猫と花のリース




c0110276_19574168.jpg








窓辺でフランが日向ぼっこ中だったので^^
花のリースと一緒にモデルになって貰いました♪









ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15745231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れぃん at 2011-01-10 21:15 x
caramelさん こんばんわ~
素敵なフラワーリースですね~
白いお花が基調になっているんでしょうか
コントラストも美しいです~*^-^*

フランちゃんが抜群のモデルさんですね.:*・゚
そう思うからでしょうか、ぃぇ、絶対お花モードになっていますね (☆_☆)キラリン
猫ちゃんはその場を空気を読むって、やっぱり本当の様なきがします *^-^*
今日はフランちゃん 私もふざけないでそっと失礼しますね^^

そしてくるまっちゃってますフランちゃん
そのまま絵ハガキですねぇ~( *^^)(*^^*)ニコッ!
ほんとにお顔だけが出ている状態なんですね
こういうシーンをキャッチなさるcaramelママしゃん
愛情の勝ち~♪ 本当に素晴らしいですね *^-^*
Commented by トマコ at 2011-01-10 21:48 x
こんばんは~♪
今日のフランちゃんは、シックな大人の雰囲気ですね(^^)
窓辺でお花の香りに包まれるフランちゃん・・・
暖かな、冬の午後の雰囲気がとっても素敵です♪

↓の写真は、コタツだったんですか?
何かの袋の中に、入ってるのかと思いました~(^Q^)
とっても可愛いフランちゃんです♪
今年はこちらも、この20年で一番寒い冬なんだそうです。
東北の寒さは、とてもじゃないけどスゴイでしょうね。
コタツの中で、ごゆっくりランチを~(^^)v
Commented by kichizitsu at 2011-01-10 23:50
いい写真〜!!フラン chan の目線もGoodです☆
吉さんはなかなか花と一緒には撮らせてくれないので...
まったく落ち着きがありません--;

シックな色のリース!私も好きだなぁ〜☆
Commented by aya at 2011-01-11 02:06 x
こんばんは♪
コメ欄開いてて嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
ちょっと仕事が大変なんですが、かわいいフランちゃん見て癒されました~♪
ポチ☆
Commented by tatsumy at 2011-01-11 09:17 x
こんにちは!
素敵な色合いのリース・・・フランちゃんに似合ってますねえ
ブリブリかわいいのより、こういう方が彼女には似合いますね!(笑)

雪の降る日のたくらみも、分かりますよ〜〜
かわいいのぞき顔です!!
いいモデルさんですね〜^^*
Commented by yumi at 2011-01-11 09:26 x
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))
今回もとっても綺麗なお写真♪
フランちゃんとお花がすごくマッチしてますね。
素敵で癒されます^^

↓の毛布、柄がまるで音符のよう。
最初は画像処理をしたのかと思いましたが、そのものだったんですね^^
分量とバランスといい、すごくカッコイイですヽ(^o^)丿

やっぱりcaramelさんのお写真、センスがあって大好きヽ(^o^)丿

昨日は応援済み&今日ももちろん応援デ━*.;・。+v(oゝω・o)+。・;.*━ス♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-11 13:38
れぃんさん

こんにちは♪
このリースは以前作ったもので
時々登場して貰っています^^
ボルドーカラーのダリアと
白い花のコントラスト
楽しんで下さって嬉しいです♪

猫ちゃん達はお花モード、
どのコもしっかり持ってますよね♪
ちょっといつもと違う雰囲気なのは
そのモード状態なのでしょうね^^

そうなんです^^くるまってます(笑)
ポストカードになってますか♪
最近はよくこんな風にして
顔だけ出して外を見ていたりします^^
少しすると潜って眠っているんですよ(笑)
多分、この状態のフランが羨ましくて
キャッチ出来るのではないかと思います^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-11 13:45
トマコさん

こんにちは♪
いつもと違った雰囲気ですよね^^
このリースのボルドーカラーのダリアは
ホントに香りが付いていたんですよ♪
(今は香りが飛んでしまったけれど^^;)
フランは微かな残り香を楽しんでいたのかも♪

写真はお布団にくるまれていて^^
フランはコタツの中でご飯を食べたいと
たくらみ中だったんです♪
最近はよくこんな風にして
顔だけ出して外を見ていたりします^^
少しすると潜って眠っているんですよ(笑)
ここ数日の寒さは厳しいですね~。
ただ雪は降っても、うっすらとしか積もらないんですよ。
フランは只今ランチを食べ終え
コタツで優雅にお昼寝中です♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-11 13:54
楓さん

有難うございます~^^
フランはお花好きなので
丁度いい感じの目線になったみたいです。
吉さんとお花のツーショットも見てみたい♪
きっと可愛いショットになると思います^^

この色いいでしょう~♪
ボルドーカラーのダリアはフェイクなんですが、
香りも付いていてお気に入りなんです^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-11 13:57
ayaさん

こんにちは♪
お忙しいのに有難うございます^^
猫ちゃん達は好き勝手していても
不思議に疲れを癒してくれますね♪
お仕事大変そうですが
どうぞ、ご自愛下さいね。
ポチ☆^^有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-11 14:03
tatsumyさん

こんにちは♪
以前作ったリースなんです^^
フランに似合っていますか♪
意外とフランはシック系が似合うタイプなのかも(笑)

判って頂けます~^^
最近はよくこんな風にして
顔だけ出して外を見ていたりします♪
少しすると潜って眠っているんですよ(笑)
ホント、素晴らしいモデルだと感謝しています^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-11 14:13
yumiさん

こんにちは♪
有難うございます~♪
このリースは以前作ったもので
時々登場して貰っています^^

音符のように見えましたか^^
これはお布団カバーの模様なんです(笑)
(ニ○リの商品なの♪)
フランの包まっている位置が丁度良かったのね♪
フランに感謝です^^

yumiさんにそんな風に言って頂けて
とっても嬉しいです~♪♪♪
私もyumiさんの写真とお菓子、大好きです^^v

いつも温かい応援をホントにありがとう!!
Commented by mana at 2011-01-11 14:32 x

caramelさん  こんにちは♪

可愛い~
お花がよく似合うフランちゃん (^_^)
お花も好きですよね~。

窓辺を眺めているんですね?
何かにくるまっている猫ちゃん、ほんと寒がりなんですね^^
お友達の所の猫ちゃんは 半纏を着ていましたよ(^^)
みんな春がやって来るのが 待ち遠しいでしょうね^^
そちらは雪はどうですか?
日本海側は 積雪3mとか? 雪国は大変ですね^^;
沖縄も寒いけど そんな事言ったら 笑われるわ (^^;)

>お忙し所 ありがとう(*^_^*)
受験まで あと2ヶ月切ったかな?
本人は頑張っているので、私も美味しごはんを作って見守るだけです^^
ありがとございます


Commented by ゆうこ at 2011-01-11 18:41 x
こんばんは~~~
小寒とカレンダーで見てから突然と気温が下がってきて
とても寒い日々を送っています。
こんな寒くて当地の野良猫ちゃんはどうやって過ごしているのかと思うと
胸がいっぱいになってきます。近所には野良ちゃんはいないのですが
きっと市内にはたくさんの猫ちゃんが飼い主さんに捨てられたり
野良として生まれたり・・・・
「伊達直人さん」野良猫ちゃんにも幸せを運んでほしい・・・

フランちゃん、窓辺の日差しの暖かさでマッタリしていたのかしら?
きれいなお花と一緒にモデルを頼まれたのね^^。
いい香りがしてきてフランちゃんはお花が好きなのかな?
家の子達はすぐ逃げて行ってしまいますよ~
Commented at 2011-01-11 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-11 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-01-12 00:25 x
フランちゃんは花の似合う女の子に成長しましたね^^
いつも明るい写真が多いキャラメルさんですが、
この写真はモノトーンのクールな感じの写真ですね♪
いつもと雰囲気が違って見えました^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-12 09:12
manaさん

こんにちは♪
フランも花好きですが^^
猫ちゃん達はお花好きが多いですね♪

フランの位置から正面側に
ベランダに面した窓があるので
そこから外を見ていました^^
お友達の猫ちゃんは、お洋服着てくれる
オシャレな猫ちゃんなんですね、いいなぁ~♪
こちらはホントにうっすらと積もる程度で
午前中には殆ど溶けていました。
今は雪は積もっていません^^
沖縄は、その気温をキープして下さい♪
いざとなったら沖縄に行こう。。と心の支えになりますから^^

manaさんの美味しいご飯が
何よりのチカラになると思いますよ♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-12 09:19
ゆうこさん

こんにちは♪
急にとても寒さが厳しくなりましたね^^;
寒さが厳しい中、野良ちゃん達は
どう過ごしているのでしょうか。。。
少しでも暖かな環境が与えられていると
本当にいいなと思います。
そう言えば、タイガーはネコ科ですね。

お天気が良い日の窓辺で
少しでも日向ぼっこがしたいようです^^
良い感じだったので、
すかさず脇にリースを置いて撮りました(笑)
一応花の形のモノには
アロマチェックをするので逃げないんです♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-12 09:25
うぉうさん

お転婆フランも少しは大人になったのでしょうね^^
いつものように明るめの設定で撮ったのですが
バックの窓シールのせいか少し撮る角度を変えたら、
こんな感じに撮れました♪
正面から撮った写真は、
いつも通り明るめに撮れたんですよ^^
たまにはこんな雰囲気の写真もいいかもしれませんね♪
Commented by my_utuwa at 2011-01-12 10:18
こんにちは、寒いですね。
今ね、外、雪が降っているんですよ。

でもここは春みたいな暖かさが感じられます。
ふわっとしているんですもの・・。

フランちゃんは、ちゃんとわかってモデルさんを
務めているんですね。
カメラ目線が決まっていますもの。

うちの子たちはいつも、下の状態で冬眠しています。
かまって~!!て言っているんですがね・・。
                 キーマ
Commented at 2011-01-12 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 09:29
キーマさん

こんにちは♪
ホントに寒い日が続いてますね~。
コメント頂いた時に
そちらでは雪が降っていたんですね。
雪の降る中、ギャラリーの中は
キーマさんの淹れる美味しいコーヒーの香りに包まれていたのかな
なんて想像してしまいました^^

ふわっと。。。そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
フランは花の香りをチェックするのが好きなのですが
飼い主が思っているよりモデルの自覚があるのかも(笑)

ニャンズちゃん達もお布団に包まっているんですね^^
二つのお顔が「かまって~♪」と
お布団から覗いていたら、かまわずにはいられませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-01-10 20:04 | | Trackback | Comments(23)