無事です、お見舞いを有難うございます!




今日6時少し前に、やっと電気が通じて
パソコンを繋ぐことが出来ました!

経験したことのない激しい揺れでしたが
私も含め、家族全員とフランも無事です。
水道とガスが復旧のめどが立ちませんが、何とか過ごしています。

お見舞いのコメントを本当に有難うございました。
取り急ぎ、無事な事をお知らせさせて頂きました。

                          caramel








069.gif
沢山の小さな幸せに満ちた一日でありますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16054054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れぃん at 2011-03-14 20:19 x
caramelさん~~ うれしい~~
お知らせくださってありがとうごさいます *^-^*
なんども・・ストかーみたいで、今となっては恥ずかしいですぅ ヾ(´▽`*)ゝ

ご家族様とフランちゃんと皆様ご一緒で、なによりのことですね
これから、ごゆっくりとお疲れ取られてくださいね^^
Commented at 2011-03-14 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taka at 2011-03-14 23:13 x
どうされているのかと心配でした。
更新されててほっといたしました。
本当に良かった・・・といっていいのかどうかわかりませんが、
無事でいらっしゃったのですから、良かったです。
まだまだご不便な生活が続くと思いますが、
ご家族みなさんで乗り切ってくださいね。
お祈りしております。
フランちゃんも・・・よかったです~(^^)
Commented by dreamrose at 2011-03-15 06:58 x
お元気でよかったです。
厳しい状況ですけど、がんばってくださいね。
ガスや水が早く復旧しますように。
Commented at 2011-03-15 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2011-03-15 13:32
皆さんへ

コメントを有難うございました。
そして。ご心配をお掛けして本当にごめんなさい。
しばらくは以前のような訪問やコメントは
出来ないかと思いますが、
時間のある時に出来るだけ記事を載せたいと思っています。
リコメも当分は出来ないかもしれません。。。
でも、コメントはしっかり読んで元気を頂きました。
本当に有難うございます!
Commented at 2011-03-15 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2011-03-14 19:44 | Zakka & etc | Trackback | Comments(12)