温かそうな光景♪



c0110276_14285547.jpg







カメラのレンズを交換していたら
目の前に温かそうな光景が現れました♪








c0110276_14304932.jpg







寒い冬の時期には
天然の毛皮がとても羨ましく見えます^^











ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪

※ 今日からブログを再開しました。
  今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15718634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2011-01-05 15:30 x
caramelさん、こんにちにゃん♪←フランちゃんにもね^^
今日のアングル、またまたなんて凝ってるんでしょ♪
こういう撮り方もあるんですね。
とても素敵デ━*.;・。+v(oゝω・o)+。・;.*━ス♪
さすがcaramelさんだわ♪

フランちゃん、まんまるで毛皮がふわふわ^^
新年からこういうお写真見ちゃうと、もうとっても幸せです(o-∀-o)フフ
一緒に寝そべると気持ち良さそう♪

今日はコメ欄が開いててルンルンでしたぁ^^
もちろん今日も応援で~すヽ(^o^)丿
Commented by yumi at 2011-01-05 15:32 x
間違っちゃった^^;
午前中に応援済みでした(笑)

そして改めて・・・
ブログ再開待ってました♪
今年もよろしくです^^
Commented by トマコ at 2011-01-05 17:28 x
こんばんは~♪
最初の写真から、目が釘付けです!
可愛い~♪ 可愛すぎて笑えます♪♪
そして、タイトルが可笑しい~(^Q^)
小さな妖精になったcaramelさんの前に、フランちゃんが現れたみたい(^^)
コワいけど、フカフカの胸の下に入ってみたい~♪

二枚目の写真で、口がちょこっと見えてるのもとっても可愛くて
不思議な雰囲気で、そして温かそうです♪
お手てがキチンと並んでるのも、なんとも可愛いですね。
フランちゃんは、コタツの中でいっそうぬくぬくでしょうか(^^)

童話の世界の様なフランちゃんの写真♪
とっても素敵でした!
Commented by mana at 2011-01-05 17:57 x

caramelさん  こんにちは♪

良いな~ こういう目線 (*^_^*)
めっちゃ可愛い (^o^)
ほんと 暖かそう (^~^)
こんなに暖かそうな毛皮をお持ちなのに 寒がりなんですよね~ 猫って(^_^)
フランちゃんは いつもコタツで丸くなっているのかな?^^

>カレーは 助かりますぅ~
カレーうどんも美味しいし、リメイクするには もってこいですね。

なんで チーパッパって言うんだろう (^^;)

Commented by れぃん at 2011-01-05 18:03 x
caramelさん こんばんわ~
わぁぁ~~ ほんとにあったかそうな空気ですね~ *^-^*
ほふぁ~んとワイドスクリーンで現れたんですね♪
その時のまぁ~って気持ち、わかるような気がします^^
そ、そう、突然に現れるんですよね^^

どんな時でも、フランちゃんはお行儀がいいですね
ちゃ=んと猫足と猫手になっています ( *^^)(*^^*)ニコッ!
フォントスタイルもとてもキュートさんで、よくマッチして素敵です♪
Commented by Taka at 2011-01-06 08:21 x
caramelさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

暖かそうな毛皮ちゃん、天然物ですね(笑)
洗わないのに常に綺麗です(^^)
冬の日差しとかストーブの前とか
常に一番暖かいところに陣取ってます。
フランちゃん、今年も1年また元気で過ごせますように。。。

写真に入ってるサイン素敵です~(^^)
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-06 11:09
yumiさん

こんにちは♪
フランにもyumiさんからのご挨拶
ちゃんと伝えましたよ~♪
アングル、褒めて頂いて嬉しいです^^
フランの足周りがホントに温かそうで(笑)
フランのお蔭で撮れた1枚です♪

動物の毛皮のふわふわ感は
冬は特に見ても触っても幸せになりますね^^
一緒に寝そべると気持ち良くて眠くなります♪

いつも温かいコメントと応援^^
ホントに有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-06 11:10
yumiさん

了解です♪
こちらも午前中に☆。。。ですので(笑)

有難うございます^^
私もyumiさんのブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-06 11:20
トマコさん

こんにちは♪
笑って頂けて嬉しいわ~^^
温かそうで可愛いでしょう(笑)
タイトルは色々考えましたが
ホントにその時温かそうな感じだったので。。。♪
フカフカの胸の下に入ったら^^;
大変キケンな遊びに誘われそうな気がしますので
気を付けてね~♪

二枚目の写真は目を撮らない方が
毛皮に視線が行くかしらって考えました(笑)
並んだお手ては可愛いでしょう♪
フランは只今コタツでヌクヌク中です^^

こちらこそ^^
そう言って貰えてとっても嬉しいです♪♪♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-06 11:27
manaさん

こんにちは♪
フランの足周りがホントに温かそうで(笑)
その部分をアップにして撮ってみました^^
そうそう^^猫がフワフワの毛皮を持っているのに
ホントに寒がりですよね。
コタツで丸くなったり、
ストーブの前に来てあたったりもします♪
(両前足をストーブにかざしたりはしませんが^^)

カレーうどん^^いいですね~♪
食べたくなっちゃった♪

チーパッパの謎はケンミンショーで
調べて貰えば一石二鳥なのでは^^v
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-06 11:35
れぃんさん

こんにちは♪
フランの足回りはホントに温かそうでしたよ^^
アップで見たので特に温かそうだったのでしょうね(笑)
猫ちゃん達の現れ方は
ホントに神出鬼没なんですよね^^

猫的にはお行儀がいい方なのでしょうか?
猫は肉球の色や毛並みの色によっても
性格が違うようですね。
フォント^^そう言って頂けて
とっても嬉しいです♪
有難うございます~^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-06 11:42
Takaさん

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ^^今年もよろしくお願いします♪

天然物の毛皮はホントに温かそうです(笑)
そう^^洗わなくても本体が自動で
クリーニングするので綺麗なんですよね♪
暖かい場所には常に猫ちゃん達がいますね^^
有難うございます♪
フランに伝えておきますね^^

サイン^^そう言って頂けて
とっても嬉しいです♪
有難うございます~^^
Commented at 2011-01-06 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-01-07 01:10 x
キャラメルさん、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
あっ、フランちゃんも宜しくね^^
確かに、フランちゃんのモコモコの毛皮、暖かそう(*´ω`),+:☆
キュッと握られた手と、ちょっと見える口元が可愛いですね♪
まだまだ撮り方によって、色々な魅力がフランちゃんにはありますね~(´ω`*)
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-07 09:01
うぉうさん

こちらこそ^^今年も宜しくお願い致します♪
フランにも伝えておきますね~♪
天然の毛皮はホントに温かそうなんです(笑)
パーツごとに撮ってみても楽しいですね。
そうそう、野良ちゃんシリーズは暖かくなったら
また時々見せて下さいね^^
うぉうさんの撮る野良ちゃんのポーズは凄く可愛いので
こちらも期待してます^^
Commented by mana at 2011-01-07 14:59 x
caramelさん こんにちは♪

ま~ きれい!
蕾から こんな風に見事に開くと嬉しいですね~(*^_^*)
開くまでは この花 どんな花を咲かせるのだろうって見ていましたが、
私もアネモネかな?って思いました。

アネモネなんて そう言えば、最近見ません。
昔の方がよく 切り花を見たような気がします。
光を浴びた写真が 優しげで、caramelさんらしいなと思います。

↓イイナ~ 何度見ても・・・
 ふわふわで暖かそうな毛皮と手のアップが なんとも 可愛いわ

>可愛い猫ちゃんでしたでしょう~
見ていて飽きませんね^^

電子レンジは ちょっと・・・・(^_^;)ですね。
そう~ 本人(猫)は知らない チャップリンの絵。^^
笑えますよね~
外国人はやることが ユニークすぎ(*^~^*)

Commented by ゆうこ at 2011-01-07 20:56 x
キャラメルさん、こんばんは~~
今日は全国的に冷え込んだようですね。
そちらも今冬最低の気温ですか?
夏は猛暑、冬は寒く、この美しい地球はどうなっているのでしょう。
いま、私のところは-10℃よりもう少し冷えているかもしれません。
フランちゃんを見て暖かさをもらいました。
このような写し方もまた可愛いですねー。
こんど挑戦してみようかな~~^^
でも、これってその人の個性とかセンスだからこの暖かそうで
可愛い雰囲気は私は無理かもしれません。
キャラメルさんらしい撮りかた好きです。
Commented at 2011-01-07 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-08 08:20
manaさん

おはようございます♪
こんな風に咲いてくれて
ホントに嬉しかったです^^
manaさんはアネモネだと気付いていらしたんですね、
さすがだわ~♪

アネモネは一重のタイプしか知らなくて
これは違うタイプですよね♪
そう言えば余り見かけなくなりましたね~。
そんな風に言って頂けて嬉しいです^^

ふわふわ毛皮とお手で^^可愛いですよね(笑)

描かれた本人はやっぱり知らないんですね^^
見れたらビックリするだろうな~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-08 08:28
ゆうこさん

おはようございます♪
昨日は今冬最低気温を記録しました^^;
マイナス3.7℃くらいだったようです。
気温の変動や不自然な気候が続いていて不安になりますね。
そちらはマイナス10℃よりも冷えているんですか~。
温かくして風邪をひかないようにして下さいね。
猫ちゃんのパーツのアップも楽しいです^^
ぜひ挑戦してみて下さい~♪
この暖かさは毛皮のあたたかさですから^^
ぴぴちゃん、にに子ちゃんの毛皮の個性が
楽しく撮れると思いますよ♪
ゆうこさんに、そんな風に言って頂けて
とっても嬉しいです~♪♪♪
Commented by tatsumy at 2011-01-08 13:56 x
こんにちは!・・・私はまだのんびりしておりますが、
フランちゃんのあまりのあったかさに・・・
モコモコと、さわりたいですね〜
スケールアウトもいいですね!かっこいい写真ですね!!
とっても好きです!!
お正月のお花も拝見していました!
今回のアネモネも表情ちがうし、ますます写真楽しみです!
今年もたくさん素敵な写真とスイーツ見せてくださいね〜^^*
Commented at 2011-01-08 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-09 08:41
tatsumyさん

おはようございます♪
10日までは制作に集中される予定でしたものね^^
気持ちを集中しての作業は疲れますから
空いた時間はのんびりされて下さいね♪
フランのモコモコの毛皮は
温かそうで触りたくなるでしょう(笑)
スケールアウトもモデルのお蔭だと感謝しています^^
このアネモネのパワーは久しぶりに凄かったです!
そんな風に言って下さって
とっても嬉しいです~♪
今年もよろしくお願いしますね^^
Commented at 2011-01-09 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-10 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-01-05 14:35 | Cat | Trackback | Comments(25)