Zの卒業式


c0110276_22423480.jpg








今日は高校生の娘・Zの卒業式でした。
3年前、Zが入学した時は女子高でしたが、2010年から男女共学になり
校名が変わってから初めての卒業生となりました。

放課後には、合唱の美しい歌声が響くこの学校。
その歌声は風のように空間を渡り生徒達を守るかのようで。。。
卒業式、最後の校歌を歌った時には自然と生徒達が手を繋いでいたそうです。
OGの皆さんが愛してやまないこの学校を
今日卒業を迎えた彼女達もまた、同じように愛し絆を深めてゆくのでしょうね♪
卒業、おめでとう♪


※ この桜の写真は2010年の春に撮影したものです。










c0110276_224395.jpg

               「お留守番はタイクツだったから、夜中に暴れようっと♪」






さて、卒業式に出席していた私と主人(年休です♪)が家に帰ると
寂しくなっていたフランは、とってもゴロニャンな甘えっこになっていました(笑)
お留守番、えらかったねフラン♪










069.gif
沢山の小さな幸せに満ちた一日でありますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/15994194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-03-01 23:05 | Zakka & etc | Trackback