猫へのプレゼントは。。。♪



c0110276_1043276.jpg








昨日は猫の日なのに、お母さんたらプレゼントくれなかったよね。。。










c0110276_1054445.jpg









「 毎日 愛情いっぱいプレゼントしてるでしょう♪ 」


一昨日は夜中12時頃に何度も鳴いて呼ぶので根負けしコタツで眠ろうとリビングへ^^;
コタツに入ったら、足取り軽くフランがやってきて
私の足に乗ったまま二人で就寝。
でも2時頃に今度は暑くなったのか、フランは起き出してウロウロ。。。
もういいや^^;と私は2階のベッドへ戻ることに。
その後、2度ほど鳴いて呼ばれましたが
フランも諦めて2階のベッドに乗りクレープ包みをされて、やっと眠りました♪
日々、これだけ愛情かけてますものね~♪












069.gif
沢山の小さな幸せに満ちた一日でありますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15961617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2011-02-23 14:36 x

caramelさん こんにちは♪

そうですよね~
愛情たっぷり 幸せなフランちゃんだわ (*^。^*)

暖かな光が差して 写真からも幸せ感漂っています^^

そちらは まだ 沖縄でいうと真冬の寒さだけど
いかがですか?
春はもう そこまで来ているようですね^^

>おもしろにゃんこたち、楽しんで頂けましたか~^^ 
外国人のやることって ほんとユニークよね(笑)

しかも どれもナイスショットだし(^凹^)

そうそう~
真っ黒くろすけだ~ 何かに似ているな~ってずっと思っていました^^
スッキリ~(笑)

Commented by yumi at 2011-02-23 16:35 x
(o-∀-o)フフ ←もうこれしか出て来ません(笑)
フランちゃん、甘えっ子ちゃん♪
大人っぽくってクールな印象もあるのに、実はかなり甘えっ子ちゃんですね?^^
そうそう、ママの愛情たっぷりだけど少しは意地悪したくなるんだろうな(笑)
うちのラブちゃんもそういうところは似てます^^
お鼻を触られて|ョ'( I )'))))ジーっ ってしてるところが
また可愛らしいですd(。ゝε・。)Йё

今日は応援済みです♪
Commented by Taka at 2011-02-23 18:28 x
昨日はにゃんこの日だったんですってね~。
今日知りました(^^;

特別なプレゼントより、毎日同じことの方が
きっとフランちゃんにとってもうちのトトロにとっても
最高のプレゼントなはずですよね~。
な~んて、自分に都合のいい言い訳です(笑)
いつまでも、ずっと、幸せな日々が続きますように~♪
Commented by れぃん at 2011-02-23 20:35 x
caramelさん こんばんわ~

フランさんのおめめに、この前のように・・写っているのかしら~
いいお顔ですね~
フランさん caramelさんがほんとにお好きなんですね *^-^*

うちでは、きのうころっと忘れていて・・
きょう懐中電灯の光遊びを、半分しかたないな~の気持ちで^^;
遊びました・・ ヘトッ
二人は首が凝ってるかもしれません (*'-'*)"

急に寒くなったりです、ご自愛くださいね
Commented by トマコ at 2011-02-23 22:04 x
こんばんは~♪
昨日は、フランちゃんはどんなプレゼントを貰ったのかな~
と、思ったりもしていました^m^

今日の写真と記事を見て、思わず吹きだしでしまいましたよ(^Q^)
そうか~♪ そうですよね。
毎日、愛情たっぷりのニャンコの日なんですもんね♪♪
フランちゃんの表情が、とっても幸せそうです(^^)v

でもcaramelさん、寝不足ではないですか?
ゆっくり出来るときには、しっかりお休みくださいね☆
クレープ包みのフランちゃんが浮かんで、思わずニヤニヤしています(^^ゞ
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-24 10:00
manaさん

こんにちは♪
愛情だけは、たっぷりかもです(笑)
暖かい日差し。。♪というだけでも幸せなので^^

この所、かなり春めいてきてます^^
今日は10℃超える予報でウキウキ(笑)
笑われそうですが、ホント幸せ気分です♪

にゃんこはナイスショットだらけでしたね~^^v
それにしても、よく探してきますね!
達人のレベルだわ(笑)
真っ黒くろすけ、manaさんもそう思っていたのね(笑)
いつも有難う♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-24 10:08
yumiさん

笑顔で見てくれて嬉しいわ(笑)
フランは基本的に甘えっこなんです~♪
猫は見事なくらい自分本位なので^^;
愛情と要求はキッチリ別みたい。
動物全般好きだけど、実は犬派の私です^^
(ちなみに主人が物凄い猫派♪)
ラブちゃんと遊べるyumiさんが羨ましかったりして♪

いつも有難うございます~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-24 10:17
Takaさん

にゃんこの日、猫を飼っている人には
毎日が「にゃんこの日」な気がしませんか^^

そうですよね♪
毎日同じことがトトロちゃんにとっても
フランにとっても安心で最高のプレゼント。
飼い主って猫さまの乳母みたいですし~(笑)
ホント^^いつまでも、ずっと。。。
そう思いますよね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-24 10:22
れぃんさん

こんにちは♪
写っているかもしれませんね^^
暖かいので、安心した表情をしているでしょう~♪
rinnちゃんもmomoちゃんも
れぃんさんが大好きって伝わってきます^^
動物と人って「好き」で繋がるトコロが嬉しいですね♪

懐中電灯で光遊び。。。♪
楽しそうですね^^
rinnちゃんとmomoちゃんは
いっぱい遊んで楽しかったでしょうね~♪

春めいてきましたが、まだ寒さは残っていますものね^^
れぃんさんも温かくしてお過ごし下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-24 10:30
トマコさん

こんにちは♪
うふふ^^プレゼントは「愛情」にしました(笑)

ウケて下さって嬉しいわ~♪
そう、毎日愛情たっぷりのニャンコの日なんです(笑)
実態はフランのお世話をする
乳母状態なんですけどね~(笑)

大丈夫^^お昼寝しっかりしてますので♪
お昼寝は「眠い!」と思った時に
10分でも20分でもするようにしています(笑)
クレープ包みのフランは
眠っていると、この状態で運べるので
トマコさんに手渡ししてみたいわ^^
Commented by タミリン at 2011-02-24 10:33 x
コタツがあるんですね~
日本の文化の一つですが、最近減ってますね。。。
私も持ってない・・・
Commented by ゆうこ at 2011-02-24 13:57 x
愛情をたっぷりたっぷりもらっているフランちゃん、「愛情を形に表して~~」って
言っているのかしら?^^形に?「そう、それはね、カリカリがほしいの~~」
そんな会話が聞こえてきそうだわ~~
眉毛もお髭も「しゃん」として、これは健康な証拠だねー。
わたし、猫の日をしっかり忘れて、猫記事を書きませんでした(^^
うちの子たちに話したら不機嫌になっちゃうね^^
今日はどんよりとしたお天気です。気温が高く雪も少し解けて道路に
水溜りが出来ています。明日の朝、冷え込んだらアイスバーンになるからまた怖いですよ~。
Commented at 2011-02-24 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2011-02-24 19:30 x
今日は応援済みです^^
週末はiPhoneから楽しみに見させてもらいますね♪
Commented by kichizitsu at 2011-02-24 23:31
夜中にフラン chan に呼ばれて睡眠不足ですね...^^;
ウチの場合はその役目をダンナさんがやってくれてます!
吉さんに何度か起こされているらしい...
私は少々で目が覚めないので吉さんも諦めているのか^^;

それにしてもフラン chan かわいいーー♪
にゃんにゃん猫の日の2枚目!!手がクルンって☆♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-25 09:28
タミリンさん

コタツありますよ~♪
我が家で人にとっても猫にとっても
冬の必需品です^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-25 09:28
ゆうこさん

愛情の形はカリカリになるんですね(笑)
極上のカリカリあげなくちゃ♪
ゆうこさんのおヒゲチェックに
フランは今回も合格ですね^^v
ぴぴちゃんとにに子ちゃんも猫の日を知ったら
愛情いっぱいの極上のカリカリを欲しがるのでは~♪
昨日はこちら10℃を超えて暖かでした。
また寒さが戻るようですが
アイスバーンにはならないといいですね。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-25 09:29
yumiさん

いつもありがとうございます♪
週末はコメント入れませんが
応援はさせて貰いますね~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-25 09:36
楓さん

お昼寝するので大丈夫なんですが
何度も呼ばれると疲れます(苦笑)
吉さんが起きる時は旦那さまが担当なのね^^
鳴かれても起きなければ猫も諦めるようなので
その方がいいのかも♪
フランは私が狸寝入りをしてると
これ見よがしに娘達のドアを鳴きながら
開けようとするんです~。

にゃんにゃん猫の日の2枚目、
気に入ってくれて有難う^^
フランにも伝えておきますね~♪
Commented by mana at 2011-02-25 15:02 x

caramelさん こんにちは♪

室内でも10℃ですか・・・・・ 寒っ ^^;
こっちはもう 4月並の気温ですよ~

美味しそう~
ちっこいチョコが 綺麗に並んでいますね。
ほんと細かい作業。
日だまりのある お部屋、とっても気持ちよさそう(*^_^*)

>辛い映像ばかりですね~
もうタイムリミットにはなってしまったけど、
なんとか 奇跡が起こりますように。

Commented at 2011-02-25 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-25 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぉう at 2011-02-26 01:43 x
鼻タッチの二枚目は、本当に愛情溢れる一枚です^^
ここ数年はフランちゃんも愛情に応えようと、
一生懸命モデルを頑張ってくれていますね♪
それにしても、夜中の2時まで気にかけなくてはならないとは(×▽×*)
フラン姫は世話が焼けますね♪
Commented at 2011-02-26 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-26 08:29
manaさん

おはようございます♪
沖縄で10℃は寒いんですね~。
こちらは笑顔になる暖かさに感じるんですよ(笑)
4月並みの気温、羨ましいわ~♪

いつもよりは少し大きめなので
結構作るのはラクでした^^
日だまりの部屋は気持ちいいですね♪

無事を信じている家族の為にも
奇跡が起きて欲しいと思います。
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-26 08:33
うぉうさん

最初の頃のフランはモデルを嫌がって
飛び掛かってくることが多かったですよね~^^;
この頃は大人になったのか(笑)
モデルを頑張ってくれています♪
夜中の2時まで姫の面倒をみるのは
とっても疲れますが^^;
可愛いので仕方ないですね(笑)
Commented at 2011-02-26 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsumy at 2011-02-26 15:35 x
こんにちは!
フランちゃんも、caramelさんの溢れる愛情に感謝していますよ〜〜!
赤ちゃんの夜泣き状態ですね(笑)
あまえんぼさんです・・・^^*

二色のスィーツ!かわいらしいですね〜
チョコはネックレスみたいで、愛らしいです・・・
やっぱり、caramelさんのスィーツは、女子用ですよね!
女子、ストレートティーで、いただきます!(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-02-27 09:16
tatsumyさん

こんにちは♪
フランが感謝してくれていると嬉しいわ~^^
夜鳴きも甘えんぼも
可愛いから許してしまいますね(笑)

有難うございます♪
いつもよりちょっと大きめのスイーツなんです^^
女子はストレートティーですね~♪
熱々を淹れますから、どうぞお召し上がり下さいね(笑)
Commented at 2011-02-27 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-02-23 10:19 | | Trackback | Comments(30)