ガラスの器に雑貨を飾って♪


c0110276_14181228.jpg









ガラスの器にフェイクフラワーと雑貨を飾って遊んでみました♪










c0110276_14183916.jpg








スターチスの白い花は結構リアルなフェイク^^









c0110276_1419154.jpg








しOむらで290円で入手したハートモチーフも一緒に飾ります♪










c0110276_14191843.jpg









今日は気温も低くて日差しもない寒い日ですので
どうぞ、温かくしてお過ごし下さいね♪









ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15813080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2011-01-24 15:36 x

caramelさん  こんにちは♪

この季節にぴったりと言う感じですね~
と~っても素敵 (*^_^*)
スターチスなんですね~
大好きな花です。 本物もドライになっても綺麗ですよね。
今、我が家には 紫色のスターチスがありますわ^^
バックの黄色が見えると、 これまた春らしくなりますね(*^_^*)

↓ お~~
ナイスショット caramelさん♪

>寒すぎるのも、暑すぎるのも苦手です^^;
確かに・・・・^^

そうでしたね~
去年の夏は 沖縄よりも仙台の方が暑い日もありました。
そう考えると、沖縄って やっぱりとても住みやすい地域なんですね^^

「おいしい!」
教えてくれてありがとう  見ていませんでした^^;


Commented by yumi at 2011-01-24 16:00 x
今日はもしかして?と先にコメ欄を確認してしまいました(笑)
開いてる!って心の中で叫んでしまいましたよ(o-∀-o)フフ

ガラスの器に綺麗なお花と雑貨ですかぁ^^
発想の柔軟性とスタイリングがやはり素敵♪
全体的に白っぽく映ってるところが冬っぽいんだけど、
なぜか暖かさを感じる不思議な感覚^^
光の射し具合もうまく考慮したアングルだからなんでしょうね^^
今日も↓のフランちゃん同様、癒されて満足でしたヽ(^o^)丿

今日は応援済みでしたぁ~~^^
Commented by ゆうこ at 2011-01-24 18:39 x
こんばんは~~
日差しがないとお部屋の中は暖かくなりませんね。
私のところはお昼近くになってお日さまも出て、お部屋が暖かでした。
暖房を止めましたよー。

この白のお花はスターチスなんですか?
スターチスに見えなかったわ~
少し緑っぽいところが美しいです。
ガラスの器、ハートの飾りがまたお洒落な感じですてきですね。

下の記事のフランちゃんの仕草がなんともかわいいわ~~
Commented by Taka at 2011-01-24 19:35 x
毎日寒い日が続きますねー。
ガラスの容器と白いお花、空気が凛とすんでいるような感じを受けます(^^)
ハートの雑貨がアンティークタッチで素敵です。

フランちゃんのツメ技、おみごとです(笑)
本当にあのお花のモチーフが好きなんですね~。
一人遊びが上手なフランちゃんです(^m^)
Commented by トマコ at 2011-01-24 20:47 x
こんばんは♪
フランちゃんの、華麗なる爪ワザ!
かっこよかったです(^^)v
キャット寝入るアタック??
いえいえ、寝そうには無い楽しくてカッコイイ技でした♪
caramelさんの楽しくて素敵な命名と、妙な変換にウケてます^m^
寒いけど、フランちゃんが元気で何よりです(^^)

ガラスの器とフェイクフラワーも素敵ですね~♪
センスがとっても素敵で、毎度ながら見とれます!
ハートモチーフも、こんなに可愛いのにお安くてビックリ。
よく見つけられて、アレンジも素晴らしいです!
綺麗な写真はもちろん、色々な刺激を頂いています♪♪
Commented at 2011-01-24 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2011-01-24 21:36 x
caramelさん こんばんわ~
とてもアートチックな世界ですね~
フェイクということで、よりシャープな美しさが現れるんですね
そして シックなハートのオーナメントがぜんたいのいいアクセントになっていて・・ *^-^*
caramelさんのカメラテクが素晴らしいので、
ほんとにグラビア写真席そのものですね♪

フランちゃんもとっても可愛い~~♥♡
集中しているその表情が何とも言えませんね
ぜったい、フランちゃんのキャットネイル アタックが素敵です *^-^*
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-25 08:40
manaさん

おはようございます♪
スターチスはmanaさんの
大好きなお花だったんですね^^
しかも紫色のスターチスがあるんですね~♪
このお花はドライになっても
ホントに綺麗だと思います。
黄色は春のイメージがありますね^^
うふふ^^ナイスショットでしょう♪

沖縄は住みやすそうで憧れます♪
「おいしい!」は、そうだったんですか(笑)
いつも有難う~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-25 08:47
yumiさん

週末はバタバタしちゃうので
コメ欄閉じちゃうんです^^;
ごめんね、そして嬉しいコメントを有難う♪

スタイリングセンス抜群のyumiさんに
そんな風に言って頂けると
とっても嬉しいです~♪♪♪
光って温かさを感じさせてくれるし
いつも光に撮らせて貰っているという感覚があるんです^^

いつも応援をホントに有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-25 08:52
ゆうこさん

おはようございます♪
日差しがあると暖かいし
何より気持ちが明るくなりますね^^
暖房を止めるくらい暖かだったんですか
いいなぁ~♪

このお花はフェイクのスターチスなんです♪
結構リアルで美しいですよね^^
ハートの飾りはお洒落さと価格で気に入りました(笑)

フランの爪の仕草が可愛いですよね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-25 08:58
Takaさん

ホントに寒いですよね~^^;
早く暖かくなってほしいですね。
ガラスに光があたっているシーンが
結構好きなんです(笑)
ハートの雑貨のアンティークっぽい感じ
とってもお洒落で価格もツボでした^^

ツメ技、見事に決まっているでしょう(笑)
あのモチーフはホントに気に入っていて
毎日遊んでいます^^;
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-25 09:08
トマコさん

おはようございます♪
フランの爪ワザは
カッコよく決まっていますよね(笑)
いいな^^その変換♪
眠くなってコタツに頭からアタックして
入っていく時に使えそうです♪
この寒さはホントに厳しいけど
フランは元気に夜中に起きるんですよ~^^;

そんな風に言って頂けて
物凄く嬉しいです~♪♪♪
モデルさん達と光、
それからしOむらに感謝ですね^^

いつも温かいコメントを
ホントに有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-25 09:16
れぃんさん

おはようございます♪
フェイクだとシャープ感が
強く表れるのかもしれませんね^^
アートチックな世界は
モデルさん達と光、
それから、しOむらのお蔭ですね♪
感謝しなくては^^

いえいえ、とんでもないです~^^;
私の写真はモデルと光に
撮らせて頂いていると
いつも感じているんですよ♪

フランの真剣な表情が可愛いですよね(笑)
キャットネイル アタックでOKですか^^
良かったわ~♪♪♪
Commented at 2011-01-25 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2011-01-26 11:29 x
こんにちは!
さりげないアイアンハート・・・かわいいですねえ
なんだか鈴音が聞こえてきそうです・・・

フランちゃん・・・いいね!
キャットネイルアタック!!
いちばんぴったりのネーミングかと・・・(笑)
モチーフが飛んでいくのを見てみたいです〜〜^^*
Commented at 2011-01-26 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-01-27 08:30
tatsumyさん

おはようございます♪
アイアンのハートモチーフ可愛いですよね^^
鈴になっていたら
リンリン可愛い音がしそうです♪

ピッタリなネーミングですか^^
モチーフが飛んでいるトコとか
フランがモチーフをキャッチするトコも撮りたいんですが
スピードに追い付けないんです~(笑)
Commented by うぉう at 2011-02-05 01:11 x
スターチスは言われないとフェイクだと気付かなかったかもしれません^^
リアルでも造花みたいな花ですもんね(笑)
ガラスの器と♡のアンティーク風モチーフを合わせてとてもオシャレ♪
こういうアレンジの仕方はセンスがないと出来ませんね^^
それにしても、し○むらで290円とは。全然見えませんヾ(≧ω≦*)
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-05 10:16
うぉうさん

スターチスは生花の状態でもドライのような
造花みたいですものね^^
ガラスの器、これも実は100円なんです(笑)
センスって言われるとくすぐったいです~、
モデル達と光のお蔭なので、感謝しないと♪
290円はオトクでしょう^^
さすがしOむらですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-01-24 14:32 | ガラス | Trackback | Comments(20)