おデコに花モチーフを。。。♪



c0110276_15175087.jpg







フランのおデコに、花モチーフを乗せて写真を撮ってみたいな~と^^








c0110276_1520179.jpg







ちょっとワクワクしながら
このベージュの花モチーフを乗せてみました♪








c0110276_1521661.jpg








けれど、フランは直ぐに拒否^^;
花モチーフを振り落してしまい。。。








c0110276_1524184.jpg






狩り遊びを始めてしまいました~。

今では一番のお気に入りのおもちゃになってしまい
投げてあげると喜んでジャンプしキャッチしています^^;









ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15754674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2011-01-12 17:20 x
こんにちわ♪

(o-∀-o)フフ 可愛いですね^^
フランちゃん、大人っぽいんだけどオコチャマみたい(笑)
お花モチーフが猫じゃらしになっちゃったんですね^^
ちょっともったいな気もするけど(笑)

毛糸のお花はご自分で編まれたの?
なんでもお出来になるんですね^^
私はマフラー1つさえ完成させたことがありません(笑)
(遠い昔のことですが)

なにかで遊んでくれるっていいな^^
うちのラブちゃんは、子供の頃からなにを与えても全く興味なし☆ヽ(o_ _)oガクッ
面白くなーいの。。。。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ

今日は応援済みです^^
Commented by dreamrose at 2011-01-12 18:02 x
こんばんは~♪
フランちゃんがお花つけてるの見たかったです~
きっとかわいいでしょうね~
でもお花で遊んでる姿もかわいいですね~♪
Commented by Taka at 2011-01-12 19:51 x
あらま~、お花をのせたフランちゃん見たかったのに~(^^)
おもちゃになっちゃったのですね。
にゃんこは触れるか触れないかぐらいで毛先を触っても
ピクッって動きますものね。
caramelさんに遊んでもらって満足のフランちゃんですね(^^)
さて、うちのトトロさんはどうするかしら?
試してみたくなりました(^m^)
Commented by れぃん at 2011-01-12 20:59 x
caramelさん こんばんわ~
シックなお花モチーフですね、素敵~.:*・゚
でも、、フランちゃんにはイケマセンでしたかぁ~ *^-^*
にゃんずにお洋服などは至難の技ですね
うちでもすごい抵抗に合いますぅ('▽‘;;

じっと見つめて、フランちゃんは狩り遊びを~♥♡
いやんです この交叉する手、なんてかわいいのでしょう *^-^*⌒☆

うちはここへもう一人が加わりますから・・ 
ちょっと雷が走っているような音になりまふ^^
Commented by トマコ at 2011-01-12 22:16 x
こんばんは♪
最初の写真のフランちゃん♪
のせてみて! っておでこを出して下を向いてくれてるみたいなのに~(笑)
きっと、花モチーフがとっても似合うと思うのにな~(^^)

でも狩り遊びの方が、楽しそうな気がします♪
フランちゃんの手が、素早く動いてますね(^^)v
ジャンプキャッチ、かっこいいです♪
Commented by aya at 2011-01-13 01:05 x
こんばんは♪
フランちゃん、拒否しちゃったんですね~!!
ぷちは何載せても嫌がることも無く、喜ぶことも無く、無反応です(笑)
だからついついいろいろ載せて遊んじゃいます(笑)
でもお気に入りのおもちゃになったみたいで良かったですね(*≧m≦*)ププッ  
にゃんこがモノにじゃれてるお手手、ま~るくってかわいいですよね♪


Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 09:41
yumiさん

こんにちは♪
フランはクールなフリしてますが
基本的にオコチャマなんだと思います(笑)
お花モチーフは軽いので
くわえて走ってもラクなようで
時々、遊んで~♪と催促されます^^;

この花モチーフは100均なんですよ^^
(ベージュと茶色のモチーフが3コ入りでした♪)
編み物は大昔にちょっとだけやった記憶があります(笑)

ラブちゃんはクールビューティーなんですね♪
フランの気性はワイルド過ぎる所があって^^;
昔は遊んでいると、おもちゃを離さずに狂暴化していました。
最近はホント大人しくなりました♪

いつも温かい応援を有難うございます^^
Commented by tatsumy at 2011-01-13 09:42 x
こんにちは!
あら〜残念でしたね!
頭に乗ったとこ、見たかったです!(笑)
かわいいモチーフなのに〜
フランちゃんにとっては、おもちゃだったんですね
猫手の角度が、喜んでいますよね!!
この写真もとってもかわいいです〜^ ^*
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 09:46
dreamroseさん

こんにちは♪
私も見てみたかったんですが
お花を乗せたら写真を撮る間もなく
振り落してしまいました^^;
お花モチーフは、くわえて走ってもラクなようで
とても気に入っているようです。
時々、遊んで~♪と催促されてます^^;
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 09:53
Takaさん

私も見たかったんですが
すぐ振り落されました~^^;
おもちゃとしては凄く気に入ったようです。
時々、遊んで~♪
と催促されますから(笑)
にゃんこちゃん達は触れられることに敏感ですよね。
飼い主の目的は達成できませんでしたが
フランは楽しく遊べたようです♪
トトロちゃんの反応、ぜひ試してみて下さいな♪
楽しみだわ^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 10:05
れぃんさん

こんにちは♪
実はこのお花モチーフは100均のものなんですよ^^
フランにはオシャレなアイテムではなく
お気に入りのおもちゃになったようです♪
rinnちゃんとmomoちゃんもお洋服とかは
抵抗あるんですね~^^;
可愛いお帽子やお洋服を着ているニャンコちゃんを見ると
とっても羨ましくなって見てしまいます。

この花モチーフは軽いので
くわえて走ってもラクなようです^^
この交差する手はエモノを捉えようとした
フランの嬉しい気持ちが表れているかも♪

2匹で遊ぶと雷が走るような音になるんですね!
ちょっと見てみたいかもです^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 10:11
トマコさん

こんにちは♪
見慣れないものは、まず興味と
アロマチェックが入るフランですが
実際におデコに乗せられるのは
イヤだったみたいです~^^;

狩り遊びにはピッタリだったようで
時々、遊んで~♪と催促されてます^^;
手の動きに、お花モチーフが気に入って
嬉しい様子が表れているかも♪
ジャンプキャッチの瞬間も撮りたいんですが
自分で投げて撮るので^^;
殆どシッポとか空間しか撮れないんです~。
それにしても猫は随分高くジャンプしますよね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 10:20
ayaさん

こんにちは♪
乗せたと思ったら、すぐ拒否されました~^^;
ぷちちゃんはayaさんを信頼してくからなのでしょうね♪
そして色々乗せられるのは
ぷちちゃんにとってオシャレな気持ちになるのかも^^
飼い主の目的は達成できませんでしたが^^;
フランはおもちゃとして気に入ってくれたので
良しとしますね(笑)
そうそう^^じゃれている時のお手手は
ホントに可愛いですよね♪
いつも応援を有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-13 10:26
tatsumyさん

こんにちは♪
私も見たかったんですが^^;
すぐ振り落されてしまいました~。
フランはオシャレに興味がないのでしょうね(笑)
軽くてくわえても走りやすいので
おもちゃとしては凄く気に入ったようです♪
この手の角度がエモノ?を見つけて
嬉しいフランの気持ちを表していますよね♪
飼い主の目的は達成出来ませんでしたが
そう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by mana at 2011-01-13 14:45 x

caramelさん  こんにちは♪

そのモチーフ、caramelさんの手作りですか?
色合いがイイですね~
フランちゃんの毛の色に合わせたのでしょうか^^
振り落とす様子 分かります~
姪っ子のわんこも そういうの嫌がります^^;
・・・で ここからが違うのですね。
やっぱり猫って 面白い~
フランちゃんが そういう風に遊んでいる姿は 初めて見たかもデス^^
いつも 凛とすましているフランちゃんも、 やっぱり猫だわ~(笑) 可愛いね。

>そうそう 紅白でしたね^^
ラディッシュは 大きいな~って思ったのと
それと同じくらいの大根が めちゃ可愛くて・・ (*^_^*)

自分で育てたくせに、一口も食べませんでしたけどね^^;
ほんと野菜嫌いです(^_^;)

里芋って ほんと美味しい。大好きです(^^)

Commented by nekopanchicafe at 2011-01-14 08:25
manaさん

おはようございます♪
このモチーフは100均で買ったものなんですよ^^
色合いが気に入って買ったんですが
フランの毛色に丁度合っていましたね♪
姪っ子さんの家のあの可愛いワンちゃんも
こんな感じで振り落すんでしょうか^^
猫は小さな子供みたいなトコがありますから
遊ぶのに丁度いいと思ったんでしょうね(笑)
フランの遊ぶ姿は初めてでしたか♪
遊んでる姿は動きが早くて
残念ながら余り撮れないんです~^^;

あら、自分で育てた野菜でも食べなかったんですね~。
里芋って美味しいですよね、私も大好きです^^
Commented at 2011-01-14 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2011-01-14 16:21 x
caramelさん こんにちは♪

うわ~ 美味しそう(^Q^)
思わずじゅるり・・・・・^^
もうなんだか 春のイメージですね~ 暖かくなります。
とっても素敵なスイーツだわ~
パイのサクサク感も出ていて ほんと凄いな~
ほんと 美味しそうですぅ~
Commented at 2011-01-14 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2011-01-14 19:13 x
こんばんは~~~
寒いですね。今年は特に寒いわけではないのに体の方が寒さが沁みて参りました(^^ゞ
ぴぴも外に行く回数が減りましたよ~~。ぴぴもお年かしら?^^

キャラメルさんが作ったモチーフ、フランちゃんはしっかり気に入ったのですね。
フランちゃんはじゃれる猫ちゃんなの?
家はぴぴは結構遊ぶのですけど、にに子は余り遊ばないです。
いまはいっそう寝てばかり^^もう13歳ですからおばあちゃんですものね。
これからも益々寒くなるとおもいます。
キャラメルさんご家族も風邪を引かれませんように・・・。
本州は新型インフルエンザが流行っていると先ほどのラジオのニュースで言っていました。
Commented at 2011-01-14 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-15 08:51
manaさん

おはようございます♪
美味しそうと言って頂けて嬉しいです^^
色合いは春っぽい感じになりました♪
パイのサクサク感^^出ていますか
思いついてやってみたて良かったかも(笑)

いつも温かいコメントを有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-15 08:52
ゆうこさん

おはようございます♪
寒さはホント身に沁みますね~。
ぴぴちゃんはお外に行く回数が減ったんですね。
お年だなんて、まだまだ^^

花のモチーフは実は100均で買ったんです^^
フランは遊ぶ時は結構じゃれる猫かも♪
にに子ちゃんは13才になるんですね。
猫は眠るのが仕事だし
健康維持にも良いのでしょうね♪
これから2月末までが一番寒い時期ですね。
インフルエンザも流行り始めましたし^^;
ゆうこさんも温かくしてご自愛下さいね♪
Commented at 2011-01-16 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-16 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-01-16 23:54 x
こんばんは~^^
おでこに乗せた姿を想像しながら読み進めたら。。。
予想通りの展開にだったので、笑ってしまいました^^
でも、最後の一枚はフランちゃんが遊ぶ動きのある写真で、楽しんでいる様子が伝わってきます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-17 09:40
うぉうさん

こんにちは♪
予想通りの展開でしたか(笑)
フランを小さい頃から知っているうぉうさんには
フランの性格と行動がお見通しですね^^
花モチーフは凄く気に入っていて
遊びたくなると仕舞ってある引出の横に座り
目線で合図してきます^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-01-12 15:27 | Cat | Trackback | Comments(27)