猫の美容法♪


c0110276_9215427.jpg








美猫を目指すなら、毛づくろいは欠かせないの。








c0110276_9234564.jpg








暖かな場所でリラックスしながら丁寧に。。。♪









c0110276_9245740.jpg









フワフワで真っ白な毛色にも憧れるけど、
持ち味はそれぞれだから、ワイルドビューティー系を目指してるの。








c0110276_9271785.jpg








これも毎日欠かさずに。
ネコヨガのポーズよ♪












069.gif
沢山の小さな幸せに満ちた一日でありますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16020255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatsumy at 2011-03-07 11:47 x
こんにちは!
ワイルドビューティー。。。フランちゃん!!
ヨガのポーズもきまっていますね〜

昨日、またお隣の猫さんが逃げ出して家の庭に・・・
いつも抱きかかえて、お送りするのです(笑)
彼女はゴールドのロンゲでした(笑)
フランちゃんの、ワイルドビューティー路線はなかなかですよ!!
薄目をあけた強い視線に、ノックアウトですから〜〜!
これからも、磨きをかけてくださいね〜!^^*
Commented by mana at 2011-03-07 15:16 x

caramelさん  こんにちは♪

猫の毛づくろいは丁寧ですよね^^
ヨガのポーズ、凄いな~。

↓ タヌキ寝入りがばれてしまうとは・・・^^;
甘えん坊さんですね~フランちゃん^^

>牛すじ肉のカレー 初めて作りました^^
2度目のすじ肉です。
味わい深いですね~ すじ肉って。

レイシの花の蜜 美味しいんでしょうね~
みつばち いっぱい飛んでいましたよ。(*^_^*)


Commented by トマコ at 2011-03-07 17:27 x
こんにちは♪
ワイルドビューティーなフランちゃん(^^)
いつも綺麗だなぁとは思っていたけど、日頃のお手入れ賜物だったんですね♪♪
ポーズがとっても 女の子らしくて可愛いです~(^^)
最後の写真で、足がピーンと立ってて これだ~っ!
ってセリを思い出してウケました(^Q^)
よくまぁ、こんなポーズが出来るものだと感心ですよね。
caramelさんのシャッタータイミングも素晴らしいです!
ニャンコはヨガの達人でもありますね♪♪

フランちゃんの夜鳴きに答えた??
彼氏候補さんでしょうか~(^^)
フランちゃんに会えるはずもなく・・・仕方ないですよね(笑)
今日も、和ませていただきました♪♪
Commented by れぃん at 2011-03-07 20:05 x
caramelさん こんばんわ~
今日は雪になりましたね
それがぼってりとしたボタン雪でしたの
関東で3月にこの雪です、異常気象が気になりますね

フランちゃんは綺麗に身づくろい中ですね
ニャンズは、こまめにしますね^^
そのせいか匂いがありませんものね
スリスリするので触ってやると、そのあと、さもヤナように毛づくろいしてますっ
それって、なぁに~ 笑)
撫でてというから撫でてやったのにねぇ! (*'-'*)"

フランちゃんはちっともワイルド系なんかじゃないですっ^^
うんとエレガンス系ですの *^-^*
Commented by nekopanchicafe at 2011-03-08 09:05
tatsumyさん

こんにちは♪
フランのヨガポーズ決まってますよね^^

お隣の猫ちゃんは脱走して
tatsumyさんの家のお庭に遊びに来るんですね♪
ゴールドのロンゲのお嬢さんは
tatsumyさんに抱っこされたくてくるのでは^^
フランの視線にノックアウトされましたか(笑)
ワイルドビューティー路線、
フランには突き進んでもらいたいですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2011-03-08 09:06
manaさん

こんにちは♪
暖かい場所だと、より丁寧に毛づくろいしてます^^
身体柔らかいですよね、
こんなポーズ出来ないわ~(笑)

起きてるって知ってるんですね^^;
一人で適当に遊んでくれると良いんですけど~。

manaさんが作るすじ肉のカレーは
特に味わい深い気がします♪
レイシの花の蜜はミツバチにはご馳走なんでしょうね^^
Commented by nekopanchicafe at 2011-03-08 09:06
トマコさん

こんにちは♪
猫ちゃん達は毛づくろいをホントに丁寧にしますね^^
ポーズが女の子らしいって聞いたら
フランはきっと喜ぶと思いますよ~♪
セリちゃんも同じようなポーズをしてたんですね^^
身体の柔らかい猫ちゃん達には
こんなポーズもお手の物なのでしょうね^^
毛づくろいは暖かいとより丁寧にするので
シャッタータイミングはラクなんですよ♪

多分彼氏候補。。。なのかな(笑)
フランは箱入り娘猫なので会えないでしょうね~^^
和んで頂けてとっても嬉しいです(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2011-03-08 09:07
れぃんさん

こんにちは♪
こちらは雨だったんですよ。
3月にこちらで雪が降るのは普通ですが
関東で3月の雪は珍しいですね~。

ニャンズ達はホントに丁寧に毛づくろいしますよね♪
触らないでみたいに毛づくろいする時あります!
10回撫でてほしい時に11回撫でると
1回多いだけで不機嫌になる感じ。。ですよね(笑)
フランの場合は機嫌がいいと毛づくろいで
悪いと噛んできます~。

れぃんさんがエレガンス系と言っていたと
フランに伝えておきますね~♪
きっと喜ぶわ^^
Commented at 2011-03-08 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2011-03-08 21:39 x
うふっ、毛づくろいしますね~。
ほんと毎日マメな事です(^^)
最後のヨガのポーズも・・・
それから後で私をナメに来ないで、って思ってしまいますが(笑)

そしてお腹のフカフカの毛、顔をもふっ!って埋めたくなります。
Commented by nekopanchicafe at 2011-03-09 09:26
Takaさん

猫ちゃん達はホント毎日毛づくろいを欠かしませんね^^
トトロちゃんもヨガポーズはお手の物ですよね~♪
さっきナメてたんじゃないの~^^;な時は考えちゃうし(笑)
さりげなーく、こちらから撫でる攻撃に切り替えたりします♪

フカフカなお腹はお顔を埋めたら絶対気持ちいいでしょうね^^
やってみようかな~♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-03-07 09:30 | | Trackback | Comments(11)