プレーン・カップケーキ♪




c0110276_14465867.jpg









厳しい寒さが続いていますね~。
週末から来週中頃にかけて、この寒波が続くとか。。。
日本海側の山形に単身赴任中の主人は、出勤前と会社から帰宅する時に
車に積もった雪を降ろす作業が定番になっているようです^^;
早く暖かくなって欲しいですね。









c0110276_14514563.jpg







さて、本日のスイーツは プレーン・カップケーキになります♪
飾りにはチョコでコーティングしたアーモンドをのせました^^









c0110276_14545681.jpg








焼き菓子系はシンプルだけど美味しいので
ときどき凄く食べたくなる時があります♪








c0110276_14561641.jpg







この寒さに負けないように、熱いお飲み物と一緒に召し上がって下さいね♪
私はフランがコタツで眠っている隙にアツアツの紅茶を淹れて
紅茶の香りも楽しみながら頂くことにします^^
フラン、起きないでね~♪









※ プレーン・カップケーキのサイズ     直径  3cm 高さ  2.3cm

※ 材料    樹脂粘土・プロフェッショナルA  アクリル絵の具 アルミカップ
        ウルトラバーニッシュなどを使用




ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15832675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-01-28 15:08 | ミニチュアスイーツ | Trackback