリーンのカーネーションは珍しいですよね。
一目ぼれしましたか♪
ホントに綺麗な色ですものね^^

夢にはビックリしました(笑)
一応当たりましたし♪
もっとイイことあるかしら^^

しっかり躾けられています(笑)
トマコさんも躾けて貰いますか?
気に入らないと噛んでくるから気を付けてね♪
Commented by ゆうこ at 2010-12-28 11:27 x
こんにちは~
日に日に寒くってきました。
今年も残すところ3日、昨日から急いで掃除に取り掛かっています。
猫の手はちょっと遠慮したいのにいつも傍に来るぴぴ^^。
戸棚も引き出しも思うように片付けられないです。
でも、猫たちとお話しをしながらの大掃除も楽しいものですね。

お花は鉢植えでも切花でもプレゼントはうれしいですね。
赤いガーベラ、ミントグリーンのカーネーション、色の取り合わせがすてきです。

今年は膝の怪我や旦那さまの単身赴任などがあって、何かと大変でしたね。
来年は今年以上に素敵な年になりますようお祈りしています。
皆さんで楽しいお正月をお迎えください。
Commented at 2010-12-28 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-28 22:37
ゆうこさん

こんばんは♪
大掃除、私も取りかからないと^^;
ぴぴちゃんはちゃんと猫の手を貸してくれているんですね♪
賑やかな大掃除の様子を想像して
微笑んでしまいました~♪

ガーベラーとカーネーションの色合い
とても綺麗ですよね^^v

有難うございます♪
ゆうこさんも猫ちゃんやおとうたんと
楽しいお正月をお迎え下さいね^^
Commented by うぉう at 2010-12-30 00:56 x
グリーンのカーネーション、と赤いガーベラ、組合せが絶妙ですね^^
フランちゃんのチェックは入ったのでしょうか♪
このカーネーション、大輪の奴ですよね?
切花用の品種ですが、欲しくて~。
鉢用のカーネーションで、この色と花の大きさを開発してくれないかと密かに待っています^^

白髪の老人と老婆からプレゼント。。。確かに吉兆っぽい夢ですね^^
100円は前兆で、これからもっと大きな幸運が訪れるのでは♪
Commented by nekopanchicafe at 2010-12-30 07:58
うぉうさん

この組み合わせ良いですよね♪
フランのチェックは撮る前に入っていて
この時はコタツで寝ていてと思います(笑)
カーネションは大輪のものです、ご存じなんですね^^
こお花色のカーネーションはすでに
うぉうさんのチェックが入っているんですね♪
鉢花用が母の日前くらいに出てくると良いですね^^

白髪のお爺さんとお婆さんの夢、
100円が前兆だと嬉しいです(笑)
Commented at 2010-12-30 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-01 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-02 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-02 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-03 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-03 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2010-12-27 09:07 | Flower | Trackback | Comments(26)