猫の瞳に映っているのは。。。♪

c0110276_1553611.jpg








フランの瞳に何か映ってる??。。。と気付いて
ジーッとよく見たら
ミニチュア撮影中のスタイリングの様子が映っていました(笑)

※ 画像をクリックすると少し大きめの画像でご覧になれます♪





ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15882640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2011-02-07 17:01 x
きゃ~ん、なんだか久しぶりにコメするような気がします♪
週末はゆっくりできましたか?^^

今日のフランちゃん、なんだか外人っぽい^^
外人って言い方変だけど^^;
西欧(特に北欧)っぽいようなそんな感じがします♪
(余計わからないですね・笑)

瞳の奥には・・・なるほど~そうなんですね^^
ジーと見たけどミニチュア、見えなくて残念><
真剣に見てるお目目、クールビューティーという言葉が
とてもピッタリな気がしましたよん(^_-)-☆

今日も応援ずみです^^
Commented by aya at 2011-02-07 17:05 x
こんにちは~♪
フランちゃんかわいい~(*^^*)
ミニチュアが瞳にうつりこんでいたんですね♪
ぷちの写真の瞳の中には、よくわたしが映りこんでます(笑)
↓春苺のショコラタルト、かわいすぎておいしそうすぎて
うっとりでした~(*´∀`*)  
ポチ☆
Commented by れぃん at 2011-02-07 20:46 x
caramelさん こんばんわ~
ほんとに~ フランちゃんの瞳にテーブルセッティングの様なこと写っていますね♪
しっかりとcaramelママさんのことを見つめています~
とても詩的なつながりを感じます
・・・
caramelさん お宝のシーンですね
フランちゃんがこんなにもしっかりと見てくれているのですね
強い絆です.:*・゚

かぁ~ うつくしい菜の花畑です
メルヘンが語られていますね
フランちゃん ありがとう~♪
フランちゃんが春の菜の花畑を連れてきてくれましたね *^-^*
Commented at 2011-02-07 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kichizitsu at 2011-02-07 22:29
ほんとだ〜〜!撮影の様子をジッと見てるんですね。
フランchan 真剣な眼差しで^^目がキラキラ☆

↓うたた寝フランchan もかわいい〜^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-08 10:25
yumiさん

週末の土曜日はバタバタしておりました^^;
何だか週末の方が忙しい気がしています(笑)

この記事のフランは外人っぽい感じでしたか♪
光の当たり具合でそう見えるのかも^^

ミニチュアは白い台の上に何かある。。ように
見えています。
最初は何が映っているのか判らなかったです(笑)

いつも応援を有難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-08 10:30
ayaさん

こんにちは♪

最初は何が映りこんでいるのか
判らなかったんですが
よく見るとミニチュア撮影用の台と
ミニチュアが映っていました^^
ぷちちゃんの瞳にはayaさんが映っているのね~♪
春苺のショコラタルト、美味しいですよ(笑)
どうぞ、召し上がって下さいね♪
ポチ、有難うございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-08 10:37
rirakkumadangoさん

初めまして♪
ご訪問、有難うございます。
フランは結構気が強いコなんですが
居眠りしてたりすると
とっても可愛らしく見えます^^
良かったら、またフランに会いに来て下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-08 10:43
れぃんさん

こんにちは♪
見えましたか^^
ミニチュア撮影用の台と
ミニチュアが映っているんです(笑)
最初は何が映っているのか判らなかったんです(笑)
猫の瞳は凄いですね~♪

ミニチュアの撮影をしていると
いつの間にか傍にやってきて
ジッと見ていたり寛いだりしています^^
日の当たる時間帯に撮影するので
丁度いいからお昼寝しよう、
とか思っているのかもです(笑)

昨年の菜の花畑の写真を載せてみました♪
菜の花畑は、それだけでメルヘンになりますね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-08 10:47
楓さん

見えましたか^^
ミニチュア撮影用の台と
ミニチュアが映っているんです♪
最初は何が映っているのか判らなかったの(笑)

うたた寝してると可愛くて笑ってしまいそうになります^^
Commented by mana at 2011-02-08 14:21 x

caramelさん  こんにちは♪

そうなんだ~
caramelさんが一生懸命の姿を 眺めていたのね^^
私はにゃんこはいないから そういうことはないけれど・・・
お料理の写真を写した時に
横のスプーンに カメラを持った自分が写り込むんですよ^^;
なので 最近はスプーンの上に フォークを重ねているんです(笑)

>珍しく 今年は手作りしている娘です^^
去年までは買っていたんですけどね。
今週末も 甘い香りが漂いそうですよ。

世界最大の洞窟って言われているけど、
まだまだ知らないところに もっとすごいのがあるかも知れないですよね~
人間って ほんとちっぽけだけど
地球の神秘は、永遠のロマンですね(^^)

Commented by dreamrose at 2011-02-08 18:05 x
ふしめがちの瞳とお髭がかわいいフランちゃんですね。
ミニチュアの撮影を見てるんですね。
いたずらしないなんて、いい子ですね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-09 09:06
manaさん

こんにちは♪
そうなんです^^
ミニチュアをスタイリングして撮影してると
いつの間にかやってきて傍で見てるんです(笑)
スプーンとか光るものって映り込みますよね~。
ナルホド♪フォークを重ねて。。。考えてますね^^

チョコやお菓子を作るのって
女の子は急に始めて上手になっていきますよね♪

>地球の神秘は永遠のロマン。。。♪
この言葉↑名言ですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-09 09:07
dreamroseさん

いつもはお転婆なんですけど^^
ふしめがちな瞳だと、
とても女のコに見えるようです♪
ミニチュアの撮影をしていると
いつの間にか傍にやってきて見ていたりします(笑)
Commented at 2011-02-09 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-09 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-02-26 01:03 x
セッティングしたミニチュアではなくて、レンズはフランちゃんの瞳に向いていたんですね^^
瞳の中のミニチュアがくっきり見える∑(゜∀゜*)
なんだかいつもと違った表情に見えますね~♪
ジッと見ていると、フランちゃんの視点でミニチュアを見ている感覚に陥りそうです^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-26 09:46
うぉうさん

ミニチュアがセッティングしてあるの見えましたか♪
これ偶然映ったんですよ^^
表情もいつもと違って見えますね♪
ちょっと不思議なフランの瞳のショットになりました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-02-07 15:53 | | Trackback | Comments(18)