春待ち苺ケーキ♪



c0110276_1211196.jpg








昨夜は寒いな~と思っていたら、朝目覚めると薄っすらと雪が積もっていました^^;
春はなかなかやってきませんね~。








c0110276_12151033.jpg







早く春が来るように、
本日のスイーツは 春待ち苺ケーキという名前にしました(笑)








c0110276_12163830.jpg








このところ毎晩、フランの夜鳴きが続いておりまして^^;
暖かくなれば起きるのも、そう辛くはないんですけどね~♪








c0110276_1221035.jpg







お昼寝をしっかりして^^美味しいモノと韓国ドラマでリフレッシュしなくては♪
少し前に「善徳女王」と「熱血商売人」が終わってしまい
今は「チュノ」を楽しみにしています(笑)
温かいお茶と一緒に韓国ドラマを楽しみませんか^^








c0110276_12252623.jpg







午前中、お雛様を片付けていたら
構って貰えないフランが、そっと踵を噛んでくるので
温かな場所にお移り頂きました♪
。。。きっと今晩も夜暴れる気よね^^;









※ 春待ち苺ケーキのサイズ    直径  2.6cm   高さ  1.8cm

※ 材料          樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん
              アクリル絵の具 トップコートなど使用



069.gif
沢山の小さな幸せに満ちた一日でありますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16006225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-03-04 12:30 | ミニチュアスイーツ | Trackback