給水を待つ時に雪が舞っていました


津波の凄まじい爪痕がTVで見れるようになるにつれ
見慣れた場所や、行った事のある場所の余りの変わりように言葉を失います。
追い打ちをかけるような原発の現状にも。。。

私の住む地区は幸い建物への被害はなくて済みましたが
家を流されてしまった知り合いの女性は
「何もかも失ってしまった。。。」と。。。
私はこの方を励ます言葉を探すことが出来ませんでした。

今日はとても寒くて
給水を待つ列に並んでいた1時間半の間には大きな牡丹雪が舞っていました。
そんな中、
「温かいホットドックが食べたい~♪」と笑いながら叫んでいる男の子がいて
5才くらいの、その男の子の手には水を入れるペットボトルが握られていました。

明日は少しでもお天気が良くなるといいなと思います



c0110276_20521339.jpg

               ※ 写真は以前撮ったフランのストックフォトです。






069.gif
被災された沢山の方の暮らしが 一日も早く戻りますように


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
      
Thanks are put in the assistance click. =ありがとうの感謝をこめて♪=
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/16063179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2011-03-16 20:57 | Zakka & etc | Trackback