猫が寝てる間に。。。♪




c0110276_15343283.jpg








フランが気持ち良さそうにお昼寝してる。。。!
ふふふ^^この隙に。。。。♪









c0110276_15372096.jpg









フランにジャマされずに^^読みかけの本をじっくり読もうっと♪

お守りにしたくなるようなタイトルの本↑の著者は
スタイリングディレクターの窪田千紘さん
インテリア・花などライフスタイルに関係する写真スタイリングの講座を主宰されている方です。
この方がスタイリングした写真は
不思議に惹きつけられる美しさを持っていて
いつか、この方のスタイリング講座を受けてみたいと。。。
そっと夢を膨らませています^^









ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15917649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2011-02-14 16:00 x

caramelさん こんにちは♪

ほんと 気持ちよさそう~ (*^_^*)
目が きゅっと しっかり閉じている(笑)
熟睡中かな~?^^

最近、そういう本が多くなりましたね。
私もいくつか読みましたけど、
泣ける話ってやつ^^

普段の何気ない生活に 刺激があってイイです^^
読書時間、最近はほとんどなくなっちゃったけど
意識して時間を儲けたいな~

Commented at 2011-02-14 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマコ at 2011-02-14 20:45 x
こんばんは♪
思わず、手に取ってみたくなるタイトルの本です(^^)
そして、いつもながら写真の雰囲気もとても素敵です♪

caramelさんが、講座を受けてみたいと思われるほどの方なんですね♪
いつかきっと、夢が叶いますように♪♪

↓のフランちゃんの写真と、添えられた素敵な言葉も
とっても温かくて、響いてきました♪
Commented by れぃん at 2011-02-14 21:06 x
caramelさん こんばんわ~
わぁ こういうタイトルの本 私も弱いです~
こうして数字がふってあると、なんだか実現可能に思えてきちゃったりします^^
そして、caramelさんのそのような目標、とても素晴らしいですね
いまでも十分なほど熟練していらっしゃると思いましけど
でも、そういうことではないのですね^^

この本の画像も、本にあったそして春らしいスタイリングですね.:*・゚
うっとりと眺めてます~^^
フランちゃんが見つけたら、追いかけっこが始まってしまうのかしら ( *^^)(*^^*)ニコッ!

お返事欄のことはなかなか決心がつかなかったのですけど
運動の効果のおおきさに改めて驚いて、それを忘れないうちにと思ってでした
でも心細いこともあって、そんなときにあたたかいメッセージをほんとうにありがとうごさいました
感謝です~
これからもよろしくお願いいたします <m(__)m>
Commented by Taka at 2011-02-15 08:07 x
フランちゃんの寝姿を見て思わず
人間がこんな風に口をつけて寝たら痛いなぁ~
なんてしょーもないことを思ってしまいました(笑)
ついついオデコを撫でたい衝動にかれれます(^m^)

思いどおりの・・・
本のタイトルを見ただけで手に取りたくなるような題名です。
爽やかなブルーとレース模様の表紙だけでもセンスがうかがえますね。
うふっ、素敵です~(^^)
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-15 10:49
manaさん

こんにちは♪
気持ち良さそうでしょう^^
長くは眠らないんですが
窓辺でウトウトが増えてきました。
もっと暖かくなるとしっかり熟睡になります♪

manaさんは泣ける話を読まれたんですね。
こういう種類の本は増えてますね♪

ホント刺激になります^^
寒さにかまけて家事も手抜きになってるのも
反省したりしてます(笑)
いつも有難うございます♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-15 10:53
トマコさん

こんにちは♪
タイトルが良いですよね^^
有難うございます~♪
この著者の方が撮る写真も
きっとトマコさんお好きだと思います。
お時間ある時に覗いてみて下さいね~♪
講座、いつか受けてみたいと思います^^
叶うとホント嬉しいです♪

有難うございます~♪♪♪
そう言って頂けて凄く嬉しいです^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-15 11:02
れぃんさん

こんにちは♪
れぃんさんも こういうタイトルの本に弱いんですね(笑)
この著者の方のスタイリングフォトも
物事へのスタンスも素晴らしいんですよ^^
いえいえいえ^^;私はまだまだです~。
写真が素晴らしい方は、れぃんさんを初めとして
沢山いらっしゃいますし
スタイリングも奥が深いもののようなんです。

そんな風に言って頂けてホント嬉しくなります~♪
フラン、お昼寝中だったので安全に撮れました(笑)

お身体が一番ですものね^^
ブログは、その時の状況に合わせて
ご自分が一番楽に出来る形でされるのが良いと思います♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-15 11:08
Takaさん

ホント^^口付け寝顔はネコのワザですね(笑)
人にはなかなか出来そうにないかも♪
こんなお顔で眠っていると撫でたくなりますよね^^
猫の寝顔って可愛いです♪

このタイトルはココロ魅かれますよね^^
この著者の方はスタイリングセンスが抜群で
素敵なフォトを撮られるんですよ♪
見ているだけで癒されます^^
Commented by ゆうこ at 2011-02-15 11:30 x
こんにちは~~
猫たちが冬の少し柔らかい日差しを受けて、
気持よさそうにお昼寝をしている姿を見ると
私までついウトウトとしてしまいます。
フランちゃんは、そばにキャラメルさんの気配を感じると安心して
眠るのでしょうね。
夕べブログのお友達のところで子供が猫をいじめる・・・そんな物語をよみました。
悲しくて最後まで読めなかったり・・・。でも気になってまた伺って最後まで読んできました。
旅をするたくましい野良猫の男の子と体が不自由にされて捨てられたもと飼い猫の女の子の物語でした。
弱いものいじめをする人を許さない心優しく逞しい野良ちゃん。
家の子達も捨てられたり野良だったりする猫ばかりなので、家にくるまでに
辛いことが多々あったかもしれないと思うと涙が出てきました。

あらら~~、記事に関係のないことを書いてしまいました。
ごめんなさいね。
窪田さんの写真や雰囲気はキャラメルさんに似ていると思いました。
爽やかで静かな雰囲気が好感をもてましたよ~~。
Commented at 2011-02-15 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamrose at 2011-02-15 16:34 x
フランちゃん、気持ちよさそうにお休み中ですね。

とっても魅力的な本のタイトル、本屋で見たら買ってしまいそうです。
けっこう落ち込みやすい性格なので、落ち込みから脱出する系の本はいろいろ買い込んでるんですけど、ほんとに落ち込むと本を読む気にもならなくて・・・
思い通りの人生・・・いいなあ~♪
Commented by yumi at 2011-02-15 19:08 x
フランちゃんの寝顔、とても綺麗^^
やっぱり高貴で誇り高い印象♪
かしこそうでカッコイイです(^◇^)

こちらの本のスタイリング、パールのネックレスの置き方も
水色のカバーととても合ってて素敵^^
スタイリングが素敵な本というのをお読みになられてるということ、
さすがcaramelさんですね♪
私もスタイリングのお勉強や講座って興味があるわ^^
1度すごい方の教えをこうむってみたいです♪

ぽちっと^^
Commented at 2011-02-15 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2011-02-15 20:45 x
こんばんは!
気持ち良さそうな眠り猫さんですね〜
フランちゃんは、眠っていても絵になるんだから!!(笑)

素敵な本ですね〜
caramelさんもとっても素敵にアレンジされるのに
学ぶ気持ちが素敵です!!
思い通りの人生!!いいなあ〜読んでみようかしら^^*
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-16 11:25
ゆうこさん

こんにちは♪
猫ちゃん達がお昼寝してると
こちらも眠くなっちゃうんですよね^^
人が傍にいてくれた方が
猫も安心して眠れるように思います♪

子供が猫をいじめる。。物語ですか、
猫が好きな人、猫を飼っている人には
読むのは辛いお話のようですね。。。
最近思うんですが、動物が幸せに暮らせると
人も幸せなのではないかしらって。
野良ちゃんには飼い猫では想像も付かない
苦労がありますものね。

窪田さんのブログみて下さったんですね♪
この方のようなスタイリングフォトが
いつか撮れたらなぁ~何て考えています^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-16 11:33
dreamroseさん

暖かくてホントに気持ち良さそうでした^^

このタイトルは魅力的ですよね~♪
dreamroseさん、落ち込みやすい性格なんですか?
まぁ^^私もなので何だか親近感が増します♪
本を読む気にならない時は
大好きなバラの花を眺めたて
美味しいお菓子とお茶を頂くのが一番かもしれませんよ♪
(近くなら、ご一緒にお茶したいですね^^)
思い通りの人生、ホントいいですよね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-16 11:44
yumiさん

>高貴で誇り高い印象♪。。なんて言って頂けて
フランが聞いたらテングになりそうですよ~♪

この本に合わせるならパールのイメージがあって(笑)
色合い的も合っていたようで
yumiさんにそう言って頂けて嬉しいです^^
スタイリングを素敵にされるyumiさんなので
もしかして窪田さんご存じかもと思っていたんですよ。
スタイリングを講座などで学ばれたら
yumiさんはすぐに素晴らしいウデになる気がします^^v
いつも応援を有難う♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-16 11:51
tatsumyさん

こんにちは♪
眠り猫はホントに気持ち良さそうでしたよ^^
猫ちゃん達は、みんな眠る姿が
一番可愛いって知っているのかも(笑)

tatsumyさんが下さるメッセージと
重なる部分が結構あるように思います^^
私はまだまだですので^^;
ただ、好きなコトって
学びたくなるものかもしれませんね(笑)
思い通りの人生、ホントいいですよね^^
機会がありましたら読んでみて下さいね~♪
Commented by うぉう at 2011-02-26 01:21 x
キャラメルさんの気配を感じながら、安心してぐっすり寝ていますね^^
どんな夢を見ているのでしょうか♪
そんなつかの間の時間、キャラメルさんは読書ですか^^
「写真スタイリング」、今でもキャラメルさんはセンスがいいと思いますが~ヾ(´∀`*)
写真スタイリングのスの字も考えずに撮っている僕こそ、少し勉強しないと(笑)
物撮りは苦手です(×▽×*)
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-26 09:40
うぉうさん

傍にいると安心してグッスリ眠る姿は
見ていて凄く可愛いです^^
そしてこの隙にしっかり本を読んだりしてます(笑)
うぉうさんにセンスがいいって言って貰えると嬉しいですね♪
有難うございます^^
スタイリングって奥が深いようなので学んでみたいんですが
場所が東京だし受講料もかなりなので^^;なかなかですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-02-14 15:50 | | Trackback | Comments(21)