猫とピンク・ガーベラの出会い♪

c0110276_13123542.jpg









こんな所に凄くカワイイお花が。。。♪♪♪











c0110276_13125755.jpg









ピンク色で とっても お花らしいお花ね^^











c0110276_13131361.jpg









どんな香りがするのか、
アロマニアのフランが調べてあげるね♪










c0110276_13133549.jpg









花びらが柔らかくて気持ちいい♪










c0110276_13135360.jpg







ピンクのお花さんは、こんな香りがするのね。
キュートな香り^^
凄くシアワセな気持ちになっちゃう♪♪♪











c0110276_131516.jpg








『 。。。食べられるかと思って、ドキドキしちゃった^^;  』













ご訪問ありがとうございます069.gif
ホンのひと時、フランと遊んだり、ミニチュアスイーツで和んで頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
応援クリックに フランと共に感謝を込めて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15927926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2011-02-16 15:22 x
わぁ~、なんて素敵♪
今日も最高です(^◇^)
フランちゃん、ホントにアロママニアなんですね^^
あんなに近くまで香りを確かめて(笑)
でもそれがとても絵になってるから、只者ではないですね。。。うふふ^^

お花もとっても綺麗♪
ピンクの優しいお色と光加減のバランスが絶妙だわ♪
もう、気持ちがいいぐらい素敵なお写真ですね^^

今日は応援済みです♪
Commented by mana at 2011-02-16 16:42 x

caramelさん  こんにちは♪

きゃ 可愛い~ (^_^)
フランちゃんは ほんとお花が好きですね~
優しいピンク色のガーベラですね。
私のネームカードのガーベラと同じ種類かな~
私のは色違いですけど^^

あはは 食べそうな感じ(笑)
良い香りがしたんだね~

>ふんわり食パン なかなか美味しいですね~
白いパンシリーズ、 これまた はまりそうです(笑)

仁、 面白いでしょう~
caramelさん あれも きっとはまりますよ (^皿^)v


Commented by れぃん at 2011-02-16 20:47 x
caramelさん とっても綺麗です~~
光の柔らかな揺らぎ~ caramelさんスピリッツに思えます
フランちゃんもとっても幸せそうです *^-^*
こういうシェルピンクの様なお色がよく似合っていますね♪
ローズマリーさんでしょうか?
素敵なコラボさんですね

そうですね~ meijiミルクチョコの赤箱のようですね (*'-'*)"
甘紫いろ~ ?で待っていましたら 咲いてみたら赤紫のようでしたの^^⌒☆
ひかれちゃう名前でした (^^ゞ 
Commented by トマコ at 2011-02-16 21:31 x
こんばんは♪
アロマニアのフランちゃん♪
目を閉じて・・・そっとクンクンしていますね(^^)

ピンク色のガーベラって、とっても優しい雰囲気ですね~
フランちゃんの表情も優しくて、こちらまで優しい気分になります。
一緒に、良い香りにウットリしている気分です♪

プププッ(^^) 食べたりしないも~ん♪
って、フランちゃんが言ってそうです(笑)
Commented at 2011-02-17 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-17 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-17 09:45
yumiさん

ホントフランは花の香り大好きみたいです^^
かなり近くまで寄るでしょう、
お花を食べやしないかと
毎回、ハラハラしながら見ているんです(笑)

このガーベラのピンク色は優しい色ですよね♪
お天気が良いと光のお蔭で
写真を撮るのがとってもラクです。
いつも温かいコメントと応援を
ホントに有難う~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-17 09:50
manaさん

こんにちは♪
可愛いでしょう(笑)
フランはホントにお花好きみたいです^^
manaさんのネームカードのガーベラは
明るいクリーム色でしたよね♪
多分同じ種類ではないかしら^^

あんまり近づいて香りを確認するから
食べるんじゃないかとハラハラします(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-17 09:55
れぃんさん

有難うございます~♪
これはお日様の光のお蔭だと感謝しています^^
あとアロマニアなフランにも(笑)
ガーベラのピンクはフランの毛色に
よく合う色のようです^^
一緒にアレンジしてあるのは
ローズマリーとスイートピーなんですよ♪

とても素敵なドアですよね^^
色と名前ってココロに響きますよね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-17 10:01
トマコさん

こんにちは♪
そうなの^^幸せそうに
クンクン香りを確認していました♪

このピンク色はホントに優しくて良い色ですね。
フランの表情があまりにうっとりなので
感心してしまうほどです(笑)

あんまり近づいて香りを確認するから
食べるんじゃないかとハラハラしちゃうんです^^
確かにお花は食べた事ないかも♪
Commented by ゆうこ at 2011-02-17 11:19 x
おはようございます。
昨日は、最高気温が5℃近くまであって春を感じました。
でも、夕方から明日にかけて雪に予報なんです。
キャラメルさん地方はもっと暖かかったでしょう。

アロマニアのフランちゃん、色も香りも好みに合ったかしら?^^
フランちゃんにはピンクがよく似合っていますね。
淡い色はフランちゃんカラーだわ~~
お花のそばにはいつもフランちゃんがいる・・・
癒されるショットですね。
これからお花も咲いていい季節になりますね。
春よこい~♪はやくこい~♪
Commented at 2011-02-17 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kichizitsu at 2011-02-17 18:33
ガーベラをジッと見つめるフラン chan の表情が
とってもかわいい〜☆
それにお花のアレンジも素敵でcaramel さんらしいです〜
淡いピンクもキレイですね!
ローズマリーの香りをフランchanチェック...^^

吉さんだったら「パクッ」とやられてますよ...^^:
Commented at 2011-02-18 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-18 09:05
ゆうこさん

こんにちは♪
5℃あるとホントに暖かく感じますよね^^
こちらも暖かかったですよ~♪
雪の予報なんですね、
こちらは結構強めの雨になりました。

色も香りもフランの好みにあったようです♪
フランの毛色にはピンクが似合うようです^^
(ぴぴちゃんもですよね♪)
お花のあるトコロ、フランありですね(笑)
ホント、春が待ち遠しいですね^^
早く来てほしいわ~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-18 09:16
楓さん

フランの表情は嬉しくてたまらない感じですよね(笑)
ホントに植物の香りが好きみたいです♪
プロの楓さんにそんな風に言って貰えて凄く嬉しい♪♪♪
ありがとうございます^^
ハーブ系の香り、猫にも人にも爽やかですよね♪

吉さんはパクっと食べちゃうんだ~♪
美味しいのかな^^
Commented by mana at 2011-02-18 16:34 x

caramelさん こんにちは♪

うわ~ なになに? これ~~
雑誌の1ページのようです。
すごく素敵~ (^_^)v

カップケーキもこんな風に飾ると また楽しいですね^^
これまた やっぱり小さいのね~
そんな小さなカップもまた あるんですね。
日差しが少し暖かな感じ^^ そちらのお天気はいかがですか?

>冬のひまわり ご堪能いただけましたでしょうか?^^
1月~2月は 一応 沖縄の真冬なんですけど。
本土と比べると やはり春くらいなんでしょうね~
きっと 本土も今頃からひまわりを植えたら 4月頃には満開になるかも?^^


Commented at 2011-02-18 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2011-02-18 19:11 x
こんにちは!
まあ〜〜春がいっぺんに来てしまいましたね〜
うれしいですね〜
カップケーキも乗って、ケーキやさんのショウウインドウみたいです!

フランちゃん・・・・
そんな風に、アロマニアンするんですね〜
本当に、お花が好きなんですね・・・
いいなあ〜〜ほ〜〜っとします・・・
いい写真ですね〜〜
フランちゃんの愛が伝わってきます!
春を、ありがとうございました〜^^*
Commented at 2011-02-18 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-19 09:30
manaさん

こんにちは♪
雑誌のようでしたか^^
嬉しいわ~♪♪♪

小さなものも飾り方で雑貨としても楽しめますよね。
今年は委託販売に、こんな雑貨風なものもいいかも♪
なんて考えてます^^
ここ数日は昼間はとても暖かです♪
(といっても7~9℃くらいなんですけでど 笑)

ひまわりパワー、しっかり頂きましたよ^^
いつもありがとう♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-19 09:35
tatsumyさん

こんにちは♪
花の色と光が春を感じさせますね。
ショウウインドウのようですか^^
嬉しいです~♪♪♪

フランはホントにアロマニアンですね(笑)
あの気性なのに^^;
お花が好きなトコは女のコ♪
こんな嬉しそうなお顔されると
こちらも和んで笑顔になります^^
こちらこそ、いつも有難うございます♪
Commented by my_utuwa at 2011-02-19 09:57
きゃ~、可愛い!!
もうもう、まるで雑誌の一コマではないですか!!

カップケーキの美味しそうそうなこと・・。
ふわっとしたリースがう~んと引き立てています。

それにしても、フランちゃん。
何ていい表情しているんでしょう。
プロのモデルさん以外の何物でもないですね。
まいりました。       キーマ
Commented at 2011-02-19 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-20 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-20 09:19
キーマさん

こんにちは♪
雑誌の一コマのよう。。なんて言って頂けて
とっても嬉しいです^^
有難うございます~♪

カップケーキ美味しいですよ^^
どうぞ召し上がって下さいね(笑)

フランのお花好きのお蔭で
とってもいい表情が撮れました♪
フランに限らず、猫ちゃん達って
モデル気質があるように思います^^
Commented at 2011-02-21 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-02-26 01:29 x
パステルカラーのガーベラは、やっぱりハイキーで写すのが一番ですね^^
フランちゃん、花の真ん中に鼻を寄せないのは、モデルとしてのポーズでしょうか♪
花弁の感触も楽しみつつ、花もフランちゃんもちゃんと写るように計算しての、
フランちゃん流の嗅ぎ方ですね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-26 09:34
うぉうさん

ハイキーで撮って正解ですか^^
うぉうさんにそう言って頂けると安心します♪
フランが花の真ん中に鼻を寄せないのは意外だったのですが
モデルとして計算したなら、凄いかも(笑)
フラン流の嗅ぎ方^^面白いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-02-16 13:35 | Cat | Trackback | Comments(29)