蜜入り林檎パイ♪




c0110276_1303050.jpg










久しぶりのスイーツは、蜜入り林檎パイを作りました♪
今年初めての作品になります^^










c0110276_1312928.jpg









作品を作る時は、一応デザインを決めて取り掛かるんですが
時々、考えていたデザインと全く違う作品を作っていたりします^^;
今回の作品も、そんな感じで出来上がりました♪











c0110276_1315463.jpg









粘土の質感、色を見ている内に
自分の感覚で「こんな感じかな♪」。。と思う方向に
作っていって完成。。。というコトになります♪
例えて言うなら、
奥が見えない戸棚の中に手を伸ばして、お菓子を探している感じ。。。
それが近いかもしれません^^











c0110276_1321234.jpg









こちらはホンの少し、スタイリングを替えてみました^^
お好きなお飲み物と一緒に召し上がって下さいね~♪









※ 蜜入り林檎パイのサイズ   直径 2cm 高さ 1.8cm

※ 材料            樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん
                 リーフエレメント アクリル絵の具 トップコートなど使用






ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15764065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-01-14 13:25 | Miniature sweets | Trackback