猫モデルの休日♪



c0110276_153123100.jpg








フラン、今日はモデルお休みする!
すごくお天気がいいから、お昼寝の日にするの♪










c0110276_15335391.jpg








モデルはお休みなんだから、写真撮っちゃダメでしょう。
だけど、フランが眠るまではちゃんと傍にいてね♪









c0110276_15355452.jpg








フランの頭を撫でて、「 下で片づけしてるからね♪ 」って言ったら
撫でていた手を猫手でガシッと捕まえられ甘噛みされました^^;
「 行っちゃダメ! 」ってことなんでしょうね。
困るけど^^;ちょっと嬉しかったりもします(笑)










c0110276_15393956.jpg









おやすみ、フラン♪
結局、眠りながらモデルの役目は果たしてくれました^^










069.gif
沢山の小さな幸せに満ちた一日でありますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15952561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2011-02-21 17:50 x
(o-∀-o)フフ 今日も素敵なお話ですね♪
フランちゃんの全体像、久々に見た気がします^^
その窓辺がお気に入りの場所なんですか?
凝視してからゴロンと横になって寝てる姿が
ホント可愛らしいです♪
こんなに愛らしいと、オヒゲを引っ張ってイタズラしたく
なっちゃいそうですね(笑)
って・・・私ならしちゃいそう(爆)

週末と今日は応援済みデス♪
Commented by Taka at 2011-02-21 20:31 x
暖かい日差しとフカフカのピンクの敷物
寝るしかない状況だよね~、フランちゃん(^^)
アゴをつけて目は開けてるけど、
きっと何も考えてないような・・・ふふふ

甘噛み、そういえばありますね。
いい気になって続けてると、ついに本気モードで噛まれます(笑)
Commented by れぃん at 2011-02-21 20:34 x
caramelさん こんばんわ~
わぁ~~ フランちゃん、どこをトリミングしても素敵なモデルさんです *^-^*
ピンクもお似合いですね~

はなれようとすると、さっとネコ手が伸びて押さえられますね
私にも幸せなひと時です、もっともっとして~ 思わないわでもありません ヾ(´▽`*)ゝ

モノクロの写真でも、、caramelさんすてきです~
基礎がある方のフォトは、ブレのない安心感のある素晴らしさですね
きょうも素敵時間ををご一緒させていただきました
フランちゃん モデル目線のレシピ、うちの二人にもおくって~ ^^⌒☆
にもモデル目線のレシピ
Commented by トマコ at 2011-02-21 21:06 x
こんばんは~♪
可愛いですね~♪♪♪
caramelさんが何と言ってるか、ちゃんとわかるんですよね(^^)
行っちゃダメ! と言われて嬉しいお気持ちわかる気がします。
その気持ちを確かめたくて、言ってみたことがあります^m^
ピンクのブランケット、とっても気持ち良さそう~
フランちゃんは、いつでもモデルさんですね(^^)v

モノクロでのフランちゃんも、とっても素敵でした!
物憂げな表情に、春を感じた気がしました♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-22 10:52
yumiさん

フランの全体像って余り撮らないかも(笑)
今の時期の午後は、この場所がお気に入りなんです♪
おヒゲ引っ張ったってイタズラ。。
それは凄く勇気ある行動です^^;
我が家ではフランの仕返しを恐れて
誰一人やったことがないんです。。。
気を付けてね~(笑)

いつも有難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-22 10:52
Takaさん

この状況は猫に「眠りなさ~い♪」と言ってますよね(笑)
お天気のいい日はこの場所にブランケットを敷いてあげます。
この時は目は開けてるけど、
あっという間に寝ちゃいました(絵)

そうそう^^甘噛み→本気モードになりますよね^^
トトロちゃんもそうなのね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-22 10:53
れぃんさん

こんにちは♪
猫のモデルさん達は、暖かい窓辺と
ブランケットに弱いですよね(笑)
rinnちゃんもmomoちゃんも、
れぃんさんに傍にいて欲しいんですね^^
この猫手で押さえられるとホント困るけど幸せです(笑)

たまにはモノクロフランもいいかな、と♪
いえいえいえ、基礎いい加減です(笑)
れぃんさんのカメラワークにこそ確かな基礎を感じます^^v
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-22 10:55
トマコさん

こんにちは♪
動物は不思議なほど言葉が判りますよね^^
まぁ、トマコさんたら気持ちを確かめて。。。♪
反応はきっとガシッと捕まえられて甘噛みね(笑)
困るんだけど嬉しいですよね^^
お気に入りのブランケットは日差しでポカポカでした♪
猫ちゃんもワンちゃんも動物は皆
素敵なモデルさんですね~♪

ありがとうございます~♪♪♪
たまにはモノクロフランもいいかな、と
思いつきで撮ってみたんですよ^^
春を感じて頂けて嬉しいです!
ありがとう~♪
Commented at 2011-02-22 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2011-02-22 11:21 x
行っちゃ駄目~!!
かわいいですね~
ギュッと抱きしめちゃ痛くなるわ~
Commented by mana at 2011-02-22 17:49 x

caramelさん  こんにちは♪

うん そうそう。
今日はもちろん フランちゃんが主人公だね (^v^)

あははは プレゼントか~
お母さん!(caramelさん) なにかプレゼントを~ (笑)
私からは 投げキッスよ~ (^3-)☆ (爆)

ちゃんと 言葉を理解しているようですね~
今日は猫の日なので、私も盛りだくさんの猫雑学を記事にしましたけど
猫は犬よりも記憶力に優れているとか。

それにしても・・・・
気持ちよさそう(笑)

>caramelさんも 堅いポテチお好きなんですね~
みなさん はまっていて^^
いろいろな味も楽しめるんですね。
食べたい・・・ (T_T) 苦笑

Commented at 2011-02-22 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-23 09:47
タミリンさん

こんな風にされると凄く可愛くなりますよね^^
イタズラされても
何だかすぐに許してあげたくなります♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-23 09:54
manaさん

こんにちは♪
何といっても猫の日ですものね(笑)

投げキッスのプレゼント^^
フランはしっかりキャッチしましたよ♪
私のプレゼントは今日の記事に書きました(笑)

言葉は判るみたいですね。
猫雑学^^楽しいそう♪
manaさんはホントに調べるの上手ですよね♪

ホントに気持ち良さそうで
こんな風にお昼寝してみたいですね(笑)
Commented by うぉう at 2011-02-26 01:35 x
フランちゃん、まだまだ甘えん坊ですね~^^
このポーズ(一枚目)のフランちゃん、初めて見た気がします。
いつもはモデルモードの時のフランちゃんだったんですね(笑)
オフショット写真もたまには良いですね~♪
フランちゃんは怒るかもしれませんが(´m`*)
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-26 09:31
うぉうさん

そうなんです、まだまだ手の掛る甘えん坊で(笑)
1枚目のポーズは初めてだと思います。
最近はモデルモードの写真が多いかな♪
オフショットでも多分フランは許してくれるかと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-02-21 16:02 | Cat | Trackback | Comments(16)